JES相互扶助会員の皆様へ

JES愛用者会員の皆様へ
そして、本ブログをご覧になっている皆様へ


できたら拡散をお願い致します。

全くビジネス抜きの、

純粋な「真実を伝えるための講演会」です。



JES代表の本井です。


今回の震災による影響で、
刻々と変化する放射能による影響が危ぶまれております。


偶然にも私は今から28年前、
某防災研究所の、

『放射能対策による建築設計部』に在籍しておりました。


当時、

私が世界基準レベルでの放射能に対して学んだことと、
そしてその対策は、

現在のマスコミ報道での「ただちに健康に害がない」…
と連呼する御用学者の意見とは微妙に違っています。


けれど誤解しないで下さい。


『不安を煽る』ことと、

『真実を伝えること』とは違います。


私たちは今、万一を考えたその対策として、
必死の思いで、

前回のブログ でご案内した講演会を企画しました。


今の日本で一番必要なのは、
『正しい情報』と、

各人の『万全な備え』だと思います。


そのための強力な食品が、


『塩・玄米・味噌』です。


そしてこの栄養学的根本を成すものが《生体ミネラル》だったのです。


嶋西先生の生体ミネラル開発の動機は、
『原発の放射能汚染を防ぐ研究』が発端。

(※1992年 第1回「地球環境サミット」にて発表)


現在、相互扶助会員であるあなた様の使命は、
少なくとも『塩・玄米・味噌』の正しい知識と必要性を、
一刻も早く全国の方々に伝えることだと思います。


真実を伝えることが相互扶助の主な仕事であり、


『無知は罪、

無口はもっと罪』


になるからです。


特に、まだ生体ミネラルを知らない方、
飲んでいない方に、この講演会 があることをお伝え下さい。


(※講演では薬事制限があり、
『生体ミネラル』の話は一切控え、『塩・玄米・味噌』に絞る予定です)



★あなたにとって大切な方、
そして一人でも多くの方に、

参加を呼び掛けて下さい。


実は、

会員の皆様の一人ひとりの『縁』に頼る以外、
全国の方々にこの講演内容 を伝える方法はありません。


昨日の夕方、こんなことがあったからです。


今回の講演会 の告知方法として、多くの方に知らせるべく、
新聞広告またはチラシの折り込みを計画しておりました。


ところが審査が入り、

『≪放射能≫と言う言葉が入っている案内は全て断る』との回答が…。


しかし3年前、このために私は、
人との縁でしか伝えることができない、

『相互扶助システム』をスタートしたことを思い出しました。


人との大切な縁でしか真実を伝えられない、

『真のネットワーク』作りです。


現在、全国で2,700名の、

相互扶助会員(※愛用者会員は除く)の方が登録されております。


このお一人おひとりが今立ち上がる事によって、
これからどんな危機が来ようと、どんな困難な事があっても、


『希望』と『喜び』が満ち溢れる世の中になると確信しております。


そのためにはもう一度、

桜田先生が教えてくれた『ハチドリのひとしずく 』を思い出して下さい。

(※桜田慎司先生のコメント入り『循環と連鎖 』)


今の世の中に対して私はとやかく言うつもりはありません。


ただ私たちが今一番やらなければならない事は、


100年後の未来 の為に

何ができるか』です。


未来への希望は、

今、私たち大人の、一人の手と行動によって作られるからです。


あなたの周りの多くの方に、
前回のブログ の講演スケジュールをお知らせし、

是非ともご参加を呼び掛けて下さい。


(※早速今、会員である小幡先生のお力で、

長野県安曇野市役所HPで同案内の掲載が決定)


今こそ、あなた様のお力を私たちにお貸しください。


全魂を込めてお願い申し上げます。


2011.04.20 


株式会社JES 代表取締役:本井秀定

(※「日本を放射能被曝から守る会」 顧問)



追伸:

講演スケジュール及び案内チラシが欲しい方は、

どなたでもお知らせ頂けたら幸いです。

Fax依頼または、

何枚でも無料送付いたしますので、

是非ともご協力ください。


●電話:0120-998-711

●Fax:03-3364-7407


●メールアドレス: jrp@j-smc.co.jp