「THRIVE」っていう映画…


元々は当社の会員さんで、

友人である「駒川先生」 からこの情報を得ました。


その後、

数名の友人からも「見ましたか?」と聞かれました。


その度に、

「本井さん、見てどう思ったか教えて…」

と言われました。


皆さんが一番知りたがっているのは、

「この制作責任者は表側?それとも裏側?」…だと思います。


これらが全て真実であったなら、

裏側に精通している人…


つまり、

ここまで裏の情報を知っている人は、

当の裏側本人でしか有り得ない…

っていう事ですね。


その証拠に、

裏側にとって都合の悪いことを暴露しているのに、

今でも彼らから抹殺されていないから。



「THRIVE」の制作責任者の名前は、

フォスター・ギャンブル氏。


大企業のP&G創始者の御曹司です。


するとますます怪しい…


大企業に成り得るには、

裏側…つまり、

闇の支配者側に違いない。。



彼は表側で本物です!


今、全部を見終わりました。


僕の中の全てがシンクロしてました。


「ようやくその時が来たのか…」


そんな感動が心の中から湧き起こりました。


昨年、

なぜ当社で超能力セミナーを開催したのか。


その後、

衝動に駆られて駒ケ岳頂上に登り、

そこで何機ものUFOに遭遇し、

なぜ巨大な光で眠らされたのか。


そして今回、

なぜ僕がエジプトに行く羽目になったのか。


しかも、

当社が生体ミネラルを扱っている理由。


6年前に、

死を予感した2012年5月21日…


放射能とミネラルの関係を、

ツアー主催者が聞きたがっている訳。


そして、

その主催者がこのDVDスタッフと仲間だという事。


彼(フォスター・ギャンブル氏)が、

なぜ命を守られているのかも。。


全て理解できました。



是非、見てください!


後半から核心へと迫ってきます。



●視聴の仕方


「スライブの公式サイト」


※「日本語」に指定します。


左側にある、

「Watch THRIVE」 を開く。 


※映像も「日本語」に指定し、

あなたのメルアドを登録すると、

DVDの全編が無料で視聴できます。



見た後の感想を、

どしどしコメント下さいね!


それではエジプト行きの準備がありますので、

ブログ更新は帰国してからとなります。


ではでは、

行って参ります!