楽屋訪問〜SixTONESとピンポンフリーキック対決〜 12/2 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

わーい♪  楽しみにしてたよ\(^o^)/
楽屋訪問  SixTONESやぁ

{0DB4793C-1F67-4E8B-BC52-83E02AD8A8C8:01}

この貼り紙が泣ける(;_;)
こうして文字でみても めちゃめちゃイケてる!
ほんとに素敵なカッコいい名前をもらったね

中に入ると更にカッコいいから~(〃∇〃)

{A1EFE40B-6F0B-47FA-8171-DCAB91CAB9C4:01}

真っ赤な衣装が栄える
スタイルいいって素晴らしい(*´□`*)スキ

 
はぁぁ。足長バンザイ\(^o^)/
高身長バンザイ\(^o^)/
スタイリッシュ  バンザイ\(^o^)/



挨拶は見事にバラバラ。

{80503EF1-558D-4C22-864A-078AECC5CFE7:01}

ココイチの大我のダチョウ率ね(笑)



「お悩み相談コーナー」ってタイトルコールだけでジェシー1人テンションUP
声も動きも一際大きくてホント楽しそう
これ見てるだけで こっちまでニッコリ

{9BDCC0CE-C150-4A3F-84D4-25F252C644DF:01}

すぐに指差しちゃうの。小学生かーい
人を指差したらあかんやで(゙ `-´)/ コラッ!!


で、お悩みが 
みんなボケるんですよ

{8F778B12-609B-4D85-85F5-903E9C014A22:01}

そこは、ボケないんや(´・_・`)
てか北斗ツッコミちゃうっけ?


関東ver.のツッコミを教えて!って言ったら
これやで  ↓ ((´∀`*))ヶラヶラ

{2925ABA3-1674-4E61-A397-87A60E26E4C1:01}

笑いのツボが浅いお2人さんはバカウケ
うーん 塚ちゃんワールド(* >ω<)=3 プー


高地からのパスで樹がボケて慎ちゃん ツッコむ

{9AD1A419-2E9B-4B57-BE07-A2F6CE7FA426:01}

なかなかシュール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
慎ちゃんもわからんままにやったよね



正解か不正解か よーわからん





とりあえず大爆笑のジェシーやけど
このビミョーな空気を楽しんでたね(・∀・)

{548F986F-9925-4F6D-BD21-CBBFF2AE5939:01}

わかった! ストンズの笑いのレベルを下げてるのはジェシーやわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 



何でもかんでも笑うから当事者は「やったウケてるって勘違いしちゃう(´・_・`)

{04E8B5DC-9087-474E-A608-34EEB5238198:01}

ほら慎ちゃん 満足そう( ̄∇ ̄+)
言っとくけどね。慎ちゃんのツッコミが上手くて笑ったんじゃなくて、ツッコミがビミョーだったから笑ってるやからね(笑)そこんとこ誤解のないように



ジェシーの大笑いは裏を返せば面白くないって思ってた人にもあんなに笑ってるって事は面白かったんかな?って錯覚させちゃうって事もなきにしもあらず  ←ホンマ?(笑)




要するにジェシーは林家パー子さん的な役割ね
とりあえず楽しそうやから、まいいか(・∀・)って冷えた空気の温度を少し上げてくれる




さて。さっきのは前フリだそうで。
塚ちゃんとの対決。
ジェシーが引き当てたのは

{41A2E0A1-7D64-41E1-B760-232DFA27B3F7:01}

よ!ジェシーさん オトコマエ( •̀∀•́ )✧


樹が「これ好き~オレもってボケて
北斗がツッコンでたけど

{7BCA8237-2E11-4989-96F6-5322399FAF46:01}

そこ!北斗!
伝授された「そういうのはよくないよ」を使うとこやんか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 オマケに声小さいし(^▽^;)


で。ゲームの説明中

{4EF44D18-5122-4AD5-9123-7A1AB8F5A326:01}

やる気満々でイメトレしてる人いまーす

ストンズ先攻で 塚ちゃんチームは後攻
ストンズメンだけピックアップ


何も考えず勢いのままチャレンジして
高地 失敗  

{B28DB572-CE61-4F69-862F-97DEE0770085:01}


チャレンジ済みの高地のアドバイスにボケた大我。「何やってんだよ」とジェシーツッコむも真剣すぎて怖すぎ(^▽^;)

