Snow Man と SixTONES 女性セブン | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

メリークリスマスクリスマスツリー   ギリギリセーフ

{BBABD1D7-8044-4410-B446-F5153FB17E69:01}

お昼寝から目覚めて。すぐ側でこんなクールな視線で見つめられながらあの痺れるウィスパーボイスを耳元で囁かれたら。

 


こんな素敵なXmasプレゼントはないね





以前のジェシーには出なかったこの服のシワ
シワの美学ね。Hちゃんに感化されたかも
   



逞しく厚みが出来た身体だからこそ出来るシワ。脇やみぞおち部分に出来た横シワとボタンとボタンの間の隙間。作意的に開けられた襟元と緩められたネクタイとのバランスが最高の素晴らしいアート作品(≧∇≦)


鋭い視線とアゴに添えられた、血管出てオトコっぽいのに綺麗な手。腕まくりした細すぎずない長い腕とか。
挙げたらキリがない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




  


はい。これは昨日イブに届いた、女性セブン様からのXmasプレゼント  
特大ピンナップの1ショット


{A3D89582-F1FE-433E-9583-77B6E3B076C7:01}

ちょ、ちょ、ちょっとSちゃん!
こんなけいて。それもスノストで。
慎ちゃんがドセンにいるで~!!!!



黒やらダークグレーやら。ひーくん以外暗めのJK着てるからかな?写真越しでも伝わってくる圧が凄いねんけど☆
  
カラーのせいだけじゃないね。
12人のどっしりとした存在感がグラビア越しにも伝わってきて、迫力があるんだな(≧∇≦)




少年たちのキャンペーンでも、何度かスノストで雑誌に出たけど。最初は経験値や年齢差とかお互いのユニットのカラーの違いが浮き彫りになってたのに。さすがに日生で1ヶ月も苦楽を共にし、それから引き続いてジャニワでもダンクとかファンカッションとか気持ちを合わせる機会も多くて   一緒にいる時間が長いせいか。上手く混ざり合ってるというか。自然に馴染んでるというか。




SixTONESがここまでSnow Manに寄れるのは、2組の関係性が深まってるのと、舞台でつけた自信のせいかな?



お酒が似合うSnow Manと

{B3B953B6-5C4E-44EA-B9D5-AD1A320C6817:01}


ジュースで乾杯のSixTONES

{4C2008D3-2751-46C8-885B-AABB84776002:01}

大人っぽくてカッコいいのにオレンジジュース飲んでるというね さしずめ果汁100%のフレッシュジュースってとこかな
違和感なくジュースが似合っちゃってるところも中身は子供のストンズらしくて好きやわぁ




こういうスーツでビシッとキメる時はオトナっぽいストンズを求められがちだけど。スノと一緒だとアダルト路線は彼らに任せられるから、SixTONESはそこまでオトナぶらず少し弟感も出しつつ。でもスノの落ち着いてオトナな雰囲気に便乗しつつ、スタイリッシュでクールなSixTONESらしさもアピールできて...




程よいオトナっぽさがいいねんなぁ
セクシーになりすぎずちゃんと少年っぽさも残ってて、無理した感がないの

 



バカレアの頃。学ラン着たただのヤンチャな集団でしかなかったのに。こんなハイセンスで高級なホテルでこんなスタイリッシュなスーツ着てちょこんと座ってるだけで 絵になるなんて( ;∀;) 

{298231A4-873D-425B-BD8A-BB7BBC305783:01}

コレ1年前なら。。。ちょっと背伸びしてる感ありありだったかも 
それが今はそれほど違和感もなく、いつもココでパーティーしてるんだぜ!みたいな落ち着きを見せられるようになったストンズの進化に胸熱



実際は全然落ち着きなく。へー、スゲ~!とか言ってあちこちのインテリアを触りまくってそうやけどね  ソファとかでわちゃわちゃしてそう



これなんか。クールな3人がめちゃめちゃカッコいいんですけど(〃∇〃)

{9709688C-16D5-45B0-916A-10C937CEFADB:01}

この中に未成年が混じってるなんて誰が信じよう⁉︎ それに。絶対こんな素人いないよ(笑)
ジェシーなんてまだ19なのに。色々牛耳ってますみたいな貫禄さえあるもんね(≧∇≦)



かと思えばこっちは等身大やね
オレもひとくち~ ってね(*^^*)

{3D973CEA-35A9-4F82-A147-B382F78AE7D4:01}




Snow Man とSixTONES!
いい関係が築けてるんだなぁって
みんなの表情みてたらわかるね



他のショットはちゃんと買って
見てみて下さいね(・∀・)








さてこれは
SixTONESからのXmasプレゼントプレゼント




 


最近は電車の吊り広告ってなくなってきてるけど
大阪の地下鉄にはまだあって。



女性専用車両にズラ~ッとこの6人のグラビアを吊るしてほしいな。で、どこにいても彼らの誰かと目が合うという、通勤電車が超絶幸せな空間になるの 





{1A8D1AAC-1533-4B4D-B1ED-05F9F05B4DD2:01}  
もう帰っちゃうの?
もう少しこうしてようよ





{AEAD635B-97DE-465E-A212-A648525BCE55:01}

 ホントにオレでいいの?





