LOVE LOVE SixTONES♡なSixTONESが大好き!7/13 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{914D3ABB-EBE6-4475-BF7C-F7ECECC1560E}

キューーーンラブラブラブピンクハート
冒頭のこの一瞬の天使なジェシーに心が清められた




7/13のOPの
音符BANG!BANG!バカンス!


元気なおバカくんたちの露出時間があまりにも少なくて

{84CC57F2-3A8E-4D26-8A4F-9A183D6D5CD9}

今週もなんってこの時はガッカリしたけど、全部通して見てみたらSixTONES盛りだくさんで大満足だったよ爆笑爆笑





はい。チーズフォンデュ!

{23418CB7-4F86-48E3-AC4D-6063B28E265B}

ちょっとした家族写真みたい(笑)




SixTONESの関係性が凝縮されたような、この瞬間の6人がめちゃめちゃ好き爆笑ラブラブ


自由奔放なジェシーとのそれぞれの関係性が垣間見れてほっこりする



旅行に来て記念写真を撮る際に、はしゃいでおちょける3兄弟(高地、ジェシー 慎ちゃん)

{3901373C-FE40-4FB3-BC4D-9EDF08657A8E}

そんな3人が可愛くて仕方ないパパ樹とママ北斗と姉の大我。

{D6788CE1-1303-4B3A-B8CD-12514DABF040}

みたいじゃない?(笑)



画面から幸せが溢れてて、6人共イキイキしてめっちゃいい表情してるんだウインク




ジェシーのキメ顔の前フリ→掛け声直前、心配そうにジェシーを見つめる左の3人→ドヤ顔のジェシーと満足気な4人とほっとした人1人

{0DBE7E6F-AE51-4449-B5B9-4E9566CA5760}

この一連の流れがすごく自然で微笑ましい。北樹優吾のめっちゃ優しい笑顔。いつもこんな風にジェシーを見ていてくれてるんだなぁって嬉しくなったりしておねがい




先週の少クラは至る所にメンバーのSixTONES愛を感じられてめちゃめちゃ楽しかった爆笑 
先先週の露出不足がいっぺんに解消された!




順番めちゃくちゃだけどEDの
音符喜びの歌
SixTONESはめちゃめちゃ楽しんでたね


ナチュラルな笑顔がめっちゃ癒しの高地。はっちゃける末ズコンビに麗人大我。わざと笑わない樹とアダルト北斗。

{EC852D9B-9706-492B-963B-1FB864B83DEA}

集団の中にいても自分たちらしくいるのが本当に上手くなったなぁ。

{764A3082-9911-442D-9040-0B6D6DF27399}

6人で1つのSixTONES劇団っていうか。SixTONESを楽しんでる感じ?



表情豊かなジェシーが可愛くって爆笑ラブラブ

{87A853EF-E77E-4A2A-81E5-E40C97DE9CA0}

ただニッコリ笑うんじゃない茶目っ気たっぷりなジェシーが愛おしくてたまらないチューラブラブ




もともと表情のバリエーションが多いジェシーだけど、SixTONESが出来て更に増えた気がする。

{A60859EA-BE83-447A-9DC8-17890165C8BC}


ジェシーだけじゃない。他の5人の表情もより柔らかくなって笑顔に優しさが増してる照れ




 
先週の意味深な北斗の願いごと(笑)
「たくさん1人でいられますように」

想像通りただのノロケやったね爆笑
この北斗。めっちゃ好きラブラブ

{0A025F5C-E28C-4BE0-A338-70D745A7B057}

目尻が下がった北斗を最近はいっぱい見れてめちゃ嬉しい!一見皮肉ってるようで、北斗もめちゃめちゃ愛してるやん!SixTONESを爆笑

{629138EE-6839-4C89-9D58-7D80A4313D39}

全然嫌がってないし爆笑爆笑爆笑
ノロケにしか聞こえなーーい(笑)





樹が一番出番多めだったかな?
モノボケにチャレンジした少クラブログ特別編。くるくる変わる表情豊かでチャーミング!

{F7F02891-AC02-49FA-B51C-9474518C8001}

樹はバラエティー向きだなってあらためて思う。勝者に選ばれて大きくカメラに抜いてもらった時、(期待に添えなくて?)すみませんって五関くんに謝ってたのがジュリ〜拍手ってなったよ。仕切りもする樹は、そっち側の気持ちや立場もよくわかってるもんねウインク




ジュニアにQにも!!
Jr.にQの司会進行を狙う安井くんと樹。

{2200BB43-6F97-4DA6-BB22-EB4E1F50FF46}

2人の野望、叶うといいね!
同じJr.という立場のこの2人にしか聞き出せない事とか引き出せない表情とかあると思うから、単発でいいからぜひやってほしいな。



熱血バトルの「うちわでパタパタ風船運び対決」には慎ちゃんとジェシーが登場!

