Outrageous/ほくじゅりANN/おくちバリュー | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

ブログ書くってことをすっかり忘れてたびっくり
BJロスや事務所の大きな発表もあって、なんだか地に足がつかない感じ



今朝大阪のジェシ友ちゃんから「先週はジェシー大阪にいたのに〜」って言われて「そっか!大千穐楽から1週間経ったんや〜〜〜」って気づいて…寂しくて…
会いたくて会いたくて震えました(西野さん?)
しかし、ジェシーちゃんはせいちゃんと夢の国でおデートしてたんですね…
それまた震えるね不安






  9/29 Outrageous


最近SixTONESのおもろー動画が続いてたのに、円盤発売1ヶ月前になるとこういうの投下してくるよな飛び出すハート

熱いなーーあっつあつのパフォーマンスだ🔥


しかし…こんな衣装だっけ??

ゆごじぇのハットしか記憶にない!ってポストしたら、数人のFFさんから我も我も!とリプもらいました

やっぱりそうなの?(何が)

もしかして衣装だけCGで変えたんか?(違)







  9/30 オールナイトニッポン


🖤ほくじゅり💙

塔の先っちょ←すげぇ盛り上がるほくじゅり
タイムカプセル 
樹ちゃんは小6の卒業に入れて成人式の年の3月に出すことになってたが、開けるのは行けなかったので、中に入ってた手紙は友達が持ってきてくれた
医者になりたかった樹さん(医龍の影響)
北斗さんは小5で入れて小6で掘り起こした(最速)
感想は「紙がすごく綺麗だった」
さつまいもの横に埋めたやつ


ニッポン放送の屋上にタイムカプセルを隠したい(30歳か60歳)
屋上事情がわかんないらしいスタッフ陣
北斗さんの上に扉があることに気づいた樹ちゃん
北斗) え!別班?モンゴルの草原が広がってんの?
屋上事情を隠してると怪しむほくじゅりと爆笑するスタッフ陣
北斗はランダムの指輪(スカルのスワロフスキー)やReebokのコラボシューズを入れたい
ピン札や写真を入れたい樹さん←
歴代の宣材写真やうちわを入れよう

カッコよく仄かに笑った絶妙な1枚
これかな?ウチにもあったよ
↓↓

たしかに買った当時も見入っちゃったな照れ

※JESSEポーチはジェシ友ちゃんからのプレゼントおねがい



ものすごいおもしろい髪のアー写を入れたい北斗
歴代のジャケ写を入れたい


先週のゆごじゅり回のベーコンを焼く話
色々あって俺がベーコンを焼いてくることになったとざっくり説明する樹ちゃんとわかんない北斗さん
ちょっと味が足りなかったので、こっからベーコンを研究していきたい樹ちゃん
ベーコンを焼いて毎年タイムカプセルに入れる←10年前のベーコン怖い


樹) おまえベーコン焼いたことあんの?
北斗) あるだろバーカ💢
樹) パチ切れてるじゃん!おまえ!笑


小学生で焼きまくってたけど、大人になると焼かなくなった←ステーキ肉になった北斗さん


9階の階段のさらに上に何かあるとメールでリークが
その階段を知らないスタッフ陣
長濵さんは23時に行かなきゃならない
屋上で長濵さん飼ってるんじゃないか!
長濵さんの空のポストはSOSを出してんじゃないか!
日々感謝とか言ってるあんぐり
スタッフ) それはホンットに知りません!


2週間前に名刺を渡された北斗
長濵さんに「ちょっとだけ上に行かせていただきます」と言われた…先手打ってSOS出てた不安
5分前の長濵ポスト→『上には色々ありますよ』
真下からの空のポストもある→これは長濵さん屋上に張り付けられてる💦
止まらないほくじゅりの妄想トークがおもろすぎ爆笑爆笑ww


【キリエのうたエピソード】
アイナさん
僕ら3人(米米石井さん・すずさん・北斗さん)
バンド隊
座ってるだけの北斗さん
ああ恥ずかしいっ(//∇//)
結局演奏始まると気持ちよくて上向いちゃってる北斗さん
気持ちいいいいい🖤