{F1926B7A-1BED-4B5F-B52F-DC4CED8DFA57:01}

今日おまえんち 行っていい?



{2F3F9909-DD9A-414B-B8A0-513FA07465BF:01}
今日は一緒にズル休みしよっか?



{06E5215E-3AC6-478D-A817-6B4077B997ED:01}

オレ、本気だから。




{2B5DD2D7-7B01-4B37-A4AF-8FD5E6CCF2B5:01}

オレをどうしたいの?









ギャー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

めっちゃモテモテやで(≧∇≦)
イッヒッヒッ



シチュエーションとか考えながらセリフ考えるの。めっちゃ楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







各自妄想は自由ね(笑)
好き勝手にセリフ入れてみてね





冷静に考えるとXmasの夜に、こんな妄想で1人楽しんでるなんてちよっとイタイけど。




翔太くんの「来たいなら来れば?」 に次ぐ名言を考えた人はぜひコメ欄にご一報下さい(笑)
















ここからは真面目な話。





このテのジャンル。
今まではぽっちゃり&照れ屋の慎ちゃんのせいで全体のバランスとかクオリティとかちと残念☆ってなる事もあったけど、この慎ちゃんなら大丈夫  




食べるの大好きそうな慎ちゃんが、律儀にひーくんの言いつけを守って、ここまでスッキリカッコ良く痩せたのもSixTONESのため。






ジェシーのアクロバットも。
やっぱりきっかけはSixTONESのため?





今日もジェシーは着地で手こそついたものの、ロンダートさバク宙をキメたそうです。






この2人のモチベーションはSixTONESで成り立ってる(*^^*) ストンズの為にこうしたい、こうなりたい。ストンズの為ならどんな努力も厭わない。


ストンズ大好きな2人は、苦痛なんて感じてないんやろうね。多分、ストンズの為に何かをすると言う事が嬉しくて仕方ないんやよ




特にジェシーの最近の進化のスピードの速さには圧倒される。"アクロ隊に入っちゃった"って笑ってたジェシーが、バク転→ロンダードバク転→ロンダードバク宙。。。舞台中にもどんどん進化していて。



あと1ヶ月あるから、ジェシーなら楽日までにまだ新しい技をやってのけるんじゃないかと思っちゃうもんね



バク転で満足しないでその上の技をって新技にチャレンジし続ける気高さとか、新技をイブにやる事にこだわって、またそれをちゃんと成功させちゃうところがジェシーなんよ!!


キメる時には必ずキメるジェシーって
カッコ良すぎるよね



SixTONESを思うジェシーの気持ちの強さに圧倒されてるよ。




アクロだけじゃなくて歌の方でも、ここ数ヶ月の進化には驚きの連続で。
 




SixTONESというホームとメンバー5人の存在がジェシーの進化を後押しする

もっともっと!もっと上に!って。
ジェシーは安心して全力で臨めるから、歌もアクロもダンスも自由奔放に成長し放題(*^^*)




SixTONESが着火剤となって、ロケットのごとく自由にのびのびと飛びまわるジェシーがまた魅力的なんだな(≧∇≦)



そしてそんなジェシーや慎ちゃん。
他のメンバーも。




Snow Manの存在もまた大きくて




ストンズやジェシーの勢いが増したのは、Snow Manのおかげだと思ってる。少年たちに続いて、また帝劇でもスノストでの活動が増えてること。ホントにすごく嬉しいな




スノはストンズにとって七福神みたいな存在
6人やけどね



SnowManはストンズに足りないものを気づかせてくれて、弱点を克服させてくれて、新たな武器を与えてくれる。スノといるとストンズの進化のスピードが増すの(*^^*)



SnowManはSixTONESの福の神




あと1ヶ月。
SnowManから盗めるものは盗んで。
またSixTONESが成長できるといいな。



{4BF6D1D2-6008-4E7E-81D0-9CD5D62B58BA:01}

てな感じで
スノスト バンザイ\(^o^)/


スノにしか見せない顔があるから。
また時々、合同で雑誌掲載お願いしまーす


あ、合同コンサートでもよろしくてよ


今夜合同でクリパとかしてたら嬉しいけど
どうだろ(・∀・)?