ジェシー10000字/VOCE美体ジェシー/ananふたご座男J2 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

on eST福岡は大変楽しく終わったみたいで何より

久しぶりにMC長引いちゃったのか

スタッフから怒られて〜からのお弁当ウケるし、やり返すというSixTONESおもろーーで流石よっ






  ジェシーの10000字インタビュー


SixTONESの10000字は、ジェシーちゃんが8月号に登場して遂にラストを飾りました

他メンの10000字を読むたびに必ず泣けるところがあり、必ずジェシーちゃんはどうなんだ?と思いを馳せたものです笑い泣き

だから早くジェシーちゃんの想いを知りたいような…

でもいつも笑ってる前向きなジェシーちゃんの苦悩を知るのが怖いような…

そんな複雑な気持ちで全裸待機し(服は着ましょう)発売日を迎えました




クールで切なげなジェシーちゃんが10000字の表紙でコチラを見てるので、ほな読むで?と思い切ってページを捲る

そこにはジェシーちゃんのバイオグラフィーが細かく載っていて、わたしがジェシーちゃんを気になり始めた2013なんて思ってたより上の方ではないかと驚く

歳も取るわけだ

本当に長い長いJr.期だったんだなぁ

6人が涙と笑顔で肩を抱き合う画像を見ると、6人ともよくここまで頑張ってくれたなぁって思います




インタビュー最初のページは安定のギャグとか子供の頃の話なので、微笑ましいんですよね〜

入所の話はいろんなところで話してるので、今やスト担なら誰でも知ってるような内容です

さらにヒプホで一緒だった樹ちゃんや、ほくじぇ期を共に過ごした北斗さんとの昔話がかわいかったりします



ジャニーさんはずっとジェシーの歌を買ってくれてたのかと思ってたけど、最初はダンスを褒めてもらったのですね

空手はやっていてもダンス経験のないジェシーちゃんがダンスを褒められてたのは、もはや天才ジャニーズだっだのでしょう

才能と努力のひとジェシーさんですから

₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


ジェシーちゃんはハーフで実力もあるってことでジャニーさんから推され、Jr.の子達から妬まれ傷ついてたようです

こういうのって女のくさった世界だけなのかと思ってたら、こういう煌びやかで競争だらけの世界なら男子もあるあるなんですね…

そこで挫けなかったジェシーちゃんを全力で褒めてあげたい




ジェシーちゃんって、最近では【年齢はただの数字】とか言い放ってますが、意外と数字とか人気とか気にする子でとてもナイーブ

多分ホントはネガティブ

でも、いつも挫けそうなところから自力でポジティブに変えていく不思議な力を持ってる人だと思います

SUMMARYのラップで勇気を出したから、いまの歌うまジェシーちゃんを確立して来ることが出来たんだと思う

きっとチャンスは誰にでも1度はある

それをどう生かせるか

ジェシーちゃんは少年の頃から自ずと理解してたんでしょうね




2012年、ついに運命のバカレア招集があり、現在のSixTONES6人が集合します

直感的にこの6人ならデカイことできんじゃね?って思ったジェシーちゃん

バカレアの映画化や6人のSUMMARYがありグループ活動が順風満帆に思えたのに、急なほくじぇ期到来

わたしは今もほくじぇが大好きです

でも、この頃はメンバーもそれぞれのファンもなんとも言えない気持ちで過ごしてたんだと思います

さらにジェシーちゃんのソロ期もあったし、歌うま枠とかハーフ枠、関西アウェイ期もあったけれど、ジェシーちゃんはイマイチしっくり来てなかったし、あの頃のジェシーちゃんにはどこか寂しさを感じていました

やっぱりずっとあの6人でやりたいと思って、燻ってたんでしょうね




突如おとずれた6人でのカレンダー撮影

ジェシーちゃん、隣にいたこーちくんに『もう1度6人でやりたいと思わない?照れくさいから皆に言っといて』って投げたーーー!




