またまたプレゼント企画です。


昨日、僕の好きな歌手のCDを聞きました。


その中で、
とっても素敵な詩が流れていたので紹介します。


やっぱ僕の詩よりずっといい…(笑)。



歩いてきた道は 絵には描けないが


ありのままの夢を 懐かしみいとおしむ


肉体の奴は今 鋭さを失って


だからこそその肩に 時が見え隠れ



「どうして」って言う僕は 多分もういない


新しい唄が みつからないように


許せない者に 愛さえ感じたり


ウワサの塊を 喉元で噛み砕く



手にするものは何もない


諦められないものもない



振り返る者も そうではない者も


自分の運命を 見てはいないだろう



その人の話は その人の物語


生き過ぎた者も 急いで行く者も


僕は今日もまた 朝焼けに乗り遅れ


肉体に心に 一日を刻み込む



僕の考えていた事は 自分を自由にさせる事


手にするものは何もない


諦められない者もない




さてこの曲名は何で誰が歌ったでしょう?
(※ヒントは僕のプロフィール)


一番最初の正解者には、
生体ミネラル『10倍濃縮液』を1箱、進呈致します。



さらに




さらに




さらに…



『奇跡のお米』も

2㎏1袋プレゼント!


いつものように、
『コメント欄』に記入して下さい。
※ご注意:「メッセージ欄」ではありません。


答えは次回で発表!