ジェシー弁護士ハマり役♡ 7/4 Rの法則 生放送 「トラブル裁判所」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おそらく。
この放送を見たジェシ担は誰もがヒッと仰け反ったよね?爆笑爆笑


なんじゃこのカッコ良すぎるスーツ姿は!

{6A5CC4AF-E48F-47AA-8F97-DFF46DABB606}

はい。

{CA0E87C1-4B75-4AB2-9CA9-C8584D1D805C}

7/4。19時台のジェシーはこちらキラキラ




先週に続いて、今週もリアルタイムジェシーに会えるなんて幸せの極みおねがい



月曜、水曜と3、4日毎に生放送のジェシーと短くても同じ時間を共有出来てるなんて…







この日のテーマの「トラブル裁判所」に出るのもジェシーは二回めで、またひな壇に座ってVTR見ながらわいわいひな壇芸人しちゃうのかなぁなんて思ってたら…




20歳になったら弁護士役やよ爆笑爆笑爆笑
うおぉぉぉぉ スーツ姿がこれまた似合う!




これまでにも何度かRでもスーツ姿を披露してきたジェシーだけど、突如としてビックリする位、大人の男の人でラブラブ

{AAE672AE-14E9-4B54-B7C0-78ABA13EE2DC}

サラっと美しく品良くスーツを着こなすジェシーの立ち居振る舞い方にかなりトキめいたラブ



AOKIさま。前回のCMでは新入生の役そのままに初々しさと若さ溢れる着こなしだったけど、どうか今度はフレッシュマンかビジネスマン役でCMの起用をお願いいたします。出来ればイケメン揃いのSixTONES全員で…ウインク



もしくはドラマ関係者様。
スーツも制服もなんだって色々着こなせます!なんせ現役モデルですから キャラ立ちします!どうぞジェシーをドラマに出して下さい!そろそろ俳優ジェシーも見たいからぁえーん




ピシッとハイブランドのスーツに見える綺麗な着こなし方と、手や姿勢の美しさ、スレンダーで抜群のスタイルの良さ。

{AA8F6A12-8DBC-4394-9A80-3A608DF1927A}

スマートな身のこなし…



全て。ジェシーのプロモーションVTRのような30分で、ジェシーとジェシ担にはオイシすぎました照れ




今回は弁護人となって、R'sの意見を誘導しながら番組の進行にも大きく携わって、とても重責を担ってたね。



少し前ならその相手役は樹だったんやろうけど、樹がOBとなった今は、蓮くんががそのポジションに収まってる



2人ともモデルさんだから、スタイル抜群!イケメン弁護人に違いないけど

{BDD321BC-8527-4C6A-B155-58DB02BC6D0D}

画像はジェシーだけね(笑)



スーツは番組が用意してくれたの?
スーツのチョイスで勝敗が見えてたというかニヤリもうあの色を着せて貰えただけで勝訴!!
おまけにダテメ…


いつもジェシーがかけてそうなんやけど、今回はその役回りは蓮くんがやってくれて、ジェシーはひたすらイケメン弁護士を全うしてた。これも番組サイドの指示かな??


 
表情豊かで

{E377232B-7793-4182-8D82-BEEC425B62CC}

語りにも表情にも強弱をつけて

{0145CF70-B8B5-49D2-BE2E-266FB2188986}

話に引き込まれるというか、ジェシーのペースにまんまと乗せられるというか…


力強いアクションとキレのある動き

{02F51EDE-5EB5-44A3-AD35-7A4E077184C9}

言い終えた後のドヤ顔で更に説得力が増すというか

{CE238917-579B-46CC-9DA4-2C4B5FFA6824}

言動に迷いがなくて、どんどん周りを巻き込んでいくめちゃめちゃ有能な弁護人

{3D80BFF7-E56C-4F86-B57F-EDF16AC2E74C}

ジェシー様なのだキラキラキラキラ




数々の名場面中から、私のお気に入りセリフをいくつかピックアップ!!





裁判の定番ウインク
異議あり!!!
{048E42F2-AFCF-464E-BDD5-98FE6362A853}
手、長〜〜〜い爆笑爆笑
これだけでもキャラが立ってる爆笑爆笑爆笑
三谷幸喜さんとかクドカンさんとか、ぜひぜひジェシーを起用して下さい!!





少ししか日焼け止めをくれない友人をケチよばわりする意見に


じゃあ聞かないで!! 
{F8F657C4-3FF1-432C-A3D3-3BE4214D1205}

欲しいって言わないで!!
{14CFB71F-5980-4BF2-9754-4FF60D9DCE83}
オネエか(笑)
それ言っちゃったら元も子もない爆笑爆笑




お金がないの!10代は! 
{682D140D-02F7-4D50-AC12-97C076F839DC}
飾りじゃないのよ涙は みたいな(笑)
コレわかる人私と同世代ウインク



10代の代弁してくれるジェシーさん。ついこの前まで10代だったから実感こもってる爆笑




1番のお気に入りはコレ!



