猿之助とジェシーのTOKYO SPEAKEASY | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです


どーもどーも
周りのヲ友達から教えてもらって、え?そうなん?ってことが連日続いておりまして
ジェシ担失格説が大変濃厚となっておりむわぁぁぁぁぁすうう꒰ ∩ ´ Д`;꒱
ステッカー配布する田中樹風








10/20 TOKYO SPEAKEASY



猿之助さんとジェシーさん出演のFMラジオ
冒頭から仲良くコミカルなトークが聞こえる!
先週のANNの時も思ったけど、おふたり飲んでる?みたいな気持ちになりました
飲みラジ流行ってる?



ふたりで最初はパーの紹介
常にふざけていて、何が本当なのかわかんない
AHAHAHAHA


クランクインをチェックインって言っちゃった猿之助さんにホテルじゃないんですからと珍しくツッコミを入れるジェシーさん



ジェシーさんより20歳も上の猿之助さんなんだけど、普段から年上の方々と交流してるだけに慣れたもんですわ
結構強めにツッコむね



こういう遠慮ない感じなのに、ちゃんと敬意を払ってるから可愛がられるんだろうな
ジェシーちゃんのAHAHAHAHAで何でもおもしろくなるわーってラジオ聴いて改めて思った



猿之助さんはドラマのオファーがあり誰が出るかを聞いて、ジェシーちゃんの名前を見て喜んでくれたそうで〜ひらめき
猿之助さんはジェシーと仲良くなれるかなぁと思ってたら、仲良くなりすぎたってーーどんだけ指差し




ジェシーさん口癖のようになってる【自分に期待しない】に対して、猿之助さんは『じゃあ俺が期待するよ』✨ってーーー泣かせるうううう赤ちゃん泣き



お店とかに「着いたよ」って連絡するのやめてよって言う猿之助さん
ジェシーちゃぁぁぁんんかわえええなぁ飛び出すハート
霜降りせいちゃんや影山くんも声かけて、すごいメンツの飲み会になったみたいで
さすがジェシーさんです
猿之助さんも、ちゃんとせいちゃん呼びでウケる泣き笑い



長い間ディズニーランドに行ってないと言う猿之助に一緒に行きましょ♡ってすぐ誘っちゃうジェシーさん
ジェシーコースターに乗っておデート楽しんでね



猿之助) ジェシーの子鹿のような目がいいね♡



猿之助) ジェシーは好かれるだろ
ジェ) 好かれるって言うより疲れるですね
猿之助) ジェシー嫌いな人いないだろ
絶対に可愛がられると思う
先輩には可愛がられるし、後輩からは慕われてるし

(;´༎ຶД༎ຶ`)

猿之助さん…とてもジェシーちゃんに魅了されてらっしゃる〜キューンキューン

わたしもジェシーちゃん大好きなんだよ←聞いてない



猿之助) 俺は子鹿のジェシーがクセになる
ジェシー) ハッシュタグ子鹿のジェシー!



猿之助さんの『徹子の部屋』呼ばれるんじゃない?から、なぜか『徹子の部屋』に一緒に出ようになる最初はパーのふたり
いやホントに出てくれよ真顔



猿之助) 飾りじゃないからね!涙は
ジェ) AHAHAHAHA
猿之助さんのギャグみたいな発言、ジェシーさんみがとても強いんだけど…
元々こんな方なのかジェシーさんに感化されたのか
とにかく褒めまくりふざけまくり笑いまくり〜
聞いてるコチラもずっと笑ってましたひらめき



歌舞伎調でGood Luck!を曲振り〜ニコニコ
猿之助さんは合いの手まで〜ニコニコ



猿之助) ジェシーを探しちゃううー
ジェ) ジェシーを探せ!ですね
ウォーリー?



唐突に玉置浩二さんのモノマネで米米CLUBの曲を歌って、何なんだ?このふたりは知らんぷり



歌うまいよねーって褒められちゃった♪
ハイうまいんです〜


ジェ) エンジェルって之助さんですか
意味わからんwww
エンしか合ってねぇwww



祭りに対して古典的と言われるジェシーちゃん
猿之助) フェスティバルよ?
ジェ) festival〜
でた!最強バイリンガル✨



ディズニーシーのトイストーリーのアトラクションに行くと、みんながジェシージェシーって言うから焦ると、それはキャラクターのジェシーだったとか〜真顔



猿之助) ジェシーに合う季節は秋と言いましたが、訂正します
オールタイムです
ジェシーさんの指導によりオールシーズンってことになりました



この後3時間くらいプライベートで話さなきゃと言うボケとボケのふたり



SixTONESのInstagramをその場でフォローしてくれる猿之助さん優しい〜




20歳差でこんなに仲良くなれちゃうの?




サタジャニはジェシーちゃんんん











10/17 束の間の一花

関西は遅れ放送なので、初回はTVerで視聴
また録画も見よーーっと♡


雰囲気めっちゃ好きかも
大我ちゃんの透明感と溢れ出る優しさに癒された〜目がハート
藤原さくらちゃんの落ち着いた声がいいわ〜







ほほーー(何やねん)


















今朝のWSでさいぱの会見の様子が流れてたけど、いい雰囲気〜

ジェシーちゃんのヘアスタイルが最&高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

合格だし優勝だし金メダルだし日本シリーズ出場だよね(何言ってんの)

眉間に前髪があるって、こんなにも尊いものなんだな(号泣)

ジェシーちゃん、ドラマ撮影が終わってもこの素敵な髪型を全力保持してね!ね?ね!ねーーーーー!!!!!!








週末は珍しくヲタ事満載の予定〜〜

流星の音色京都以来の現場もあるおーー㊙️







以上であります