実は木曜日から娘がNYへ行ってます。
グランマと。

帰ってくるのは来週。

こんなに離れるのは初めて。
距離的にも時間的にも。

旦那のいとこの結婚式が今週末に
あるのです。

私は出産予定日が近いのでもちろん
お留守番。

で旦那も学校あるし私に何かあったら
いてくれないと困るしで
お留守番。

娘は色々考えた結果、私がいざ出産!って
状況になった時グランマ以外に
娘を見てくれる人がいないってことで
グランマと一緒に'NYに行くことに。

空港でバイバイする時
娘はウキウキで心配していた私達が
バカみたいで
逆に私が涙を堪えてたっていう(笑)

心配だった飛行機もグズらず楽勝だったみたいで
本当に偉い子だわ。

私なんて飛行機がテロにあったらとか
耳痛くなったらとか
心配で仕事に集中出来なかったくらい。

無事に付いてNYの家族と楽しんで
いるようで
安心なんだけど

やっぱり家に娘がいないと
本当に寂しいショボーン
旦那と二人で何していいかわからず(笑)
子供いなかった時って二人で何してたっけ?
みたいな(笑)

で、グランマと一緒なので何も心配することは
ないんだけど
やっぱり顔みたいじゃない?

でもグランマの携帯はスマホじゃないから
写真もあんま送れないし
ビデオチャットなんて出来ないし
こーゆー時ってスマホ便利って思うわ。

で今日やっといとこのケータイから
ビデオチャット出来てお願い
久しぶりの娘ーの顔と声が聞けましたラブラブ

いっぱい喋ってくれて
元気そう良かったぁラブ

明日の結婚式を凄く楽しみにしてるみたいです。

"i'm gonna do the chicken dance!"と
はりきってます(笑)




親の心配とは別にたくましく
自立していってくれてるのを実感する
この離れ離れな時間。
私がもっと成長しなくちゃなーなんて
思います。

無事に早く帰ってきてーおすましペガサス


抜け殻な自分宇宙人くん






Jessica流れ星