あわただしい毎日で、ブログ更新してなくてゴメンナサイ!

今から新潟出張です。


『ミネラル本舗』、

順調に進んでいます。


6Fも本部モデルハウスとして賃貸契約にこぎつけました。


オフィスなのに、足を踏み入れた瞬間、

そこには別世界の癒し空間が…


…といったイメージで、

今名乗りを上げているデザイナーにイメージを伝えているところです。


でも本楽的な無添加レストランは、

また違う場所に考えています。


…って考えてたら、

会社のすぐ近くの商店街のビルが取り壊しになって、

その設計施工デザインを任されている人とも縁を持ちました。


僕なりの風水設計も採用してくれるそう…


今、瀬口シェフが打ち合わせに出掛けて行きました。


ただ農業に関しては、

全国から問い合わせが殺到しており、

多武先生も白木先生も大わらわ…


多武先生は近々英国や中国からも呼ばれており、

それまでに何とか、

農家の皆さんに提供できる『生体ミネラル農法』をご案内したいと思います。


しかも、無農薬!


九州では農業の手伝いをしてくれる人を募集したら、

なんと、10代の若者、

それも女性が数十人が名乗りを上げました。


皆さん、やはり現代の農業に疑問と不安をお持ちのようです。


これからの未来の日本に必要な方々が、

やはりどんどん生まれて来ているのですね!


それでは行って来ます!


農業も畜産も食も、

全部まとめて、

『生体ミネラル』で変えるぞ~!