※被災地の方々へ
心よりご無事を祈っております



多くの方からご心配のお電話を頂き、

ありがとうございます。


会社は大丈夫ですのでご安心ください。



でも、なぜ、今までのブログで、
「未来予測」について書いたのかようやく理解できました。


今回の大地震のことだったんですね…


自分でも、
なぜこのような方向性で書き始めたのだろう…と、
今まで不思議に思っていました。


実は最近こんなことがあったのです。



3月7日(月)…大地震の4日前。


その日は遅くまで一部の社員が残っていたので、
久々に一緒に帰りました。


ビルのシャッターが閉まっていたので、
非常口から出ようとした時、
いきなり、『グラグラ…』と感じました。


「地震か?」


けれども、二人の社員は何とも感じてない様子。


佐藤:『え?社長、地震ですか?…何も感じませんけど…』


その時に僕は、
無意識で彼らにこう言ったのです。


「これから、大きい地震が来るよ…」


これは不意に出た言葉で、
自分自身、
この発言をしたことに「ギョッ」としたくらいです。


熊谷:『それはいつ頃ですか?』


本井:「近々だろうね…多分」


二人は、
『また社長の妄想かな』…程度に思っていたのでしょう。


そのことについて、

深く僕に追求することはありませんでした。


その後、彼らと別れて一人になった時、
心の中に何か引っ掛かるものがありました。


地震そのものが起きる事より、
なぜあんなことを口走ってしまったのか…


本当に、
無意識でつい口から出た言葉でした。


その日は帰って床に着いた時、
自分の意識の深い所を探ってみました。


どうも、かなり迫ってきている…

来るとすれば今週中みたいな感じです。


しかもかなり大きい…。


それがもし直下型なら、
まず大変な被害が出るでしょう。



妙な不安が襲い、
実家の兄に電話しました。


「新潟の神社に連絡を取って、
会社のお守りのお札を送って…」と。


以前のブログ『神道の秘法?』で述べた、
《21日間陰膳》を教えてもらったあの神社です。


しかし兄も忙しく、
その神社に行くヒマなどありません。


そこを無理言って、
「必ず、3月11日の午前中までに届くように…」と、
かなり強く頼み込みました。


実は、この日時の指定も、無意識だったのです。


兄:『しょうがないなぁ、お前がそれほど言うなら…』




そしてその二日後の3月9日(水)…大地震の2日前。


昼頃に緩やかな地震が起きました。


その時、僕はとても驚き、とっさに、
「何?今日だったのか!」…と思い、

社員全員に大声で叫びました。


「来た!来た!来たぞ!」


社員は皆、僕の異常な興奮気味を見て、
呆気に取られています。


社員一同:『社長はなぜこんな小さな揺れで騒ぐんだろう…』


結果的には、

その日の地震は小さくてホッとしたのですが、
後でそれは、
単なる《ガス抜き》であったことがすぐに分かりました。


そうです。
直下型を防ぐために起きた地震でした。




そして翌日の3月10日(木)…大地震の前日の夕方。


その日の社内スカイプ(※伝言板)に、
こんな記録が残ってました。



[2011/03/10 18:37:09] JES大澤: 社長のお兄様から連絡がありました。
明日午前中に到着する(神社の)荷物は、
【必ず社長が開封してください】との事です。


[2011/03/10 18:38:18] JES安西: はい
でもちょっと心配。開けてしまいそう。。。


[2011/03/10 18:38:59] JES大澤: ちょっと強く言われました…


[2011/03/10 18:42:46] JES安西: ひゃぁぁっぁ


[2011/03/10 18:43:27] JES本井: ビックリ玉手箱かも?こわいよ~


[2011/03/10 18:44:06] jes長谷川: ご安心を!
明日届く荷物は全て社長室へ運んでしまいましょう!!




この神社の荷物に、
地震の被害から防ぐお札が入っていたと言う訳です。


このお札が届いたことで、かなり自分の中ではホッとしました。

(※こう見えても、心臓は小さいんです…)


これで強い味方を得た…





そして翌日の3月11日(金)…大地震当日。


お昼過ぎに神社からのお札が届き、

神棚にしまいました。


そして午後2時半過ぎ。。。


まるでそれを待っていたかのように、、

とんでもない揺れが起きました。


それも長い…


「まさか!」とは思いましたが、
やはり本当に今週に起きてしまったのです。


蛇のようにとぐろを巻いているような、

気持ち悪いほど強烈な揺れです。


棚のあらゆる書類は散乱し、

創水器《雫》も倒れて水浸し、

すぐに社員を外に避難させようと思いました。


すると、

『動いてはいけない!』…

そんな声が内側から聞こえたような気がしました。


ここは7階、

もし降りている最中に直下型が来たら、

真っ先に非常階段から崩れると思ったからです。


同時に、

背中に電気が走るようにビリビリしました。


僕の席の後ろにある、

神棚からのエネルギーを感じました。


《何か》と必死に戦っているような、

そんな感じです。


しかもこんな状態なのに、

無性に眠気が襲って来て、

つい数分間眠ってしまいました。


みんなの後ろも敏感に反応し、

ざわざわ騒ぎ始めました。


僕も一緒に《何か》と戦って、社員を守っていたようです。



そこで、

霊的に敏感な女子だけを、

神棚のある社長室の一角のソファーに座らせました。


事前のガス抜きがあっため、
直下型で無かったのが唯一の救いでした。


当社の社員、官野さん(女子事務員)も、
今週2回も地震の夢を見たそうです。


その他の社員も、

当日の行動を見ると、

何らかの予知をしていたようです。


これらの現象を、
《予知能力》と言うのかどうかは別にして、
人の潜在意識の中には計り知れないものがあるんだなぁ…
と思った次第です。




そして地震翌日の今日(3月12日)。


本社セミナーは急遽中止し、会社での泊り組は帰宅してもらい、
私だけ出勤しております。


多くの方からのご心配のお電話を頂き、ありがとうございます。


お電話で驚いたのは、
生体ミネラルを飲まれている方の多くに、
今回の地震の、何らかの予知があったことです。


そのため、それほどパニックにならずに済んだと…


やはり、
地球のエキスである生体ミネラルの、

真の《見えないチカラ》によって、
地球の意識と同通したのかも知れませんね。


未来を察知するアンテナが敏感になる…

それを、ラジオニクス、因果の法則…と言う。。


このブログの過去履歴を読んでみると、
その意味とシンクロ性が理解できるかと思います。


なぜ、想起術や未来予測について書いたか?…ですね。


そして、これから何をしたら良いか…


これが一番重要なのです。



本番はこれからです。



これから緊急会議を開きます。


内容は、

「今、私たちが被災者の方々に何ができるか?」…です。


『JES緊急ニュース』に登録していない方は、

至急登録をしてください。


詳細は下記まで。


株式会社JES


電話1:0120-230-172 (フリーダイヤル)

電話2:0120-998-711 (フリーダイヤル)

電話3:03-3364-7401


FAX1:03-3364-7407

FAX2:03-3364-7408