無限サクランボ | プチ ボワ プランセス

プチ ボワ プランセス

ドールと食べられないお菓子作り、ときどき日々のこと。

                  ★ブログにお越しいただきありがとうございます★

                                sozai8 

 10月になったというのに、今日も暑いです。

朝晩は肌寒い感じなので、気合い入れてないと体調崩しそうで怖いです。

体が資本! 仕事休む訳にいかないので、休みの日はのんびり体を休めたいなぁ~。

 

理想はそうだけど、わたしにはやるべきことがたっくさんある!

・・・ということでパー

 

サクランボ 仕込みました。

linecamera_shareimage.jpg

無限サクランボってにひひ

大袈裟だけど、完全に作る量間違えてる(笑)

一人暮らしなのに作るおかずの量を加減できない人みたいだわん。←この例え、分かりづらい??

手持ちの粘土の量がちょっとしかないのに、こんなにサクランボばっかり作ったって・・・ねぇあせる

混ぜ込む絵の具の量が多すぎたかもって思って、粘土を増やしたらこうなった。あはは。

 

さて、次は何しよう・・・。

 

今週、プチカスタムの旅から帰ってきたおふたりさん音譜

linecamera_shareimage.jpg

削りは無しなのに、マット加工、まつげ交換、目線上げをしただけで、こんなに印象が変わるのねぇっていうくらい美人さんになって戻ってきたラブラブ

これだけで、かなりテンション高めなコバコがお送りしました。

では、また!

 

                               sozai

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村