本日on eSTオーラス/ジェシーさんテレビにラジオに雑誌に… | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

本日on eSTツアーが終幕となります
私が参戦予定だった大阪公演がオーラスになるのかなと期待していましたが、調整つかず中止になったので、新潟でラストを飾ることになりました


コロナ禍で細心の注意を払いながら健康管理に努め、テレビやラジオ、雑誌でも大活躍をしつつ、半年間の長いツアーを頑張ってくれたSixTONESや各関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
本当にお疲れ様でしたニヤニヤ









7/10 ただ今、コント中

 

 これは、前回ヒト科イケメン属のジェシーくんやチャラい高校生のジェシーくんで楽しませてくれた番組に再登場ってことですね〜


ジェシーちゃんって、単発で出たバラエティにまた呼ばれることが結構あるから、視聴者にも共演者にもスタッフにも評判がいいんでしょうね

またお仕事したいと思わせる人なんだろうなー

大変嬉しいことですーー








木村拓哉 Flow



キムタク先輩のラジオに3週に渡って、ジェシーちゃんと田中樹くんがゲスト出演ーーーー

いやーーーんすごいっ!

楽しみすぎるーー



拓哉さんとは雑誌UOMO以来のお仕事かなー

2013年のドラマ安堂ロイドの共演時から、ドキドキしながらも懐いていたジェシーちゃん

ジェシーちゃんがデビューしたら、拓哉さんがご飯に連れて行ってくれる約束はどうなってるかな

こんなご時世だから、まだかもね

実現しますように












ラヴィット


7月の金曜マンスリーゲストにジェシーちゃん、こーちくん、樹ちゃんが週替わりで2人ずつ出演


以前J2がラヴィットに出演した時はSnow Manがマンスリーゲストだったから、仲良く共演してる様子が微笑ましかったな









7/3 MUSIC DAY


マスカラ披露だとーーーーー酔っ払い

これが初披露になるのか

それとも前日のすとちゅーぶで何かしらあるのかな


Imitation Rainはいきなりテレビで初披露だったし、マスカラはソニーさんがまた何か考えてくれてるんでしょうかーー?


追記) なんとオーラスで初披露しちゃってました







雑誌祭


ジェシーちゃん表紙のBEST STAGE

クールなピンナップ付き❤️

黒いユニセックスな感じのセットアップがとてつもなく似合う

ドキドキど緊張しまくってる様子が伺えますが、本番に強い男ジェシーちゃん

期待しないでって言われても期待しちゃいますデレデレ




STAGEnaviのジェシーちゃんも素敵〜

白くてモチモチした腕が最&高❤️

スタオベに対する想いがとても素直で可愛らしいくもあり、頼もしくもあり




今後発売の雑誌だとFREECELLHanakoもジェシーちゃんが表紙ですーー

Withのインタビューもたのしみ〜

MG〜こちらも予約案件

テレビ誌も侮れないし

ああ…雑誌の山に囲まれそうチーン




\\必殺!イケ散らかシー//




(๑・㉨・๑)  





昨日はスタンディングオベーションの一般発売日でした

まさかまた取れるなんて…震えたゲロー

いい感じの観劇予定になりました

あとはオリンピックの悪い影響を受けずに、安心安全でジェシーちゃんの初座長公演が開幕されますようにと祈るばかり




現場からは以上です