あなたらしい生き方が

できる様にチェンジ!!

本当のあなたを発掘します!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

【龍遣い】龍司です龍

 

 

 

 
 

自己紹介記事👇

龍遣い龍司ってどんな人なの?

 

 

 

 

みなさん、こんばんは✨

【龍遣い】龍司です。

 

 

 

今回は

龍遣いになるには

何が必要ですか?

という内容をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんや、

イベントでセッションをした方から

良く聞かれる質問です。

 

 

 

もうすぐ龍遣いとして

活動し始めて1年となりますが、

これだけは大切という事が

2つあります。

 

 

 

1つは、

クライアントさんに

自分の愛を渡す。

 

 

 

 

 

 

2つ目は、

今まで生きてきた、

積み上げてきた

知識や経験、気持ちには

価値あると認識する。

 

 

 
 

 

 

 

1つ目は

スピリチュアルの先達である

ドラゴンマスターSHINGOさんから

学びました。

 

 

 

恐怖でお金を得る事は簡単。

でも簡単がゆえに

そのフィードバックが恐ろしい。

 

 

 

でもクライアントさんに

愛を届ける事が出来れば、

その愛が何倍にもなって

返ってくると学びました。

 

 

 

 

 

 

2つ目は、

今まで生きてきた、積み上げてきた

知識や経験、気持ちを

価値あると認識するですが、

これは龍司が1年間活動する中で

感じた事です。

 

 

 

龍司が教える

シルバーカード講座を受ける

方には最初に伝えたい事です。

 

 

 

 

 

 

あなたが今まで生きてきた中で

経験してきた、

積み上げてきたものは

めちゃくちゃ価値があるんです。

 

 

 

龍遣いになればわかります。

あなただけが、

あなたの言葉で、

メッセージを伝えるべき方が

必ずやってきます。

 

 

 

 

 

 

龍司ではなく、

あなただけの

持っている物を

知りたい、教えて欲しい

という方がいるんです。

 

 

 

普通ならクライアントさんが

つまずいてしまう事も、

事前に経験していたあなたの

知識を事前に知れたことで、

つまずく事を回避できたり

するんです。

 

 

 

 

 

 

そんな事と思うかもしれません。

 

 

 

しかし、

あなたの知識や経験を

欲しいと感じる方が

必ずいるんです。

 

 

 

自分に価値があると思うと、

クライアントさんを前にしても、

自信を持ってセッションできます。

 

 

 

 

 

 

龍さんも応援してくれるので、

エンジンがかかってくると

自然と口から言うべき事が

出てきます。

 

 

 

龍司も1年前までは

スピリチュアルの経験も無い。

男性だけど、

本当にセッションできるのか

半信半疑でした。

 

 

 

でも1年間やってきて、

自信を持って言えます。

 

 

 

あなたも龍遣いになれます。

 

 

 

 

 

 

クライアントさんに

愛のある、変化を起こせる

セッションをする事ができます。

 

 

 

龍遣い龍司が

3カ月かけて教える

シルバーカード講座では、

 

 

 

1年間活動してきた

エッセンスを凝縮して教えます。

 

 

 

私の経験や価値を

クライアントさんに届けたい!!

龍遣いになりたい!!

龍遣い龍司に教えて貰いたい!!

 

 

 

そんな方は

こちらをクリック👇

 

 

 

詳しい事は説明会で

お話しします。

 

 

 

今回も見てくださり
ありがとうございます😭✨

龍遣い龍司でした龍

 

 

 

金運・運勢爆上がり!!

夢を叶える神社参拝ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈内容〉

茅野、諏訪地域の

諏訪大社と隠れスポットを

ご案内します。

 

 

 

〈ツアー開催時間〉

2022年12月17日(土)

JR茅野駅 午前9時集合

JR上諏訪駅 午後4時終了

 

 

 

〈参加費〉

神社参拝ツアー通常価格

44,000円相当

チャネリングセッション

2,2000円相当

ガソリン代 5,000円

 

 

 

参加費 71,000円44,000円

※集合場所までと解散場所からの交通費、

現地での食事代は個人負担でお願いします。

 

 

 

金運・運勢を爆上げ!!

夢を叶える神社参拝ツアー

参加したい方は

こちらをクリック👇

 

 

 

 

 

 

 

現在、募集中のもの

 

 

 

VIP版 チャネリングセッション👇

 

 

通常版 チャネリングセッション👇

 

 

3カ月の長期間 サポートセッション👇

 

 

 

龍さんからメッセージを

お伝えする有料セッションが

出来る様になる!!

3カ月間の長期講座

 

 

シルバーカード講座

 

 

 

 

 

 

龍司もゼロの段階から、

龍遣いになり、

クライアントさんを感動させる

変化を起こせる様になりました。

 

 

 

あなたも、必ずなれます。

 

 

 

今まで培ってきた

経験や技術を

3カ月間かけて

あなたを全力で

フォローしますグッ

 

 

 

まずは、無料説明会にて

詳しい内容をお伝えいたします。

 

 

 

龍遣いなりたいと

感じた方は、

こちらをクリック👇