最近北斗さんがハマってるのがAmong Usというスマホゲーム(人狼的な)
会議はチャットでやる
チャットをやるためにAmong Usをする北斗さん
あからさまに松村北斗のファン的なネームの人がいる
キャラクターも黒色
これは松村北斗が好きなのかぁ??と俺のこと好きじゃん?と興味津々な北斗さん
誰なのよ?とちょっと言ってみると松村北斗と言われた
気持ちよくて脳が溶けちゃいそうな北斗さん
好きすぎるだろ!🖤と喜ぶ
北斗) 何やる人でしたっけ?
北斗担) 何でもできる人です♡
(俺何でもできる人なんだな✨)
北斗) だから好きすぎるだろ〜
北斗担) はいっ♡
魔がさして【ほっくんの部屋】って書いたら追放されたwww魂が抜ける


ほくちゃんの終わってるアー写が次々送られてきてるのおもろすぎね
もみあげ30センチとかよく見つけたな
普通に整ってる最近のも送られてきて、もはや大喜利か










  10/3 バリューの真実

おくちケア


おくちの悩みのグラフ出た時の京ジェの顔が崩壊気味でスキ


ずっと歯茎から血が出てる樹さん

歯肉炎とのこと


\\もりもとしんたろう//

このワードが口内炎対処にピッタリですって



そんな慎ちゃんの口内の細菌数を計測〜

慎太郎担の方はゾクゾクしたことでしょ〜

結果はレベル6ガーン(4840万個)

合格ラインは1〜3


優しく口をゆすぐ(もりもとしんたろうシステム)

2回目はレベル4(707万個)

すすぎ方に問題ありだったようだ

そこをクリアして3回目の計測

舌をベローーンとさせて待ってる姿は大型わんこでしかない〜おねがいわんわん

結果はレベル3(300万個)

合格ラインに達した〜✨✨

 

どんどんいこーどんどんいこーと煽るジェシーさん



森本慎太郎じゃなくても「い」「ん」「ろう」が入っていればいいなら「ロールケーキ好きの樹さんとか樹くんとかそういうのでも?(いい?)と提案する大我ちゃん


樹) ちょ申し訳ないけど、樹さんや樹くんより樹〜♡がいい

よくわからない要望を出すチュー

唐突に吉本新喜劇の曲と共によーし!と張り切って立ち上がるジェシーちゃん

樹) なんでだよ!俺だろ!(押す)

慎太郎) なんでジェシーがいってんだよ笑

ジェ) ジェシーも行きたいじゃない

やっぱモリリンのが響くなぁ♪

慎太郎) モリリンでいこうか♪

樹) もういいよ!

お前もう300万しかねーんだよ!

じゃれ合うパッパラパートリオでした❤️💚💙




そして樹ちゃん口内の細菌数計測

樹ちゃん合格ラインのレベル3(102万個)おめでとう

樹) お前ら俺の息持って帰りたくなるよ?

慎太郎) 袋に詰めてね!

その袋はグッズで販売されますか




ロールケーキ好きの樹リンで口ゆすぎ

結果はレベル2(55.7万個)でした



最近の中には良い菌もあると知る

樹) ゼロになったら良い菌もなくなる

優吾) もういいじゃん!1回無菌状態つくろうよ














  オオカミ少年


ジェシーちゃんはせいちゃんに結婚のお祝いしたのかな

内容知りたいけど知らなくてもいいか

ふたりを見てるとほんわかするね♡

王子さまファッションのジェシーさまに会えるのも楽しみ♡








  Never Ending Love

BJロス中のジェシ担さん見てますかーー

ギャップに泣けるね

愛に飢えてるBJに聴かせてあげたい赤ちゃん泣き







10/2にジャニーズ事務所の会見が開かれました

14時から16時過ぎまで全部見ました

ヒガシさんもイノッチも本当に頑張ってくれた

どうか疲弊した心身を大切にしてください


ジャニーズ事務所は被害者を補償・救済する会社へ(終われば廃業)

被害を受けた人が正当に救われることを願います


所属タレントはそれぞれが新会社とエージェント契約したり独立したり…

1ヶ月以内に発表があるということでいいのかな

SixTONESが6人揃って、6人が幸せに仕事ができるように進んでいって欲しいです




ふぇーんえーん






以上であります