一念関山 16話にて | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

最高にカッコいいふたりの睨み合い。


我らが六道堂の寧堂主と敵である安国の長慶侯(長公主と楽妓との子)との初対面でした。


痺れたわ、出来る男さらにイケメン高身長と来たらワクワクしかないわ。


さあどうやって寝込んでいる礼王殿下(ホントは公主)が男性だと納得させるのでしょうか?


ですがその前のシーンが甘すぎたので残しておきますね。


もうふたりはもう両思い、子作りどころか生涯の伴侶になるであろうとお互い思ってますよ。


殿下も戻り金も取り返し、束の間のホッとしている瞬間です。


女主「もしあなたがあんなクズみたいな事をしたら、あなたをなるべくゆっくり切り刻んで生きることも死ぬことも出来ないようにしてやるわ」


男主「安心しろ、俺はあんな奴のようにはならない」「少し知りたいのだが...」


と言いつつ距離を詰めていき「どうやってやるのんだ」と顔を近づけていき、もう甘い顔してたよ。


だから甘いよ甘すぎるよ!そんなになるの?あの寧堂主が。


女主「私をからかっているのね」

男主「だから何だ」


手が出る女主、3手目には腰を抱き4手目にはお姫様抱っこ。


男主「俺はからかえないのか?じゃあ、ほかの人でやろう」

女主「許さないわ」

男主「もちろんやらないよ」


抱っこから降り去ろうとする彼女、逃さない彼は腕を掴み羽交い締めする。


男主は笑顔で「ごめん」ふたりで笑い合いおでこにキス(出来るけどしてないよ)。


ここからミッション終了後にやりたい事を語る(ふたりだけで魚釣り、花を植え、木を切ったりなどなど)。


女主「どうしてそんなに威張ってるの」

男主「うん、俺は威張ってるだろ。でも君にだけさ」


あ〜最高だった。『君にだけさ』って!女主にだけ甘えてるのよね。