運命100%の恋 35話まで | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

残すところあと1話。どうなるのかワクワクです。


韓ドラ版とは途中から要所要所違う展開になってたりで面白いですよ。


さて35話で大きく変わって来ました。ずっと見守っていたミスターWとして名乗り出るつもりがディランにその役を譲りました。


びっくりしました、てっきりそこから好転していくと思ってました。が自分がミスターWではジアシンが幸せになれないと思い身を引きました。


ここでホントにムカつくのがアンナ嬢。まだ諦めてないんですよ。3年間も時間があったのにシーイーを振り向かせられなかったのに。


わざわざ自宅にシーイーを招き兄のディランを使って(私の想像です)ジアシンと鉢合わせさすなんてムカつく(傷口に塩を塗り込んでますよね)。自分自分で人のことを考えられてないのがホントに許せない。


(また最終話がどうなるかネタバレ見てないので不明ですが、アンナが小細工した離婚同意書の条項の本来のシーイー案がジアシンに届けば誤解解けると踏んでましてアンナが鍵ではないかと)(そのためにはディラン頑張ってふたりを繋いでくれ)


ふたりの号泣泣けました。シーイーが必死にジアシンを振り切って幸せを願う涙、どうしても過去に戻れないジアシンの涙。