{05E94672-F3ED-4703-8D56-056B97496C43}
{E29C4547-45CF-474C-893D-45F6BF83DACA}

したのは嬉しかったんだけどね…

{095BE8B4-D901-48C8-9FEC-00562250B86B}

動きが鈍かったり。負けず嫌いを発動させていつものゲームを全力で楽しむ感じはなくて、珍しくリアクションが薄いジェシー(表情も乏しくて硬い)と全体の動きや結果や流れを見て、過去の熱血バトルにも時々感じていた胡散臭さが拭えなかったよ…また彼の勝率が増した事で今後も一層感じる事になるかもしれないな…

{F0F88E4D-5F26-4326-97F4-2CC67A32E579}

でもね。冒頭の慎ちゃんのはっちゃけた挨拶の時、嬉しそうに反応したジェシーはいつものジェシーだったね。メンバーがおちょけた時、嬉しそうにププッと下向いて笑うジェシーがめちゃめちゃ好きだからそれ見れたから、まいいかウインク





そして。真面目とおふざけのバランスが絶妙なSixTONESが楽しめた座りトーク。



SixTONESと紹介された時のイェーイの後のカメラ探しはもはや定番(・∀・)

{4F7FE31F-B882-4D4D-8E69-F86C87401263}

音なくてもうるさそうなのわかる(笑)


自らカメラに映らないという樹の小ボケは北斗が甘い声で対応。端の2人仲良しさんウインク

{255F970D-FE5A-4A0C-BF16-E7D276155BA1}

司会の2人には拾って貰えず残念だったけど「これ位元気な方がええわ」って褒めて貰えたのでよしグッ



  
「褒めるような場所ある?おまえら」とか「メンバーのことけなすだけのグループでしょ!」とか珍しく意地悪なフリをしてくる司会の2人。少し表情を強めて「ありますよ」「違いますよ」って真剣に答えるジェシーにウッえーんってなった。

{6672FBDF-2AE6-43B8-A9F2-E85EE4D8909A}

メンバーに誇りを持ってるジェシーがココは絶対に譲れないところ。ジェシーのそういう生真面目すぎるところ大好きやよ


それぞれが思う「SixTONESのいいところ」

{287B14D2-23EE-494E-B047-A456B128091C}

相思相愛のゆごじぇしが安定すぎて(≧∇≦)


最初に指名された高地への樹の愛あるチャチャに超笑顔な慎じぇしペア。

{96E8AFD7-81C9-48E9-9769-E0BEB4D9A305}

2人ともなんでそんな楽しそうに笑うかな。つられてこっちまで笑顔になるよ

名前を出されて照れ隠しか笑顔を消して、高地が話し始めると段々真顔になって

{E7ACD811-3A70-4A13-B41D-D72F99A2CAEC}

俯瞰でメンバーを見てるんだって。


年下なんですけど、メンバーの成長しなきゃいけない所とかを事前に言うんですよジェシーが。慎太郎はアクロバット得意じゃないですか?「だったらさらに上がいるからお前もっと磨けよ」とか…

{B6D857F2-1A34-40EF-8A8A-7B19E14ECDFD}


グループで安心してたらダメじゃないですか?だからグループ内でもライバル心をもっと高めてもらわないとグループ自体が育たないので。

{E1389064-F95D-46B9-9020-B3F7BB79FF07}

SiTONES結成直後から一貫してそう言ってるよね。メンバーもライバルだと…SiTONESを大きくしたいと…アクロバットへの挑戦もその一環から。

{44D95CF0-3466-4A7B-9AD5-839D733560A2} 
 
伸ばさなあかんところは?と聞かれて全部です!と即答なジェシーは貪欲なんよねぇ。自分に限界をおかないからアレもコレもってどんどんチャレンジしちゃう。有言実行なジェシーだから、みんなも素直にジェシーの言葉を受け入れてくれてるんやろうね。



こんな風なジェシーのキャラがまかり通るのは、ただジェシーにリーダーシップがあるからだって思ってたけど、EDの6人を見てそうじゃないんだなって思い直した。ジェシーが自由に発言出来る環境を5人が作ってくれてるからなんだなって。




アクロバットの話から大我以外の5人がバック転できるようになったという話では、大我がスッと立って 「親が過保護なんであんまり怪我とかできないんですよ」って、その流れスムーズすぎてもはやネタ?(笑)

{36C2E5FC-85A5-4EDB-9581-FF9715AA5B71}

一同大爆笑爆笑爆笑爆笑



京本パパを出してくるのズルいって照史くんが言うのに乗っかって「ホントですよ。ずっとこれ言うの!」ってジェシー 悔しがってる?(笑)





今度は樹が最近の大我の頑張りと成長をベタ褒め!大我が話してる所に樹がまたおちょけてる〜

{FFA16D92-A4DE-4166-AC9E-1D92F1C60B8B}

後でジェシーに怒られんで!って樹に放った照史くんの言葉にこの笑顔ウインク

{24345A96-4C79-4537-B235-004FB74A1843}

ジェシーは物事の本質をちゃんと見てるからそんな小さい事では怒りませーーんてへぺろ


って照史くんも百も承知だろうけどウインク



SixTONESメンバーに囲まれて笑うジェシーが大好きだなってしみじみ思った少クラなのでした。





リアルタイムジェシーに会えるまであと約2時間!朝から高地に癒されて夜はジェシーパワー貰えるとか⁉︎ 幸せな3連休みの締め括りに感謝ラブラブ