私を愛したスパイ | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

「私を愛したスパイ」見終わりました。


後半はスパイということもあり捕まえる側と捕まる側でごちゃごちゃあり。


もっと萌えキュンを想像してたけど、ユインナちゃんがそれ程エリックになびいている感じがなく私的には盛り上がらずでした。


ちっともなびいてないのに最後のキスは納得出来ず。これはいらないのでは、もしくはもっとラブ見せつけてからのキスシーンとか。


一緒にスパイ活動する仲間程度の距離で見てたら急に「ヨボ〜。」と(スパイ活動中ですが)呼んでたり、最後の最後でキスしたりで完全に私は置いていかれました。


もう一つのドラマ


東宮〜永遠の記憶に眠る愛〜


なんだかな〜な展開に視聴欲が一気に落ちました。


顧剣がウソつくの凄い嫌なんですけど。2番手にはとことん可哀想な状況になってもらわないと。多分彼のビジュアルが問題かなと。


もっとイケてる2番手ならこのウソも応援出来るのになあ。


どこをどう見てもイケてない彼、ウソつきになってもっと残念な人になってしまった。


あとはいつ記憶が戻るのか?この辺りしか気にならなくなりホント残念な後半です。


最終話だけ観ようかな〜。