簡単に言ったら
{5D19BB34-1607-4DA5-A4FE-B372AB293D2C}

図々しい!!
{8BE9781C-AA56-4DAB-A1D6-E3A7E8205274}
それ言っちゃう(笑)
 


ジェシーの言い方爆笑爆笑爆笑

 

勝訴の後のドヤりながらのありがとうございますーぅもめちゃお気に入り爆笑

{5872961D-2560-457B-8899-E14545A230D5}


  


R'sになりたての頃の恥ずかしがってたジェシーはもうどこにもいなくてニコニコ



今までも堂々とこなしてたけど、今回のは特にキャラに徹してて完璧!!





少年たちと滝沢歌舞伎の効果かな。毎日のアドリブでハートが鍛えられてきたもんね。ひとりよがりじゃなく、ちゃんと相手や周りと会話のキャッチボールをしながら、絶妙なタイミングで変化球を投げてくるウインクウインク




少クラの生放送でも感じたことだけど、瞬発力があるというか、順応性があるというか。




何より終始集中力を切らさないのがさすがっす!






でね。色んな仕草が美しくてカッコ良いラブラブ

{04F869CB-0055-4DB8-8118-DFE153B18A79}

このポージングって誰がやっても似合う訳ではなくて、スタイル抜群のジェシーだから成立するんよ


体に染み付いてるのか、それとも意識が行き届いてるのかわからないけど、とにかくこのスマートさも弁護人として説得力あるわ。



この徹底した美しさ?カッコ良さはテレビでお仕事する人だなぁとしみじみ思っちゃう。そういう点でもMJチックやなぁ。


自分が1番スマートに見えるポーズを常に取れるのも自分の事を知り尽くしてるから。


いやこれはモデルで習得したものもあるよね。
ベルトにかける指、手の置き方、ファイルの持ち方…雑誌に載ってるカットそのものやもん




どこをどう切り取っても美しくてカッコ良くてサマになってるラブラブ





最後の判決前のアピールで

{8FDE8770-BA8D-48A1-9CA5-A4062E9E6572}
この時点からすでに傍聴席を誘惑しようとしてる爆笑

ウインクかましてくるジェシー様。

{906D181C-9FB7-4271-8601-C9C20F780236}

完全に確信犯だし
この辺もMJ臭がプンプンするよ(笑)

{547FEA6E-C600-46BB-BD04-A44688B4DAEC}

R's女子が思わず声漏らしてたし、山口くんがめちゃめちゃニタニタしてた(笑)

あ、ケガ大変でしたね…
どうぞお大事になさって下さい


おそらく。圧倒的な勝訴はジェシーの熱弁によるだけのものじゃなく、単なるジェシー人気の象徴だろうと思った人は私だけじゃないはず(笑)


存在そのもので
100% ジェシーの勝訴!!




最後はファイルをブンブン振った後、いつものごとくマサイ族になってさようなら。

{0D33BA30-4CCD-4B37-975E-FE281D3C38B8}

20歳になってもジェシーは変わらず爆笑

 



ああお腹いっぱい!
R様。いつも素敵ジェシーを満喫できる企画を沢山有難うございます








舞台や少クラやモデルで習得したものを、こうしてRやバラエティー番組で活かす。逆もしかり。



ジェシーはただ学べる機会が多いだけじゃなく、それを実践したり応用したりする機会もまた多く与えて貰えるのはとても恵まれているよね。



特に生放送を経験出来ることは大きい。
集中力とか瞬発力とか対応力とか、このRの生放送を沢山経験させて貰えてることが、今色んなところで役立っていて、それはバラエティーだけじゃなく、ライブや少クラのステージにも活かされてるもんね




プレッシャーに打ち勝ってきちんと成果を出して、またチャンスをもぎ取る。




いまや生放送に慣れっこになりつつあるジェシーはもうあんまりプレッシャーなんて感じてないかもなぁ…



ジェシーに任せとけば大丈夫!
みたいな空気がもはや出来つつあるなぁなんて思いながら 昨日の生放送を観てました。





あとどれだけ出して貰えるのかわからないけど
出来るだけ沢山、Rで色んな事やらせて貰って、お茶目なジェシーも

{9D2E7E2F-27AD-4298-A687-9E3C21AF445F}

カッコイイジェシーも

{5933C16D-620D-4A4B-A5D4-79F0B2A7D158}


いっぱいコレクションしたいなぁウインク








………………………………


昨日発売のテレファンCROSS。もう買いました?バニラボーイトリオのグラビアもテキストも超超可愛くてニヤケまくりなんですけど、まだの方は絶対買いですよ



それはまた改めて記事に書きますね。





ではでは。
楽しい夜を過ごせますようにバイバイ



また動画のリンクおいときます。










お楽しみあそばせウインク