他の人を意識しすぎる

つらい生き方から、

本来の自分にチェンジ!!

あなたらしい生き方が

できる様に

本当のあなたを発掘します!!

 

 

スピリチュアルチャネラー

【龍遣い】龍司です龍

 

 

 

 

自己紹介記事👇

龍遣い龍司ってどんな人なの?

 

 

 

 

みなさん、こんにちは🐉

【龍遣い】龍司です。

 

 

今回は、

龍神様に会える神社である

戸隠神社さんの

神社参拝ツアーの様子を

ご紹介いたします。

 

 

 

戸隠神社を参拝した日に、

ドラゴンマスターSHINGOさんが

戸隠神社を紹介されていました!!

 

 

 

本来であれば、11月19日は

軽井沢ツアーの予定だったのですが、

立科町 九頭龍権現社を参拝してから、




「戸隠」

「戸隠」

「戸隠!!」

と戸隠プッシュが強くなったので、

神社参拝場所を

戸隠神社に変更しました。

 

 

 

光りの歓迎も撮影出来ましたよ✨

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年のJR「大人の休日歓楽部」の
ポスターとして紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
影で遊んでみました✨
りゅー🐉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にエネルギーが
高いと感じている場所です。
 
 
 
 
 
 
雪が前々日に降ったとの事で、
気にしていましたが、
問題ありませんでした😁
 
 
 
12月半ばには
雪が積もり始めるので、
行くなら今です!!
 
 
 
龍司も万が一のために
タイヤをスタットレスに
交換していました。
 
 
 
龍神様に会える神社に行ってきました
戸隠神社奥社・九頭龍社 その②に続きます。
 
 

 

本日も見てくださり
ありがとうございました😭✨

龍遣い龍司でした龍

 
 
 

 

 

 

現在、募集中

対応しているもの下矢印

 

 

Zoomを使ったオンラインで、

個人セッションを行ています。

 

 

龍さんからのメッセージを

受け取りたい方は

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

3カ月の長期間

サポートセッションコース👇

 

 

「他人軸を自分軸にチェンジ!!」

カウンセリング中心のセッション👇

 

 

あなたも龍さんから

メッセージを受け取れる

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードを

使って有料セッションが

出来る様になる!!

 

 

シルバーカード講座

 

 

 

 

龍司もゼロの段階から、

龍遣いになり、

クライアントさんを感動させる

変化を起こせる様になりました。

 

 

あなたも、必ずなれます。

 

 

龍司は今まで培ってきた

経験や技術を3カ月間かけて

あなたに教え、

全力でフォローしますグッ

 

 

私も龍遣いなりたい、

龍さんからメッセージを受け取りたい、

有料のセッションをしたい

と感じている方は、

こちらをクリック👇

友だち追加

 

 

公式LINEを登録して、

講座受講希望とメッセージを

送ってください。

 

 

無料説明会を開催して、

詳しい内容を説明します。