北京国際映画祭/MY WAY &"Laugh"披露 少年倶楽部4/12 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

京ジェの雨のMelodyが似合う
そんな雨の1日でした←どーしたどーした



昨日は非ヲタの親友と天ぷらを食べに行って、ジェシーさんについて熱く語り散らかしました←結構迷惑①
今日は非ヲタの友&とびっ子の友とは雨のため花見の予定を変更してカフェランチに行き、ジェシーさんについて熱く語り散らかしました←結構迷惑②

だって毎日のようにジェシーちゃん事が満載なんですものぉぉぉ酔っ払いデヘデヘ








映画少年たちが北京国際映画祭に出品されるということで、キャスト代表のジェシーさんが北京へ

ピシッとスーツ姿で登場(謎の髪型だったが←コラ!)
中国語と英語と日本語でご挨拶や質疑応答頑張った
穏やかな空気でよかった〜

熱烈歓迎を受けたようで嬉しい限り
中国スト担さんのお花とかすごいですね

ジェシーさん、大役おつかれさま〜
ホッとしてるかな
明日は東京で登壇だし、大忙しだポーン






スポニチのベストショットJr.にジェシーさん
東京タワーや鉄棒とすてきに撮影

クールなイケメンなのに愛きょうたっぷり
このギャップは大きな武器になるだろう

こう書かれていて、朝から大いに頷きました真顔






北京国際映画祭の記事も少し載ってた
グローバル・ズドン・ジェシーさん(22)
かわいくてカッコいい酔っ払い









さてさて4月12日の少年倶楽部はジェシーさんたっぷり

【"Laugh"In the LIFE】
ジェシーさんのウィスパーヴォイスで始まる






'Laugh''In the LIFE
別名 煽れる明るい未来
この曲、本当にライブ向きだなぁ
楽しいが溢れてる♪





間奏のガシガシダンス
見ての通り揃ってはないけど、なんでこんなに心躍らされるのだろーか(*´□`*)




ガシガシダンスから6人がきゅーっとジェシーさんに集まってきてからのWhat an Amazing Day
かっけぇぇぇぇーーー!!!!!!










【SixTONESのスベったら即終了】
スベりそうでなかなかスベらないので、継続されてます(ホッ)
じゅったんが今回もスベらずに頑張って輝いていきましょ〜と放つや否や
キラキラキラ〜♪輝く♪キラキラキラ〜♪と踊り出す謎のかわいい兄さんたち
打ち合わせなんてないはず






2人組になってモノマネをしていくということに
ゆごジェペア、こーちが引いたのはひつじ
んめえええええええ
んめえええええええ

やばいね真顔





ふたつめは得意のドナルドダックのはずが、まだひつじをやるジェシーさん
どーなってんだ真顔





両側からツッコまれ、瞬時におとなしくなるお顔がかわいい〜





ドナルドをやってみるこーちを指差し、ハイクオリティのドナルドが気持ち悪いと言うwww




じゅったんから、ジェシーそれでSixTONESのスベったら即終了って言ってと頼まれて、素直にほっぺ膨らませながらキュートにドナルドやっちゃうジェシーさん




しんちゃんの馬と大我ちゃんのおしりペンペンもかわいくておもろい




ほくちゃんのイケメンすぎるジャックバウアーも最高だ(最初なぜかシュワちゃんのBGM奏でたほくちゃんww)




塚ちゃんのモノマネをやることになり、自然と集まるスト5の団結力よ





バックにぎやかゲロー



 


謎の美女が出たあたりから、これはもしや持ってけ子猫!!やるんじゃないのかと思ったらキターーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ふみきゅん、とっつーにも気に入ってもらえたし、シリーズ化かもね

VS嵐、関西では今日オンエアされたので、録画を後で楽しもーー
That's rightほくちゃん天才説







【MY WAY】
また上手くなったねぇ笑い泣き
この曲は低音と高音の差が結構あるようで、ジェシーさんの豊かな声域が見事に披露されてました
くっきり二重
バラードでは安定のマイク両手持ち
そのおててはもちもちふっくら♡




ジェシーさんのおててててててて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
大好物だからーーーー酔っ払い





角度と伏目が悩ましい(放心)






歌声だけではなく表情でも酔わせるジェシーさん





次はどんな歌を聴かせてくれるのか

ジェシーさんのソロコーナーの歌を集めたCDを熱望していますが
いつ発売されますか?(圧)真顔