祝10周年!! | GTA5 ジェシカのブログ

GTA5 ジェシカのブログ

Grand Theft Auto 5オンラインに生息している「ジェシカ」と名付けたキャラクター自身のブログです。プレイヤーがジェシカちゃんになりきって書いています。
ゲームブログですが、攻略情報ではありません。

このブログを始めたのは、2014年9月1日でした~

つまり、今日はブログ開設10周年ってことになるね!!爆  笑

いぇ~い パチパチパチ拍手拍手拍手

 

始めてのブログ記事は、今と比べるとすげ~~短かったんだね。

 

2014/9/1 はじめまして

昔もらったコメントで、「凝って無くて良いから、昔みたいに短いのを毎日書いて」っていただいたこともあったっけ。

 

今日は、最近やっていなかった自己紹介をやっていこうかな。

 

ということで、最初の写真は、このブログの表紙?画像の写真を真似てみた。

GTA5 ジェシカのブログ

最初に始めたブログは、Yahoo!ブログだったんだよね。

でも、Yahoo!ブログがサービス終了するってことで、こちらのAmebaブログにお引っ越しになったんだ。

 

2019/9/4 初めまして!ジェシカだよ!

 

引っ越してきたのも9月だったんだ。

Yahoo!ブログは5年やっていたんだね。

 

でもこの前に、誤BANを喰らって私の容姿は変わったんだよ。

2018/5/13 キャラクターがリセット?

 

 

あら?10周年のお祝いかな?

$200,000を貰えたよ。あ、偶然か。

 

自己紹介は、過去に数回やってるんだけど、最近はちょっと書いていなかったので、

まぁ、10周年ってことで、今日は久しぶりに

 

自己紹介をやっていくよ~

 

私はジェシカ・マクファーソン。

ロスサントスに来て、主に車で商売しているよ。

ていうのは、もう何度も書いている事だけど・・・

 

丁度ボーラーを入手したので、ロスカス(ロスサントスカスタム)にやってきたよ。

ここは、ロスカスのエアポート店。

あぁ、そういえば、ブログ始めた頃、この店もお邪魔したね。

 

ロスサントスカスタムのブログ

ロスサントスカスタム 潜入レポート

 

 

彼はこの店のハオさん。

何か作業しているみたいだけど・・・手元には何も見えないなぁ。

以前来た時は、ガソリンスタンドのノズル修理してたんだっけ?

 

外部サイト ロスサントス人物名鑑 ハオ 

 

 

さて、持ち込んだボーラーは、売却額$9000

昔は、こんな具合で、車の売却で商売してたよ。

まぁ~今もやってるけど、もっと儲かる仕事があるからねニヤニヤ

 

 

車を売ると言えば、セキュリサーブのお仕事で、車を売るお仕事。

さっきのは私個人でやってる事業だけど、こっちは組織的だね。

 

ここはセキュリサーブの車両専用の倉庫で、40台だっけ?たくさん置けるね。

仕事はちょっと大変だけど、ボーラーをチマチマ売るよりは儲かるかな。

 

あと、車を売却するといえば、そうだなぁ・・・

 

 

おっ!丁度メールが入ってきた。

詐欺師のシミオンさん。

指定の車を届けろや。ってやつだね。

でもさぁ、シミオンのメールが傍受されてるのか、このリストにある車を見つけて乗ると、警察に手配★★されちゃうんだよね。

 

 

なんて言ってたら、見つけちまったよルンルン

タイミング良すぎだろ、おい!笑い泣き

これは、オセロット F620だね。

これは・・・確か金額が良かったような。

 

んで

乗り込んで右矢印警察に追われて右矢印振り切って右矢印ロスカスでペイント塗り替えて右矢印

 

シミオンさーん、持ってきたよ~

状態はよさそうだ、だって?

いや、傷一つ無い、完璧だろ?

 

今回の報酬は$12,120

ボーラー売るよりは,儲かるね。

 

 

車関係のお仕事といえば・・・・えっと次は・・・

 

2023/3/27 オートショップを買いましょう

 

あぁ、オートショップね。

そこのリフトに乗ってるのはお客の依頼品。

この車を依頼通りに改造してお届けする仕事だね。

 

 

車系といえば、まぁ趣味って訳じゃないけど、LSカーミーティングがあるよね。

正直、私ここにはあんまり来ないんだ。

排気ガス臭いし、空気悪いし、音うるさいし・・・

 

 

でもさ、実際、ここに来ても、あんまりやることがないんだよね。

 

この人がレースの主催者らしいんだけど・・・

いつ聞いても、「現在利用できない。」って言われちゃうんだよね。

いつレースやってんだよ。

 

 

私は、は持たないんだ。

でも、銃砲店アミュネーションにはたまに来る事もあるよ。

 

それは、これを買う為。

は使わないんだけど、この街で暮らすにはまぁ武器は必要でしょ。

よく使うのは催涙ガスかなぁ~

 

銃は使わないから、車系以外のお仕事は全然やらないよ。

 

 

全然やらないとか言いながら・・・

ここのお仕事は儲かるね~

ナイトクラブだよ。金庫にはお金が沢山。

えあ? 金庫の中身ってブログに晒しちゃだめ?てへぺろ

 

まぁナイトクラブは車系じゃないけどさ、銃も使わないから簡単簡単。

 

あ~今日も出たな。トラブルメーカー。

こいつがバーの金額が納得いかなくて揉めてるらしい。

ウチの店は安くやってると思うんだけどなぁ~

 

他のお客様のご迷惑になるので、もう払わなくて良いから、出ていきやがれムキー

あ、ちょっとドア開けて

せぇーのっびっくりマーク

またのお越しはお待ちしていないからなぁ~

 

 

っふぅ~

働いた後の一杯は旨いぜぇ~ロックグラス

まぁ、こんなんで、人気を保っていれば、金庫が直ぐに一杯になるからね。

楽な仕事だわ~爆  笑

あとは、飲み過ぎちゃったお客さんを、タクシーや救急車代わりに搬送するって感じかな。

 

 

そういえば、このナイトクラブには地下があったな。

最近見ていないけど、きっと空っぽのはず・・・・

あれれ!!

なんと在庫が増えてるじゃありませんか。

あいつら、やっと仕事する気になったか?

こんど配達しないとね。

 

 

さて。

最後は私の愛車たちだね。

オフィスのガレージに私の愛車立ちはいるよ。

あ~まぁ~他の場所にあるやつも有るけど。

 

私の車は、ほとんどが水色ジェシカ色って言ってるよ

え?黒いのがある?あぁ、デューク オデスだね。あれ、一応サブカラーは青だよ。

 

ジェシカ色がなんで、水色なのかって?

それは青い空青い海水色だよ。

 

 

私の好きな物は・・・

 

やっぱ海は好きだな~

綺麗な海が好き。

 

この辺の海は・・・・

汚っ

 

あと、お酒も大好き爆  笑白ワイン

 

 

明るいうちから、いっただきまーす

 

最後は、夕暮れの海から。

やっぱ、いいね。こういうのニコニコ

 

過去の自己紹介もリンク張っておくね。

あ、2015年に3回もやってるのか爆  笑

 

2014/10/9 私は車稼業

2015/1/4 自己紹介

2015/4/13 自己紹介

2015/12/17 自己紹介

2019/1/4 2019年 新年の自己紹介

 

2019年以降、自己紹介していないから、ちょっと久しぶりだったね。