そこから動き出した6人

この辺は読むとわくわく

わたしも何度か参戦した2014年の松竹座のクリパ

その直前にジャニーさんと話をしてたなんて…松竹座で見た今とは比べものにならないような儚いジェシーちゃんが脳裏に思い浮かんで、また泣ける




シックス・トーンズって名前はその頃に決まってたのに、なかなか発表のOKが出ず、6人からジャニーさんに発表していい?って電話で連絡、勝手にしてってお返事だったので2015年5月1日クリエで発表





やっと6人がグループになり名前がつけられたけれど、ここからが本当に本当に紆余曲折の始まり

あの頃Jr.黄金期ってくらい、誰がデビューしてもおかしくないほどスター候補がひしめいてました

キンプリは突出してたけど、兄組と呼ばれたSixTONESを含む4ユニットもいて、今思い出してもすごかった

さらに、もっと若い子たちも出てきて、SixTONESの扱いが確実に悪いとか何度もあった…

気持ちが上がったり下がったりの連続

SixTONESが結成されてからもそんな5年間でした




もう1度6人でやってみない?って声をかけたのが自分だから、もし誰もデビューできなかったら…

ジェシーちゃんにとって5人を巻き込んだから、デビューはクリアしなければならないミッションだったようです

熱い男だよ笑い泣き

5年間ずっと背負って来たんだね

6人なら何か起こせるかもしれないって直感は間違ってなかった




2018年から怒涛の快進撃

コチラはついていくのに必死だったけど、デビューできそうって確信に変わっていったというか、この6人がデビューできないなんてあり得ないとジェしん(自信とも言う)を持っていたので、心の中はニヤニヤでした




もうデビューしかないねって期待だらけの2019年5月1日@大阪城ホールは呆然とするほど肩透かしを食らいましたが…

その3ヶ月後に東京ドームでデビュー発表

大活躍で今に至ります(急にざっくりか)




メンバー全員へのメッセージは優しくてあったかくて…ジェシーちゃんの人格はいったいどうなってるんや?と尊敬してしまう程すてきです

ジェシーちゃん、SixTONESメンバーと5股説あるんですけど(わたしが勝手に言ってるだけ)真実味がさらに出てきましたもんね❤️

さらにファンやスタッフを含めたTeam SixTONESへの愛を語ってくれて胸熱でした




ジェシーちゃんにどこまでもついていきたい

そう思わせてくれてありがとう






  VoCE 8月号


さて〜こちらもMyojoと同じ発売日で待望のジェシーさん美体グラビアでございますぅー



圧倒的な色気を放つ。

なーーんて書かれてますが、まさにそれ真顔(ジェシー語録)



髪色はブルーとグレーが程よく混ざった感じ

でも脇○毛ちゃんは普通にナチュラルブラック

長い腕が白くてもちもち♡

背中もすべすべで程よい肉感



そして、もうこの感情をどうしていいのかパニくってしまった背中ページのテキストよ!

あんだって?!(ㅇㅁㅇ川

恋愛やセ○ク○と向き合えば?!

なんだそれなんだそれなんだそれ

(ライアー?)

それは編集の方が勝手に書いちゃった見出しかと思ったら…

彼が…ジェシーが放っておりました



いやーーーーーあのジェシーちゃんのオクチからそのワード出たんかい!

こんな日が来たんかい!

もうそこマーカー引きたいですし、期末テストに出るぞーって先生が言ってたかもだし…

1億回はガン見しました真顔ウソこけ



セクシーに踊ってる時のジェシーさんは、官能的な気分に浸ってることもテストに出るんだよ( ̄∇ ̄)



その直後に想像力でカバーと言って、自分の発言をカバーしたところがジェシーちゃんらしい表現で好きです

VOCE世代にならサラッと言えたんだよね





  an・an No.2255号


ジェシー田中樹

ふたご座男と、ひと夏の恋。



これね

正直そんなに期待してなかったんですよ(コラ!)

だけど買ってよかった!

J2が12ページも堪能できるすばらしき世界



フラミンゴとペガサスに乗って撃ち合ってるかわいいJ2

また脇腹見せながらピッツァ(ジェシー語録)を色気ダダ漏れで食べるジェシーさんとお腹にキスマークつけた罪な男田中さん



ジェシー) 樹の顔ってカッコいいよね。好きです。

田中) ジェシーとは運命を共にする覚悟はできてるから。



相思相愛

深い絆のふたり

ラストのちょこんとしたジェシーちゃんかわいすぎ❤️





これからも雑誌続きますーーー

明日はジェシーさん表紙のベスステが届く(╹◡╹)

わーーーいわーーーーーい

今週雑誌買いすぎな現場からは以上です