《Ⅱ》お願いだからワクチン打ってよ」から続く(最終)

 

 ※注)予めお断り致します、今回の記事は消去する可能性があります。

慈定さんが消去されないために(笑)。。

 

 

・・・それとワクチンがどう関係するかって?

ここまで言ってんのにまだ分からないの?!

そこまで私に言わせる気?

分かった…、じゃ言ってあげるわ。

 

もっともっと病人を作って平均寿命を下げ、経済的にも締め付けて独身者を増やし、それでも結婚しようとしてる夫婦に赤ちゃんを産ませないためよ!

そのためには何よりも、一般ピーポーに考える時間を与えないことね。

 

 

知らぬが仏、無知は慈悲よ。

 

 

どこかの社長が言ってることとまるで反対ねw。

実はこう考えるのがもっともスマートで、ユダヤ優生学的にエリートらしい考え方なのよ。

 

えっ?あなたも標語が浮かんだって?

何よ、言ってみなさいよ。

 

『うったらおしまい、けっこんできない

 

(笑)

あなたうまいこと言うわね、誉めてあげる、そうね、ゲイツさまの理想郷を作るために是非結婚しないで。

子どもなんて作っちゃだめよ!人口増えるし。だからそれは罪に当たるわ。

結婚してわざわざ無駄な苦労するより、その方が絶対未来は明るいわ。

 

AIの時代が間もなく来るのよ、何もしなくても何も考えなくてもコンピュータがすべてやってくれるの。

マイナンバーにあなたの全ての情報を集約すれば、お金(暗号通貨)だって配給されるわ。

こんな上手い話ないと思わない?

でもあるのよ、もう終わっちゃったけど、マイナンバー申請するだけで5,000円還元キャンペーンあったでしょ?

これが先駆け!

これからもどんどんこれに似たキャンペーンやると思うわ。

キャッシュカード機能を入れたら、1万円還元とかね。

何枚もカード持つより、マイナンバーカード1枚持ってた方が絶対楽じゃない?

一元化すれば便利だし得なのよ。

実はそろそろだけど、マイクロチップで体の中に入れたらもっと便利よね。

カードよりも盗まれることも紛失することもないし。

(※ワンワールド、またはNew World Order、新世界秩序の確立が目的?)

 

これから先、得するコツ?

そうね、まず何も考えないことね。

考えないで私たちの言う通りに任すこと、疑問を挟まないこと。

そうすれば悩みも苦労もなくなる時代ね、寝て食べてクソして(ちょっとお下品?)、一生楽して死ねるなんて、こんな素晴らしい人生はないと思わない?

この世に生まれたことすら忘れる人生よ、現実の苦しみから逃がれられるのよ。

まさにブッダの解脱の境地…素晴らしいと思わない?


そして機械を頭に装着してバーチャルな世界を楽しむの。
AR(拡張現実)とVR(仮想現実)の世界ね、まるで映画MATRIX…素晴らしいわゲイツさま~!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと驚くかもしれないこと言うわね。

ワクチン接種は、人類の進化のためでもあるの。

m RNA遺伝子ワクチンは、より神に近づく究極な遺伝子組み換えシステムなの。

人は神に似せて作られ、神により近付く、それが人類の進化というものなのよ。

だから、人類の使命として、一刻も早くワクチンを打たなきゃならないの。

打つのが遅れれば遅れるほど、そして打たない人が増えれば増えるほど進化が遅れるわ。

だから、いずれ打たない人は非国民扱いされて邪魔者になるわ。

"存在が証明できないウィルス"を撒き散らかす、迷惑極まりない自分勝手な人たちなんだから当然よね。

だから、法律で接種証明(ワクチンパスポート)をマイナンバーに組み込む必要があるの。

 

 

ワクチンパスポート日本もついに交付へ!7月下旬の交付を目指す | トラベルスタンダードジャパン日本のワクチンパスポートはいつから開始?海外渡航で必要となってくるワクチン接種証明書について、加藤官房長官は、7月下旬をめどに発行する準備を進めていることを発表。EUヨーロッパ連合や東南アジア、アメリカなどがアフターコロナの海外旅行にマストの条件として掲げているワクチン接種証明。海外渡航がぐっと近付くことになりそう!リンクwww.travelwith.jp

 

 

 

ワクチン打たない人が海外に行ったりあちこちスーパーに買い物に行ったり、会社や学校に行って、"存在が証明できないウィルス"を伝染されたらたまったものじゃないからね。

ワクチン打たない人はいずれ、聖書の預言通りになって、物を買うことも売ることもできなくなると思うわ。

 

※…すべての人々に、その右手か額に刻印(マイナンバー)を押させた。
そこでこの刻印、すなわちあの獣の名、またはその名の数字を持っている者でなければ、物を買うことも売ることもできないようになった(バーコードによるスキャン)。
ここに知恵が必要である。思慮のある者はその獣の数字を解きなさい…
(聖書:ヨハネの黙示録より)

 

 

そうなったらあなた、生活できなくなって死んじゃうでしょ?

ターミネーターのサラ・コナーみたいに地下にでも潜るつもり?

 

 

 

 

マスコミは報道しないけど、ネットでは多くの医師がワクチン接種の危険性を訴えたり署名運動も盛んにやってるけど、そんなのに同意しちゃダメ!

世の中の危険分子だから、ばんばんネットから消去され、社会的な信用を失って失業するわよ。


ワクチン批判の本だって、Amazonが販売中止にするわよ(※内海聡医師著「新型コロナワクチンの正体」一時販売中止に/現在再開)。




あのね、もう日本は民主主義じゃないの、このワクチン接種から言論統制が敷かれ、ファシズム、プロパガンダが始まってるの。

ゲイツさま達の自由になる支配国家を作るためよ。

たくさんの反ワクチン派の医師や大学教授、専門医のプロはワクチンを打たせまいとして、人類を滅ぼすための闇の策略を練っているのよ。

 

え?!

