ちょっと書くことが溜まってきてます。
一気にいってみよーとびだすうさぎ2


最近天気が良く春を通り越して
もう夏なサンアントニオ。

引っ越して庭が広いので娘と暇つぶしで
お花の種まきー。一週間前ですが。
多分咲きません。本当は秋に種まきするのが良いらしいです。

左はテキサス州花。



息子のタミータイムが増えてきました。
3ヶ月で首もしっかり上げて
もうハイハイしたいようです。



2/15は息子の100日でしたカナヘイハート
平日だったので
お祝いは日曜日にしました。

普通のお米で赤飯作り。
小豆煮て炊飯器でご飯と一緒に炊くだけ。


筑前煮作り。


シーフードマーケット行けなかったので
hebで鯛の代わりにテラピア。


後はお吸い物、梅干し、漬物、石を用意。

二人目にしては頑張ったのではないでしょうか滝汗

年長の義母に食べさせる真似させました(笑)



あと日本の母から送ってもらった
金太郎の服?布切れ?(笑)

これを着せて写真撮影笑い泣き


着物とか袴は高いからねー。

意外と金太郎似合ってます(笑)




そんな最近でしたってへぺろうさぎ




Jessica流れ星