リボン素材いろいろ | プチ ボワ プランセス

プチ ボワ プランセス

ドールと食べられないお菓子作り、ときどき日々のこと。

                  ★ブログにお越しいただきありがとうございます★

                                sozai8 

 

 

 

ブライスさんの頭にスイーツを載っけよう計画進行中。

 

ネットでリボン買いました。

linecamera_shareimage.jpg

4種類の素材。1種類は2色買ったので、計5種類。

一応説明書きはあったのだけれど、やっぱり実物は思っていたのと違ったりしますよねぇ。

本当はサンプルとかあると、素材感や色がわかっていいんだけども・・・。このお店はそういうのはないらしいので、これかも??と思ったのを最小単位で買ってみた。

linecamera_shareimage.jpg

結んだ感じが「これだ!」っていうのがあったので、追加発注していました。

↑あ、これがその素材のリボンです。

linecamera_shareimage.jpg

最近なんだか、エメラルドグリーンのものにめちゃ心惹かれる~(≧∇≦*)

 

 

                               sozai

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村