JES社内での、
治療院の先生方のビデオ収録に合わせて

5/26夜に無事帰国致しました。


いろんな発見と気付きが得られました。


あまりにもその内容が膨大且つ尋常ではないので、
おいおいその時期が来たらお話ししたいと思っています。



取り敢えず掻い摘んで一部だけをお話すると…


1.ピラミッドは墓ではなく、
ポールシフトや天変地異を防ぐ巨大装置であった事。
(※その証拠に、ピラミッド内ではミイラが一体も発見されていない)


2.当時の科学、または現在の科学を結集しても建造できない。
(※天文学や円周率、黄金比率などを駆使し、レーザー光線によるカットでも建築不可能な精密な建造物)


3.特に入場不可の洞窟には多種類の宇宙人と思われる壁画が多数あり、
宇宙人からの情報や技術提供があったことは明白。
(※当局からの隠ぺい工作の跡が多数見られる)


4.反重力装置及び超能力開発、脳幹療法のやり方、
ミステリーサークルは未来への啓示、トーラス、
そして究極のフリーエネルギー装置とその設計図が見つかる。
(※映画THRIVEとシンクロ)


5.ピラミッド、ナスカの地上絵、イースター島のモアイ像、
そして与那国島の海底神殿などが

地球上で一直線上に並んでいる理由。
(※地球の地軸を調整するため)


6.日本民族の祖がムー・アトランティス文明を作り、

五大文明にも関与し、日本に結集した。


7.漢字は25600年前の日本民族固有のものであり、中国に伝えた。


8.世界最大の霊能者が言うには、

先月からお送りしている「新プラセンタ」 は世界最高峰の健食である。


9.「希望の命水」 にはまだまだ知られていない効果があり、
特に日本民族の霊性を進化させる貴重な存在である。
(※普及する事により地球を浄化し癒す事で人類救済にも繋がる)


10.5/21の大地震による4号機爆発を防ぐために

世界中から結集させられた。
(※延期と小難にするための儀式を執り行った後の24日に震度5強の青森地震が勃発)


11.日本時間で5/21午前0時に受けた衝撃的なインスピレーションの内容。
(※時差が7時間なので、現地時間では5/20の17:00丁度)


12.地球を、人類を救う手立ては、

イルミナティや世界権力者と戦うことではなく、
たった一人の愛念でも世の中が変えられる、

「12人の長老」が伝えた簡単な儀式。
(※水が関係する)…



その他、旅行中に多くのUFOを目撃すると共に、
一部の遺跡で多くの奇跡写真(オーブや光の結晶)が撮れた。


しかも驚くべき事は、

その多数のオーブが肉眼で見えた事である。



さて一番の奇跡は、
エジプトのカイロ空港からドバイに向かうために飛行機に乗り込もうとした瞬間、
空港の係員が我々日本人グループの搭乗券を確認するや否や、
いきなり6名の内の3名の搭乗券を奪い取って破り始め、
呆気に取られていたところ別な搭乗券を渡された。


それが「ビジネスクラス」。


予約した格安のぎゅうぎゅう詰めのエコノミークラスとは違って、
完全にベッドにもなるゆったりの席である。


しかも機内食はフルコース。


その3名に入っていなかった僕は、
「ついてますね!長旅なので、きっと宇宙人からのささやかなプレゼントですよ!」

そう言いながら僕は機内のエコノミークラスへ。


そうしたらまた奇跡が起きた!


僕の指定席には他の外人が既に座っていたのである。


しかも体格が良くてちょっと恐そうな顔つき。


客室乗務員にたどたどしい英語でその説明をすると、
その体格の良い外人の指定券を確認し、
首を傾げながらも「Sorry waite please…」と言い残し、
数分後に別な席を案内された。


つまり、Wブッキング(二重予約)…


その案内された席は、やはり「ビジネスクラス」。


僕もぎりぎり宇宙人からのプレゼントをもらえたようである(笑)。


行きのフライトと違って、
快適な気分で日本に帰国する事ができた。


・・・


さて、

不思議な写真や12の詳細については、

また折を見て掲載したいと思います。


まずは机に乗っている書類の束を片付けないと…