LVEの外側 | GTA5 ジェシカのブログ

GTA5 ジェシカのブログ

Grand Theft Auto 5オンラインに生息している「ジェシカ」と名付けたキャラクター自身のブログです。プレイヤーがジェシカちゃんになりきって書いています。
ゲームブログですが、攻略情報ではありません。

レイク・バインウッド・エステート(LVE)シリーズをやってきたけど

家は4軒しかないから、もう終わっちゃったんだよね。

 

家巡りは終わっちゃったけど、LVEの外側を見てみようかな。

まぁ、外側っていうと、ダム湖と4軒の家の間のこの道路だけどね。

何にも無い道路だけど、一応確認。

 

この辺は何にもないけど、武器商人の家から直接降りる階段はあるんだよね。

それに、桟橋。

桟橋があったって、ここから出られないんだけどね~

 

ダム湖は基本フェンスで囲われていて、入れる所は限られてるよ。

でもあそこは、壊れて修理中みたいだね。

あぁ~急に雨雨が降ってきたえー

 

 

ここを乗り越えて、外側(ダム湖側)に行ってみよう。

そもそも、ここはダム湖なのか?っていう疑問はあるけど。

片側は鉄板で修復されていて、

右の方のあそこに外れたフェンスが置いてある。

そもそも、なんでここは壊れたんだろうね?

 

 

ここからの景色も悪くないね。

水のある風景っって悪くないよね~

あ、雨止むかな?

あそこに見えてるのは、駐車場から直接降りられる階段だね。

 

とまぁ、この道路を見てみたけど、階段以外何もないね。

まぁそりゃそっか爆  笑

 

で、主要道路に戻ってきた。

あ、こんな所に・・・・

周りはフェンスで囲われてるけど、普通に入れるドアがあったんだね。

 

 

今日見たのは、LVEの外側のこの道路。

フェンスが壊れてる場所と、ドアになってる場所を青でマークしておいたよ~

 

LVEシリーズはこれで最終回かな~