WHIP THATとから揚げのオールナイトニッポン/束の間の一花スタート | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

こちらは雨の月曜日☂️




  10/15 SixTONES ANN


ジェシーさんさん

ブラックマジシャン闇属性登場

トム行くーズ

ポケモンにわかと言われるジェシーさん

ガチ宇宙←がちゅー

ZIP連呼←無駄に発音がいい

トムを背負って宇宙にいくと言うジェシーさん

宇宙を焼肉屋と思ってると指摘されるジェシーさん
民間人初

先週大我ちゃんがおでんの厚揚げ豆腐にマヨネーズかける話をJ2で語る〜マネする人続出?

衣装でもらう黒い靴下をもらって20足くらいあるジェシーさん、2足ずついっしょにくるくる丸めて洗濯するから洗っても離れない…え、かわいい❤️
マミーによく注意される…え、かわいい❤️
パンツとズボンは兄弟じゃないし付き合ってない

クレカは借金みたいな気持ちになるから、田中さんは現金派
ジェシー) Suicaいいですよ

友達が来て食器洗ってくれて帰るけど、帰った後に自分で洗い直すし、それを友達に伝えるジェシーさん
(Feel da CITY静岡のMCでも話してた)

トム行くーズ←ジェシーさん渾身のギャグに気づかなかった樹さんを指摘するメールあり
トム・クルーズが来るーズからの行くーズか…すごあんぐり

ジェ) 宇宙かマヨネーズ

友達と盛り上がって、友達が帰った後真顔で食器洗い直すジェシーさんに闇を感じてリスナーに怖がられる
コップを見ていい思い出になったと浸るらしい…
たしかにちょっと怖い滝汗

もふもふを触って喜ぶ田中樹(27)とジェシー(26)

樹だりぃ〜

WHIP THATのぶっ飛び具合がすごい〜爆笑
樹) ステッカー巻きまくりむわぁぁぁあすす

チャウチャウチャイナタウン

樹) 一旦落ち着こう←何回も
サビがくるとやっちゃうの爆笑
そしてS.I.Xやスペオダでもぶち上がるJ2
これ、飲み会の後のカラオケで騒いでるヤツらだよ
お知らせが終わらないと困る田中樹


ジェ) にゃんにゃん猫だ!WHIP THAT!レモン食べたら口内炎染みる!WHIP THAT!


☆来週の予告☆
とあるメンバーがとあるチャレンジをして達成したらステッカー大放出
ブースが狭くなる可能性あり
お菊が小道具に10000円使う


☆ドリボのお話☆
充実感があった
去年より鳳蘭さん紫吹淳さんと仲良くなった
公演後に時計を買いに行った←1ヶ月頑張ったご褒美
今年は指輪を3つ買った←つけてないから大笑いするジェシーさん
オーダーした指輪もある←スペシャルオーダーらしい


☆ジェシーちゃんの近況☆
YOSHIKIさんのライブでImitation Rainが演奏されるのを見てすごいと思ってLINE
ジェ)日本にはいるんですか?
YOSHIKI) いますよー!もしタイミング合えば飲みましょー
次の日、口笛の音←LINE通知音
YOSHIKI) まだ日本にいます!
あ、これはお誘いだ?❤️と思って撮影なので遅くても大丈夫かを確認するジェシーさん
YOSHIKIさんは大丈夫だと言い、お店の住所送られてきたので、駆けつけるとHYDEさんもいた滝汗

YOSHIKIHYDEJESSE
何これ?ナニコレ珍百景?不安

YOSHIKIワインもあった🍷

YOSHIKI) お腹すいてないのー?
ジェ) 現場で食べてきたんですけどあれば食べます
YOSHIKI) 何か持ってきて〜ジェシーのために
運ばれたてきた料理を見て
YOSHIKI) こんな夜中にパンはないでしょー!
YOSHIKIさんがパンを掴みに行くとそれはから揚げだった←暗かったから
ジェ) 僕は気づいていた←www

フォークを使って食べたHYDEさんもから揚げだとわかってたようだ
YOSHIKIさん不憫でかぁいい


突然ふぉ〜ゆ〜兄さん登場
嬉しそうなJ2

ジェ) ピカチュウでした

あっという間の90分
聴いてるだけで疲弊したのはなぜゲロー
ジェシーさんの飲酒疑惑は濃厚かと←知らんけど






  10/17 束の間の一花スタート


いよいよ大我ちゃん主演ドラマ『束の間の一花』がスタートデレデレ









  Good Luck!/ふたり


特典が楽しくてかわいい
お楽し👂〜


以上であります