地球で生きている方が、

もっと自分らしく

生きられる様に

サポートする!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

龍遣い龍司です爆  笑スター

 

 

 


はじめまして🐉✨

の方はこちらをお読みください👇

 

 

龍遣い龍司って

どんな人?

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクールに在籍

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんとの

成功者インタビューも合わせて

ご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

8月11日・12日に開催される

日本最大級のイベント!!

スピリチュアル・フェスティバル

 

 

講演と出店が

決定しました✨

 

 

スピリチュアル・

フェスティバルでの

講演内容は

こちらをクリック👇

 

 

スピリチュアル・

フェスティバルの

ブース出店内容は

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

今回は

新しい龍遣いが生まれました✨

というブログ投稿です✨

 

 

 

龍遣い龍司は

銀色のドラゴンクリスタルチャネリングカードを

使える様になれる!!

龍遣いになれる!!

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座の

先生をしています(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

先月、新たな龍遣いが生まれました!!

 

 

 

心に寄り添う【龍遣い】ミドリさんです。

 

 

 

 

 

 

【龍遣い】ミドリさんのブログ👇

 

 

 

龍司のチャネラー講座は

かなり実践的内容です!!

 

 

 

龍さんを呼び出したり、

龍さんからメッセージを貰う

スピリチュアル的な方法も

教えますが、

 

 

 

龍司自身がスピリチュアル能力が

なかった状態でスタートしたので、

今までの自分が行ってきた活動や

考え方などのリアルな面も教えます。

 

 

 

龍司もドラゴンマスターSHINGOさんから

「僕が教えた技術は、今日からどんどん使う事」

「とにかくたくさんセッションするのが、近道だよ」

「泥臭いやり方だけど、時間をかけるほどに結果が出てくる」

と背中を押して貰いました。

 

 

 

だからこそ、

SHINGOさんから教えて貰った技術と

龍司が身につけた経験や技術、

失敗やしくじりを受講生さんに

てんこ盛りで共有します。

 

 

 

嬉しい事に、

龍司の講座を受けた受講生さんの

9割以上の方がセッションを通して

お金を貰う事ができる様になりました!!

 

 

 

 

 

 

500円でもセッションが出来なかった方が、

龍司の講座を受けた事で

月に1万円のお金を頂く事が

できる様になった方もいます。

 

 

 

今回はミドリさんの第1回目の

チャネラー講座を行いました。

 

 

 

 

 

 

この様に感じていたミドリさんも

龍司がマンツーマンで教えた事で、

これだ!!という龍さんのカードを選び、

龍からのメッセージを伝える事ができました。

 

 

 

 

 

 

今回出てきてくれたのは、

13番 サファイアの龍さんでした。

 

 

 

 

 

 

メッセージは「自分軸を持つ」です。

 

 

 

龍遣いが身につけている

特殊なワークをする事で、

いろんなシンクロニティー

(ふとした偶然)が起きます!!

 

 

 

・1+3=4⇒龍司のラッキーナンバー

・青色⇒龍司がもっとも好きな色

・ミドリさんの前に龍司もカードを引いていて、

 出てきていたのがサファイアの龍さんでした。

 1/1936の確率で起きている現象!!

・「自分軸を持つ」というのは今の龍司にとって

 もとっても大切なメッセージでした✨

 

 

 

第1回目のチャネラー講座を

終えてのご感想👇

 
 
 
 
 
 
最後の方にも書かれている様に、
カードを持っているだけでなく、
ご自身の身の回りの変化、
今まで気づいていなかった事に
意識を向けている所が素晴らしいです!!
 
 
 
上でも書きましたが、
あれだけのシンクロニティーが
起きているのであれば、
まったく問題ありません✨
 
 
 
ミドリさんは
とても柔らかな口調で
龍さんのメッセージを伝えてくれます。
 
 
 
龍が大好き!!
女性の龍使いの方にセッションをして貰いたい!!
今、心や気持ちが落ち込みがちなので、
そんな重たいエネルギーを軽くしたり、手放したい!!
 
 
 
そんなあなたに
【龍遣い】ミドリさんの
セッションは超、オススメです!!
 
 

ミドリさんは現在、
3名限定、3,300円(税込み)で
モニターセッションを行っています。

 

 

 

今、このブログを読んでいる中で、

モニター人数が定員に達すると

本来の価格である11,000円でしか

セッションを受ける事が出来なくなります。

 

 

 

ですのでぜひ、この機会をお見逃しなく✨

 

 

 

【龍遣い】ミドリの

モニター価格 セッションの

申し込みはこちらをクリック👇

 

 

 

今回は

新しい龍遣いが生まれました✨

というブログ投稿でした✨

 

 

 

 

 

金運、恋愛運、縁結び、

運気上昇、運勢爆上!!

 

 

江の島 代理参拝

 

 

 

 

代理参拝日

2024年 6月22日(土)

 

 

参加可能人数 

限定4名

 

 

★申し込み頂いた方の特典

 

・江の島で頂いた授与品を購入して郵送します。

 

・【遠隔】ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

 

龍遣い龍司が預かったあなたの願いごとに対して、「龍さんからのメッセージ」を降ろします。そして公式LINEを介して、遠隔でメッセージを受け取る事が出来きます。

 

 

参加費

22,000円(税込み)

 

 

申し込み期限

6月18日(火) 24:00まで

 

 

※定員が埋まると、システムの関係でお申込みが出来なくなります。

 

今、このページをお読みのこの時にも申し込みが満員御礼となる可能性があります。


満員御礼となる前に、

お申込みをオススメです。

 

 

代理参拝のお申込みは

画像をクリック👇

 

 

 

 

本日も読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

皆さん、愛してるよー爆  笑飛び出すハート

あなたなら絶対、

だいじょうりゅー🐉

龍遣い龍司スター

 

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


 

 

龍遣い龍司と一緒に

縄文の魅力を感じに行く

 

縄文リトリート in長野

 

 

 

 

元、考古学研究者だった龍司が素晴らしい資料が出土している長野県 茅野市にて縄文について説明して、魅力を感じて頂きます!!

 

 

日程 2024年7月6日(土)

参加可能人数 限定4名

参加費 3,3000円(税込み)

申し込み期限

2024年6月30日 24:00まで

 

 

縄文リトリートのお申込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

龍さんのメッセージが

受け取れる!!

龍遣い、龍使いになれる!!

有料セッションが

できる様になれる!!

ドラゴンクリスタル

チャネラー講座

 

 

エネルギーが使え、ヒーリングや

ドラゴンアクティベーション

できる様になれる!!

新・龍の魔法学校2.0

 

 

講座生さん

募集中 !!

 

 

 

 

無料説明会の

申し込みは

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

毎週、魔法の呪文を入力すると

龍さんからのメッセージが届く、

龍遣い龍司の公式LINEは

こちらをクリック👇

友だち追加
 

 

Amebaブログの

フォローもお願いします。

フォローしてね!