ちゃんと泳ぎたい | GTA5 ジェシカのブログ

GTA5 ジェシカのブログ

Grand Theft Auto 5オンラインに生息している「ジェシカ」と名付けたキャラクター自身のブログです。プレイヤーがジェシカちゃんになりきって書いています。
ゲームブログですが、攻略情報ではありません。

今年の夏、全然泳いでないよ~

 

タグボートばっかりやっていたからねぇ。

まぁタグボートに乗るためにちょっと泳いだけど。

 

 

と言うわけで、今日はマルキーで海に出てみたよ~ニコニコ

タグボートより全然スピードが出るわ。

 

 

今は夜明け。もうすぐ朝6時。

実はここ、かなり沖に出てるんだよね。

東の海だから、一番早い日の出だね。

 

で、ここどれくらい沖かっていうと・・・

陸があんな遠くだよ。

 

 

ここは、マップのカーソルがこれ以上東に行けないボーダーライン

これ以上東に行くと、たぶん不可解な事故が起きるはず。

今居るこの場所なら大丈夫そうだね。

 

じゃぁ早速泳ごう。

そーれっ

 

 

 

いやぁ~朝日が眩しいねぇ~

よし、明るくなったから潜ってみよう。

 

 

この辺の海は透明度が高そうだね~

ありゃ、何か暗黒の世界みたい。

 

 

いやぁ~ なんだか吸い込まれそうだね。

きっと、近くに何も光を反射する物が無いから、遠くの海まで見えていて、暗黒に見えるんだろうなぁ~

 

 

なんも無さそうだけど、ちょっと潜ってみよう。

あ、なんかこんな呼吸器持ってたわ。

 

 

空気残量は、そこそこあるみたいだね。

景色が何も無いから、どれくらい潜ってるか全然わからないなぁ。

 

 

上を見上げると、高い所に水面があるみたいだね。

あ、空気が半分になったなぁ。

 

 

そろそろ引き返さないと危ない。

 

 

まだ、水面に出ないよ~

空気がヤバ~イ

ぶはぁ

ギリギリセーフでした~アセアセ

 

 

ありゃっ!!びっくり

ちょっと潜っていた間に、すげーーーー遠くまでボートが流されてる!

急げ~

 

 

ぜーはーぜーはーぜーはー

全然追いつけないよ~

帆がある分、風に流されやすいのかなぁ。

 

陸に近づいてきたなぁ。

ちょっとこの辺で潜ってみよう。

って、潜ってる場合じゃないわ。

マルキーを追いかけなくては。

 

ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー

 

あ~やっと近づいてきたよ~

 

 

ふーぅ、やっと追いついたぁ~タラータラータラー

って、あんなに沖にいたのに、自力で泳いで陸の方まで来ちゃったじゃないのよ。

 

 

地図で確認すると・・・

赤いのがほぼ居た場所。

黄色いのが今居た場所。

スケールをあててみると・・・いやぁ1kmは泳いじゃったなぁ。

 

 

ついでに、この辺の海は?っと。

ああぁ~まぁ、海藻類があってこんな感じだよね。

沖に出る意味無かったわ笑い泣き

 

 

いやぁ~もう、泳ぎたくねぇな。

で、ボートの上でぼんやりしてたら、何と陸についちゃったよ。

 

 

と言うわけで、今日はマルキーで沖に出て泳いでみた・・・

んだけど、全力で1kmも泳ぐことになったよ~ でした。

ところで、あのマルキー、勝手にあそこに流れ着いたんだけどさぁ。

 

見てよ。このハマりよう爆  笑

窪みにずぼっとハマった感じ。

いや、私わざとやってないからね~