私の友人でありJES会員の、
健康情報新聞社の編集長が待望の新刊を出した。


実際の発刊は2018/12/18で全国書店から販売開始だが、
既にその予約がAmazonに殺到していると言う。

 

Amazon

 ↓

 

楽天

 ↓

 

 

実はこの本の原稿、
内緒だが私からの極秘情報が多く含まれている(笑)。

※巻末頁にもさりげなく、
「取材協力:㈱JES」と…w


自慢ではないが、
私が出版記事に関わった書籍の類は、

全国の相互扶助会員さまのお力により、
いきなりAmazon第一位になったり、
全国書店で翌日には売り切れることが多い。

これだけは言っておきたい。

今回のこの書籍は、
巷の恐怖を煽るだけの陰謀論ではない。

全てが真実に基づいている。

私自身、
世間に溢れている陰謀論はどちらかというと好きではない。

なぜなら、
恐怖心を煽るだけの説が多過ぎるからだ。

やはり、
恐怖心を煽って終わりではなく、
ちゃんとその対策なり指針を述べてこそ、
真実を伝える者の責務だと私は思う。

この本は、
まさしくその点で完璧な指南書だと思う。

著者の上部さん(陸前高田市生まれ)は、
その家族と親戚のほとんどを311の大震災で失った。

ジャーナリストとして、
今まで私の話を陰謀論と決めつけ笑っていたが、
それ以降もう笑わなくなった。

※UFO、宇宙人、ケムトレイル、イルミナティ、New World Order、モンサントの陰謀、マイクロチップ、ワクチン、日本民族の隠された歴史と覚醒の急務…

私が彼につい口を滑らせた311地震の予告を含め、

その根拠と原因を調べれば調べるほど、
私の説が単なる妄想の類ではない事が理解できたのだと思う。

それらの体験や真実を知った上で彼は、
真剣に当社の商品を推奨している。

 

この本を出すにあたって、

出版元であるコスモ21の山崎社長とかなりやり合ったらしい。

 

山崎社長:「上部さん、

ここまで出したら命が狙われる危険性がありますよ!」

 

上部さん:『僕はジャーナリストです!

真実を述べないでどうするんですか!!』…

 

・・・ここにも変なオジサンがいたw。

 

私が言ってる「変」とは、

変態とか変人という意味ではない。

 

真実を知って変革を求める人のことだ。

 


是非、
この本を予約して読んで欲しい!


今後の人生にとって、
近未来に起きることも踏まえ、
目からウロコの《生き抜くための指南書》となるに違いない。。


 

注)でもちょっと過激かも…w。

それだけ上部さんは、

命を懸けるほど真剣だという事で理解して下さいね!