{8B0C66DE-186C-4E6B-A461-CA208DD02625:01}

大我 成功  

{9693C113-3D99-4F98-9689-37137FEFEBAB:01}

この人もキメる時にはちゃんとキメるオトコ



はいジェシー(・∀・)

{5EC59EA0-D9EA-4ABE-A0D6-B243B11C5F4D:01}

この嬉しそうな顔( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛
自分の番 待ち遠しかったよね(*´艸`*)ァハ♪
おちょぼ口が可愛いよ~(〃∇〃)


樹がアドバイスめいた事言うんやけど「わかってるよってちょいキレのジェシーね
多分わかってないよね。てか聞いてない
おーい ジェシーさん!またの名を修造さん!
キミも同じような事いつもしてますけど~
{7C76BAE0-3A2B-4F8D-AC9E-B51658627453:01}
ちゃんとキメるのがジェシーやよ
ココイチで絶対にキメるオトコ
それがジェシーやよ( •̀∀•́ )✧

成功してめっちゃ嬉しそう( ´艸`)
{92F43772-1D19-451A-BE0F-DC5672B8AEFD:01}

本気でチャレンジして成功したら本気で喜ぶ
ほんと小学生みたいなんやけど。そこがジェシーの可愛いところであり、誇れるところでもある。


ジェシーが終わって勝ち越した


慎ちゃんはキーパー塚ちゃんに阻まれて失敗
{D8FB7E80-2F7D-40CD-AC16-2770FB117B03:01}
樹がめっちゃイケメン
勝負事に真剣になる樹の目にドキッ
サマステに続いてかっちょいいよ~
失敗して壁に項垂れる樹も良かったよ



そして問題のアレね( *´艸`)クスクス
魔球の正体(笑)



根っからの負けず嫌い(。-∀-)ニヒ♪

{AAA3CE45-5A99-44A1-877D-A50B4811F0D0:01}
北斗に繋げたい一心の優しさもあったと思うよ( •̀∀•́ )✧


でもね。潔いのもジェシーだから

{FE9F38FC-EDA0-4568-8948-0571DE72FC27:01}


と言いつつ ホント悔しそう

{4B3E3CED-2510-4485-B993-94F86266EBB0:01}

舌出してイジイジ可愛い(*≧m≦*)ププッ

{B6A3ACDD-AA74-4EE3-A467-1D0E0F1339E7:01}


それっていつものお得意の毒吐きやんね?

{05D61FBD-0E34-4993-B360-620D91854469:01}

北斗の表情もトーンもみんなのテンションも中途半端だったからリアルっぽくて笑われへんかったわ*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして。オイシイ罰ゲーム≧(´▽`)≦
3本立てとは豪華すぎやね


カエルの歌の輪唱やって。それも合唱風に
オレ得意のやつ!ってすかさずジェシーさん
そういうトコも可愛くて大好きやよ(´∀`)


発生練習からノリノリ(^ε^)♪

{E3917282-3FF6-44D6-9846-CFB29D6FC53D:01}

マジにみんないい声してるし(≧∇≦)


久々に北斗がちゃんと映った
出だしの北斗いい声(ノ≧∀)ノ♪ 

{9290E798-7FDF-4C64-8BD8-37CF99CB082A:01}

めっちゃ楽しんでる大我さんとジェシーさん


ノリノリのまま、バイバイパー

{E0D1A1C5-56CC-4A74-8D75-0ADCC485D7DE:01}





あれ?SixTONESってもっと面白いはずじゃ? ラストの北斗のポジは慎ちゃんじゃないの(・∀・)?



楽しかったしめっちゃカッコ良かったから
まあいいか( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛  ←結局あまあま

{A7FB2B8A-2A03-490D-B44A-8F7F5BD13978:01}

って北斗担さんは思えないよね
未公開シーンで北斗のチャレンジが放送されますようにと願うばかり(-∧-;)ナムナム