大阪大学の研究で、ワクチン打ったらますます感染を増強させるって?

 

嘘よ!嘘、嘘!そんなの絶対嘘に決まってるじゃない!!策略よ!

 

 

 

毎日新聞が発表した嘘の記事???w

(ウイルス感染やワクチン投与により、感染を防ぐ「中和抗体」が体内にできることが知られているが、今回発見された抗体はそれとは逆に感染性を高める…との事。)

 

しかも、感染拡大の原因がワクチン接種というデータもあるって??

 

 

これも嘘!大嘘よ!!

でももクソもないの!私が嘘だと言えば嘘なの!

分かった!?

 

 

 ※6/30早速、某テレビ局の天気予報士がワクチン打ったのに関わらず、コロナインド変異型に感染したとの報道が。
 
 

それ以外に、遺伝子ワクチンの開発に長年携わった医師も、これは殺戮兵器だと言ってるけど、陰謀論者に洗脳されちゃったのね、可哀想~

ワクチン製薬会社のファイザー副社長もEUに同社のワクチン治験の差し止め請求もしてるようだけど、自分の給料高くしたいから内部分裂してるだけで、ワクチンパスポートが発行されたらもう手遅れ…なんて言っちゃってちゃんちゃらおかしいわ。

 

医薬品の説明書に「劇薬指定」って書いてるけど危険なんてないわよ。

え?どうしてかって?

私は化学者じゃないからそんなこと分かる訳ないじゃない!

今のところは、ほとんどの人に副反応出てないんだから危険じゃないの!!

放射能と同じで、"ただちに影響が出ない"なら、日本だけはそれでOKなの!

 

え?、遺伝子ワクチンは1回目より2回目、2回目より3回目が怖いんだって?

そんな訳ないわよ、だったら試してみれば?

遺伝子組み換え作物だって、何度も食べても問題ないのと一緒よ!

牛の肉(遺伝子)を何度か食べたら牛になるとでも?

バカバカしいったらありゃしないわね。

 

打った人の汗や体液の接触で、打たない人も影響受けるという噂も流れてるけど、う~ん、それはその通りね。

あなたみたいに恐れて打たない人が圧倒的に多いから、そのようにするしかなかったのよ、きっと。

それが今回成功した、人類初の遺伝子ワクチンなのよ、すんごいでしょ?

 

しかも5Gとも連動していて、遠隔操作もできるって言うんだから、もう今世紀最大の発明ね。

磁石みたいに鉄がくっ付くなんてもんじゃないわ。

国家に抵抗したり地下に潜っても、ピッポッパでバタバタね。

てなわけで、あなたも抵抗しないで早く打って、下の映像しっかり見て早く私たちの仲間になりなさい!

 

#21 上手なお願いの通しかたリンクm.youtube.com

よっしさん情報より

 

 

でも私たちが一番危惧してることがあるの。

内緒なんだけど、その前後に飲まれると、内容成分がキレート化を起こし、調和して一部体内に吸収できなくするらしいの。

また、それを飲んでる人はイオン化吸収で電磁波で傷付いたDNAも修復すると言われてるから、5G操作も弱まるし、打った人と接触しても影響が出にくい”危険性”があるの。

 

だってそれは地球のエキスとも呼ばれていて、その浄化能力は農薬や化学物質、偏った栄養の調和実験においてもハンパ無いらしいし、植物の実験でも本来の自然な状態に戻してしまう”危険性”もあるからね!

 

人間は本来の状態に戻っちゃダメなのよ!

なぜって?それは退化に繋がるから!

ゲイツさまの支配する進化した夢の未来に対抗する、とんだ迷惑な代物ね!

だから絶対にこれ、あなたには教えられないし、あなたも未来でバーチャルな機械を頭に差し込んで、夢を見て一生楽に生きたいなら、絶対にこれを探して毎月定期的に飲んじゃダメよ!

 

(※㊟万一見つけても、上記の情報や結果は決して保証できないかと…w)

 

でも最後にオマケを言わせてもらうわ。

ワクチンが効かなくなるから、普段から納豆や糠漬け、濃いお茶(カテキン)、そして発酵食品とか酵素食品とか、特に海外でコロナに有効なデータが出た特殊な還元乳酸菌や特殊な山ニンジンも絶対に食べちゃダメよ!

もちろん打ち終わった人もよ。

 

日本人が外国の人と比べて、重症化する患者さんや死亡者が少ないのは、生まれてからずっと漬物や味噌、納豆や豆腐などの日本古来の食べ物を食べてたせい。

言っとくけど、納豆にタマネギとさっきの水を混ぜるのは絶対にタブーよ、くやしいくらいすっごく美味しいけど…(笑)

 

 

 

こんなのばっか食べてるから、コロナで重症化になりにくいし、それで日本のワクチン摂取率も低くなるから、ゲイツさまプンプンよ!

また、菅総理にオリンピック前に国民30%接種の強迫電話しちゃうから。。

もうおしまい!!

 

 

―オバタリアンことレプテリアンさんより

 

 

 

※以上過去Ⅰ~Ⅲの投稿は、

当方においてまったく真偽の程を確認する術も時間もなく、

それぞれの方が疑った上で、

自らの目で真実かどうかを発見して頂きたく存じます。

 

疑って疑って疑いきれないところに、

実は真実の光が見えてくると思います。

 

知らないこと(無知)は罪、

知ってても伝えないこと(無口)はもっと罪、

知ろうともしないで評論すること(愚痴)は愚かと言います。

 

是非真実の目が開かれることを。。