星花双姫〜天に咲き地に輝く恋〜 21話まで見たが面白くない | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

面白くない


男主が亡くなって神識集めなんですが二つ目終わったところ見てます。


萌えない、全く萌えシーンがない。もう20話近く見てきて折り返し地点過ぎても萌えないってどういう事よ。


コメディ色強いけどまあそこはいいとして、男主と神識3人と恋をしていくって長いよ!


もっとキュッと縮めて欲しい。


あとカップル愛を感じない、歳の差がすごくありそうに見えるしお似合いではない(今のところ)。


もう半分見ちゃったので義務で完走しそうです。


2番目カップルの方が応援したくなるかも。