毎度ながら、
長らく更新してなくてスイマセンでした。


お陰様で、
7/10のA・K博士の講演会は大盛況で、
ほぼ満席状態になりました。
(※100人以上のキャンセル待ちでした…)


けれども次回の予定は全く立っておりません。


と言いますか、多分、もう二度と開催されることはないでしょう。


その理由は、一言、とっても大変だったからです(笑)。


A・K博士の来日は非公式でした。


もし公表されたら、世界的に知る人が知る人物だけに、
国家間の訪日になってしまい、

かなり大袈裟になってしまったでしょう。


実際にビザの取得がかなり難航し、
しかもウクライナ大使館からは、
「●つ星のホテルで、護衛を付けなければ…」との指定もあり、
(※滋賀のセミナー会場近くには一つもありません)
しかも博士は超多忙。


なかなかスケジュールが組めず、訪日予定は二転三転、
結局、政府筋に強い現地代理店を通して、
強行に観光ピザを取得したのです。


その証拠にこんなことがありました。


7/11から始まる『第1ステージ』のセミナー中に、
元総理A氏から「お会いしたい」との連絡が入り、スタッフ一同騒然。


通訳を通してA・K博士に打診したら、
「セミナーをキャンセルすることはできません。
元総理が滋賀まで来られるなら別ですが…」と。


その時期は国会があり、
結局、会談は実現しませんでした。


「ハイヤーを手配しますから…」とまで言われたそうです。


他に、皇室のM殿下から打診があり、
これもお断りしたそうです。


僕も一受講生でしたが、スタッフという事もあり、
講師の控え室にいる時間も長く、
様々なおもしろいことが起きました。


A・K博士とその夫人であるN・Kさんは、
超常的なチカラを持つ超能力夫婦ですが、
一見普通のウクライナ人です。


けれども公には、
その超常的な能力を表立って見せることはありませんでした。



しかし、私は見てしまったのです!


能力を身につけた人たちの、

あり得ない程の、
その超常的な奇跡の数々を…


脳が80%も開花すると、

こんなこともできてしまうのか…


これはもう既に、

神の領域ではないのか…


続く…ゴメン
(※やばい話が次々と出そうなので、後で消去するかもしれません)