クルクルヘアなジェシーと鍋パ♡ 1/10放送 Rの法則 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{D012564E-DDDF-4E05-976A-5C1FC90EDFEE}

うわ〜   クルックルや〜カナヘイびっくり
私の中の外国の小さい子ってこんなイメージ。この表情があどけなくて可愛いからフッとジェシーはハーフやもんねって改めて思い出した。大草原とか石畳の街とか似合いそうww


ジャニアイのレポでは毎回、ジェシーのヘアスタイルが伝えられるほど、みんなの気になる事のひとつで(笑)



私はアイランドはお留守番組なので、TVや雑誌やステフォ以外のジェシーはわからなくてあせる



少クラでも薄々(ホンマ?笑)気づいてたけど、ホントにクルクルなんやね〜あんぐりうさぎ汗




昨日のジェシーはこたつに入ってたね

{9013BDEB-BD7F-4F2F-B9B6-EED8D8CCEFFC}

なかなかな好ポジションに座らせてもらってるものの、こたつだから平面ないつもの並びより映り込みが少なくてちょっと残念汗



でも「こたつとジェシー」のこんなレアなジェシーも観れたから、お宝はお宝かカナヘイきらきら

{02887C2F-2CB2-4B32-BEC9-FB08487C901F}

いやぁ〜 何ていうか
ジェシーのとこだけ異次元!
京都にエッフェル塔カナヘイきらきらみたいな?
例え方わかりにくすぎ??笑

{15711638-2E7C-473C-BD3D-D88493ED8446}

どんな背景でも絵になるオトコカナヘイハート
それにしてもジェシーの足は長いカナヘイきらきら
2017年何回このフレーズ使うかな(笑)





あんまり映らなかったけど、昨日も色んな表情のジェシーに会えた!




ガチで肉山のお鍋に反応しちゃうジェシーが愛しすぎるキラキラ

{D788B70B-A72E-491F-B65A-4FEC3A99D999}

ホントにお肉が好きなんやね〜
好きなものにはリアルに反応しちゃうジェシーってば人間らしくて好きカナヘイうさぎカナヘイハート



{50E301CF-5CE3-434F-8B6D-051AAD8888D2}

涼くんのコメント中。心配そうなジェシーがお兄さん力を発揮しててジーンぐすん



ロシアンルーレット鍋でビンゴ大会カナヘイびっくり
ビンゴにリーチのかかった状態でジェシーに回ってきた♡ ニーチェの2人がわさびこい!とジェシーに期待を抱く中…

{005CDDF1-31E2-4617-A3A4-AA619A9821CB}

ワサビきたーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{698319AF-E32A-47C6-96AB-8A5B12CD510C}

と思わせといて
{0676C2DB-DA26-48D0-B4D2-DAD80E370E0F}

レモンカナヘイびっくり
ジェシーしてやったりー拍手

フェイクやろなーって思ってたからやっぱりって感じww またこの声がまたナダルってるんよウインク




残念ながら笑神様は降りてこなかったけど、やっぱり運は持ってるオトコ!

{B7493FA3-92CC-4225-A31B-E32FFBD83EB9}

ビンゴお見事!




次のカレーチーズリゾットを食した
もぐもぐジェシーでは

{4EB175C2-A219-4CE6-85D8-EC463767255C}

なかなか上手くまとめたぜっ的な?
自身ありげなコメントも

{B2D7AFD1-5C80-4CF7-8131-0BE10DC701C4}
バレてるwww


いい笑顔つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

{CA4A4C75-28C1-4006-BF04-ECE6692DDE84}

美味しいカレーチーズリゾット食べて、コメントをイジられてなおオイシイってね(笑)

{D520800C-170E-4222-BEF6-B843F6D6E606}

はい。食す前に匂いを嗅ぐジェシーは健在とびだすピスケ2
{4B9B7940-8FB4-483D-9925-1ECFBE7CBCF5}


ジェシーの食レポに
匂いのコメントは必須なのだっ気合いピスケ
{63A44E07-026D-4A42-8A72-27AC560FA0DF}

私ね、マニアックかもしれないけど、腕組みジェシーのこの表情、好きなんよねカナヘイハート 

{82AD2CF5-C90D-4D93-801D-F80BF1AFED9B}

先輩の前でこの態度だと他の人が見て、若干偉そげに見えなくないか心配なこともあるけど、Rでは物怖じしてないこの感じがTHEジェシーで、お気に入りつながるピスケ




クルックルでも美しさは隠せないカナヘイきらきら
色んなものがムンムンしてるあんぐりうさぎ

{73C6D818-9DB5-4868-90C6-8BDBF083EC36}

ホントにジェシーって綺麗やよね

{ABB2CB92-B615-46E8-9F7C-A75079742833}

目の保養。ご馳走さまでした




私はこのワイプのジェシーにメロメロ〜カナヘイうさぎカナヘイハート







Rさま。卒業までは今年もジェシーをバンバン出して下さい!どの番組よりもジェシーを信じて期待して愛して下さるRさまに、視聴者として心から期待しています。本年もどうぞジェシーをよろしくお願い致しますてへぺろうさぎペコリ。







そして今日もまた
Rさまにお世話になりますカナヘイハート


1/11  Rの法則
16:55〜19:25
「ママの時代・昭和の10代女子恋愛事情」

昭和×ジェシーとかベストマッチングじゃない?あとちゃんと視聴者にママ世代が多いことを把握してテーマに選んでくれるRさま、素晴らしいよねカナヘイうさぎブラボー!




今日は少クラもカナヘイハート
ジェシーの出番はEDと「新成人にQ」かな。
そっちもめっちゃ楽しみーっつながるうさぎワクワク






でね。話戻って
鍋とジェシーを見ていて思ったこと…

はて?ジェシーは鍋奉行だろうか…
ジェントルマンでありながら、亭主関白ちっくなところもありそうだし、リーダーシップ取りたがる人って鍋奉行な人多いし…でも優しいおばあちゃんがいたら、ほらもっと食べて!って至れり尽くせりな気もしないでもないしww



みなさんどう思います??
色々考えてSかMかのケースと同じで、一緒に鍋やるメンバーによって突然鍋奉行に変身できる、両刀使いなのではと私の見解は落ち着いたんですけど…


そんなんどっちでもいいか(笑)



SixTONESで鍋やったらめっちゃ強い鍋奉行になりそうな気がするwww

{DE56A732-4CFD-4718-B203-7291BE7E6AD1}







では。今日も笑顔をいっぱいのHappy Wednesdayでありますようにカナヘイきらきら

{BDB3D4D3-AF88-478C-AB0F-BE7F0454E132}

顎関節症が復活しちゃいそうな、大爆笑な笑顔のジェシーでとびだすうさぎ2ラブラブバイバーイ













 

………………………………


書くことで気持ちが穏やかになってパワーを貰えてジェシーがまた一段と好きになるカナヘイうさぎブログ書くと一方的ではあるけど、ジェシーにツッコミ入れたりイジったりすることで、ジェシーとの距離が近づく気がするのがいいんやよね

twitterの方でめちゃめちゃ嬉しくなるDMを貰って、ふっとブログを書きたくなってまた書き始めました。
自分なりにこだわっていた事から解放された事で、今なら色んなしがらみも忘れて、ただ素直な気持ちでブログと向き合える気がします。ただ自分の気持ちを残しておくブログ。今年はそんなスタンスでやっていくのもアリだなと原点回帰な朝なのでしたとびだすうさぎ1


………………………………