ブログ更新してなくてごめんなさい。


実は急きょ5月13日から2週間ほどエジプトに行きます。

これも不思議な事が重なって…


宇宙連合とコンタクトが取れる、

世界的な超能力者(米国)が関係していて、
エジプト政府を動かし、

通常の観光ツアー客を遮断した

王座の間(ピラミッド)にての特別セッションを行ないます。


目的は、

ピラミッドの存在意義と地球調和と意識の進化のための

特殊なエネルギーワーク学習と覚醒だそうです。


実は2006年7月12日に受けたインスピレーションの中で、

「2012.05.21」という日付がとても引っ掛かっていて、

『ひょっとしてこの日に僕は死ぬのかしらん』…等と思っていて、

というのは当時、

糖尿病と痔ろうが悪化していて、

すごく体調が悪かった時に、

「なら死ぬ前にこれだけは伝えなきゃ…」ってことで、

『希望の法則連続講演会』を9回行なったのです。


当時はこの6年後の2012.05.21は一体何が起きるのか…

ってことで、何かしらの手がかりが掴みたくて、

インターネットで検索しても何も出てこなかったのですが、

その数年後にはいっぱい出てくるようになりました。


どうも宇宙(天体)に現象が出るようですね。


日本各地からも金環日食が見えるそうです。


この日はてっきり日本にいると思っていたのですが、

なぜかエジプトにいる事になりました。


このエジプト行きには公表できかねる部分が多々あるのですが、

少なくとも日本民族や、

今後の地球規模の変化、

そして生体ミネラルと大いに関係がある事だけは間違いないようです。


旅行会社に聞いたら、

「何もこの時期に行かなくても・・・」

って言われました。


というのは、

かなり内紛が起きていて、

5月はその大統領選があって、

この前も200人以上が死んだとか・・・


でもまあ、運命に従って付いて行こうかと思ってます。


明日からは久々にミネラルのお話、

「生体ミネラルと放射能との関係」に付いて

連続しておさらいをしたいと思います。