Halloweenのジェシーは素敵すぎました♡ 10/31 生放送R ニュースweb ティーンズ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{E9245031-6C3F-4230-836A-A4E098A43930}

Happy Halloweeeeeeen(・∀・)




いやぁ10/31 本日のジェシーさんは、ブラック&ダメージデニムで、ふんわり微笑むオトナジェシーさんでした(〃∇〃)










ジャンクションも(・∀・)






そして いつもの告知をトランピーと!

{33D3E35F-39E0-41EE-96F1-963E4C5B138B}

もうねー  なんの心配もなくて
穏やか〜に普通に見てられるね


大丈夫かな…噛まないかな…って心配してたのっていつやったっけ??


{F3F507DE-A805-4300-BF6C-6FC85FBF478F}

堂々としたもんやよ。安心して見てられる!


そしてしょっぱなに、今秋のジェシーのイチオシ産まれたんやよね(笑)




ズドン!ズドン!
気に入っちゃったから乱用しすぎ爆笑






イヤぁ。今日は後ろの列だったけどね。
ジェシー1人目立ってたよウインク





新人くんは緊張してたし、女の子たちも硬かったから、後ろで堂々と座って合いの手入れるジェシーが頼もしく見えたね




そしてふとした瞬間のジェシーが今日もオトナっぽくて美しくて素敵でしたラブ

{B6EEB1A7-F9BE-4EB1-A59F-CA33CF2A3121}

ハーフが強めでステキラブラブ







ゲストがデーブさんやからね
むだにとっ散らかりそうだったけど、アメリカンなジェシーの笑いで寒〜くはならずに済んだかな(笑)




最初のHalloweenの話題で、渋谷の仮装の話になった時、そーっとデビルのオノを持って

{70D8699B-80F1-46C8-A041-7D5D1A5AA46F}

カメラ目線のジェシーがお茶目(≧∇≦)




 
てか愛されてるねウインク
いっつもソロショット撮って貰えるもんね



しっかし何持ってもカッコイイな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







寿命の限界の話題で。
何歳まで生きたいか?


またまたジェシーのズドン出た(笑)



ジェシーはと言うと…

ズドン!(笑)
{7651BCD3-8533-46D1-BDA4-0EBA0DBE9B43}


やっぱ笑ってみんな死にたいでしょ?
ニコニコニコニコして…

{15FBA6D8-540B-4741-BB8E-E534FCCBD3FC}
ダジャレですか?(笑)


死にましょーよっ

{E6F49E41-4DDD-4BE7-92CB-BF49696F2319}
すごい事、明るく言うね 笑

以上です 理由… アハハハ

{DF8BA3F3-8781-48FF-8A4C-9EFF72C27316}





って なんじゃそりゃ(笑)
でも死ぬときもニコニコなんて
ジェシーらしいね(*^^*)





ヤダーって新人さんかな?R's女子が言ってたけど、ジェシー、まさかオヤジギャグ言うオヤジ扱いされた!? (笑)






山口くんの「ふざけんな!」
の絡みも良かったな

{732C4281-67FA-4A3A-8F21-E20A9833B422}

山口くん自らツッこんでくれて有難う!
ほんと絡み方に愛があるピンクハート
お互いに信頼してるのがすごく伝わってきてほっこりするニコニコ



ノーベル文学賞の話題で、ボブ・ディランの歌は知ってますか?存在は?って聞かれて 知ってますよ!って即答したジェシーもカッコ良かったな♡ 以前だったらドヤ顔してそうだけど今日はオトナな対応だったから…サポートするのに徹してて出しゃばらず暴走しないジェシーすごくイイよOK

{5DD7864C-6E46-4085-BB81-83AE79D8CDF4}



データの集計に少し時間がかかってて、間が空いちゃった時にデーブさんが機転きかせて、「歌いだすんじゃないかと思って焦りましたよ」ってフォローした時、「一緒に歌います??フフッ」って声だけ入ってたね(*^^*) 乗っかって間を埋めようとしたのかな?色々サポート出来るようになってて感激。゚(T^T)゚。




で、話が膨らみ始めたところでアンケートの集計が出て…  出ました!ジェシーの
ここでね…逆にね!
って 全然逆じゃないから(笑)




本の話題はあんま得意じゃない? 笑
オススメの本の紹介の時も、後ろの方でデーブさんの発言にいちいち楽しそうにリアクション取ってたけど前に出る感じじゃなかったよね。

{F4EBFA6C-2BA4-4D4B-AFAB-F7F23ED35A34}

山口くんもそんなジェシーを察してか、この手の話題は話ふらないし(笑)





私は今でこそあんまり読まなくなっちゃったけど、昔は文学少女でね。本ばっかり読んでた。読むの書くのもめちゃめちゃ好き。だから国語もすごく得意やったんよね。日本語不自由なジェシーももう少し本も読んだ方がいいよウインク
詩を書くんだったら余計にね!






って大きなお世話してたら
あっと言う間に済んじゃったヽ(;▽;)ノ




最後はジェシーのズドン!でサヨウナラ

{B82C0E4C-F1FB-4843-BCA1-19F853E68549}




コレ、絶対これからも乱用するよね 笑
少クラのスーパーライブが楽しみかも
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






私の記事の最後は
超超お気に入りのジェシーでサヨウナラ










明日も明後日も会えるとか
最高すぎでしょヽ(;▽;)ノ




11/1  Rの法則
「10代女子のためのりんご大研究」



11/2 Rの法則
「ライブ&トーク Sexy Zone」






明日もいっぱい映っていますよーに。
では、Halloweenの夜を楽しみましょ〜

{4903DFE0-C9C5-40A9-A8F0-635394026A0C}


また明日あしあと