ザテレビジョン突進ジェシー/令和第1弾TVガイド表紙はSixTONES | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

映画公開から2週間ほど経つから、そろそろ雑誌関連は落ち着いてくるのかと思いきや…
夜中に情報もらいましたぁぁぁ
しかも、新元号に合わせたとんでもないやつ真顔



新元号となる令和最初の「TVガイド5月10日号」は、新時代にさらなる活躍が期待されるジャニーズJr.のSixTONESを表紙に抜てき
SixTONESは、5月1日にグループの結成記念日を迎え、また、同日に大阪城ホール公演を開催。単独公演に追加公演が出るなど、今最も勢いのあるジャニーズJr.のグループが、令和最初のTVガイドを席捲する。
表紙はメンバーカラーであるレッドピンク、ブラック、イエローグリーンブルーをテーマに6パターンを展開。
大ボリュームのグラビア&インタビューでは、あらゆるメディアで注目を集める6人の魅力に迫る。
そして表紙のほか、6種刷り分けのピンナップも付く豪華版となっている。





TVガイド2019年5月10日号
●発売日 : 5月1日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価 : 430円
●表紙 : SixTONES
レッド(ジェシー)ver.「関東版」
ピンク(京本大我)ver.「関西版」
ブラック(松村北斗)ver.「静岡版」「長野・新潟版」「宮城・福島版」「岡山・香川・愛媛・高知版」「広島・島根・鳥取・山口東版」「長崎・熊本版」「鹿児島・宮崎・大分版」「石川・富山・福井版」「岩手・秋田・山形版」      
イエロー(髙地優吾)ver.「北海道・青森版」
グリーン(森本慎太郎)ver.「福岡・佐賀・山口西版」
ブルー(田中樹)ver.「中部版」
全国の書店、ネット書店、弊社TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にてご予約いただけます。

【セット販売】TVガイド2019年5月10日号SixTONES 表紙6種類セット 





あわあわとなって
とりあえず6冊予約完了ニヤニヤ
自担カラーの関東版は別枠でも予約しました


なんだかもう新元号とSixTONESのキセキがどんどん増えていって、何やってんだか自分でもわからなくなってきたなチーン



少年たちの応援上映とアンコール上映のLVもごちゃ混ぜにしてたし…
ジェシ友ちゃんにおせーてもらった
応援上映は行けるかわからないけれど、LVは予約済み





そして 、昨日は待望のザテレビジョン4月19日号の発売日
予約もしてたんですが、待ちきれず出勤途中に立ち寄ったコンビニでラス1を購入

先週の同じ曜日の同じ時間の同じコンビニで同じジョン誌を買ったんですけど、その時もラス1だったな…
ここ1冊しか入荷してないのか?しらん
わたしのためにありがとーー!絶対違う



予告の和装ジェシーさんがあまりにも凛々しくて、発売日までの1週間が長く感じましたチーン


ページを開くと
ジェシーさんのビジュアルが素晴らしい!
いろんなポーズをキリッと妖艶にきめて…
さすがモデル

インタビューの内容は読み進めたら、いとしさと切なさと心強さを感じて、ラストではガラにもなく泣けちゃいました笑い泣き
パン食べながらですけど(*´∀`*)コラーーー!



いやホント何度読み直しても胸アツ

後輩が先にデビューしていくのを見て、良かったと思う気持ちにウソはないし、俺たちはどうなるのかなって気持ちにもなる

いいんだよ!そんなの当たり前だーー!
後輩のデビューを喜べるキミはステキすぎる





心配性な俺たちを勇気づけてくれるのは、ファンの存在

んもおおおおおおおお꒰(@`꒳´)꒱
胸を打つパフォーマンスやおもしろすぎるトークにいつも元気もらってんのはファンの方だかんな!!(圧)←落ち着いて






アリーナをいっぱいにするファンに対し、なんで来てくれるの?って不思議に思う

えええええ本気でそんなこと思ってんの?!滝汗
身の程知らずとはキミのことか!?滝汗
みんな行きたいに決まってるやろぉー
みんなSixTONESに会いたかったぞこのヤローー!!(ꈨຶꎁꈨຶ)۶やろぉー





新元号令和が始まる5月1日
SixTONESの結成日
大阪城ホールで単独ライブ初日
令和最初のTVガイド表紙(6種類)


まだ何か他にも待ってるんじゃないかな

待ってるんじゃないですかぁぁぁぁ(誰宛)


ジェシーちゃあぁぁぁぁぁんんんんんん
叫びたいだけ