雲襄伝 12話まで見たが一旦ストップ | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

12話まで見ましたがちょっと退屈して来た。


雲襄と亜男が想い合う関係になったが全く応援したくない。まず雲台の掟で“色恋の禁止”っていう要らないものがある。


雲襄の策略もあって色恋に関しても簡単に裏切りそうに感じるのもある。


次に亜男の顔を見るたびにに違和感があり彼女を応援したくならない、前からこんなお顔でした?「慶余年2」の公主の時は違和感なかったんですよ。


たぶん彼女は華やかな装いにした方が映えるはずで、(ほぼ)ノーメイクの武人は似合ってないんだと思う。


取り敢えず21話辺りで”凌淵“派が出て来るみたいなのでそこまで一旦見るのはやめてみます。