未公開SixTONES! 見えないものが見えた(*^^*) | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{E0D2D88A-E73E-43CB-9E34-8227A7E20CC9:01}

このお顔が めっちゃ好きやの~
鼻の高さから 鼻筋から 唇の厚み
二重の幅から フェイスラインから
首元から 喉仏まで(〃∇〃)


どストライク!!!






あ、慎ちゃんが主役やった




はい。コチラ(・∀・)


{63C3B437-64E7-4D4F-B0BB-68035307E038:01}
{CCB18A33-6DA0-4A08-9797-790B4E2AB7C5:01}
小さい咳払いからの スマイルジェシー
 

最近 この弟コンビもお気に入り
慎ちゃんの高いお鼻も好き
 

うん。スッキリしたね(´∀`)
慎ちゃん めちゃカッコ良くなったよ  

 
最近忘れてたけど  もともと美形やもんね
岩ザップの効果てきめん♪







あ、もとい。




慎ちゃんと照史くんが似てるっていう
未公開シーンやった



照史くんが
近づくと兄弟みたいやから離れろって

{5C446347-F833-4A4F-A55E-62623110EF6C:01}

慎ちゃんがめっちゃ懐いてて
照史くんも めっちゃ優しくて
懐いてくれる慎ちゃんが可愛いんやろなぁ



これからきっとちょいちょいこのネタで
遊んでくれるんやろうなぁ




ありがと 照史くん(*^^*)
朝ドラ見たで♪

これからもよろしくね





座りトークのスタンバイする時
自然とシンメっちゃう ほくじぇ

{4BFE5DFA-55BC-4665-930D-BBE515F4DDE5:01}

樹にアイコンタクトな きょもじゅり


SixTONESは
色んな矢印が出てて 楽しいの♪



何気ないシーンだけど、特別何をしてる訳ではないのに、ここに流れてる空気がユニットなんやなぁって思う

{B3D4C7B0-1FCD-46DC-BF0B-01C732B4C53F:01}

これはデビュー組は勿論のことSnow Manにも通じることだけど、何をするでもない。ただ並んでるだけなのにちゃんと纏まりを感じるの。夫婦みたいな家族みたいな、穏やかで特別な空気がそこに流れてる



末っ子を見守る ほくじぇ

{AEF7109E-1FBB-4DC2-909F-6F5A66A48461:01}




照史くんが慎ちゃんに絡む一方で、司会になってからテッパンでずっとジェシーを褒め続けてくれる河合先輩 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ジェシーキレイと言われ この笑顔

{01B09E46-4F42-42E4-B45B-E91F4BA49CCC:01}

褒められ   オチに使われ 
ご満悦のジェシーやよ


この笑顔見れただけで 儲けもん
慎ちゃんと司会者お二人のおかげやね
 (人´∀`)アリガトー♪





見切れちゃってるけど、このジェシーの含み笑いが、慎ちゃんに対して身内感を醸し出しててめっちゃ好き( ´艸`)

{FE6BE512-FE06-4D0C-AFEE-41F23404A756:01}


会話がなくても SixTONESやぁ

{D5C3B598-BFF6-48F7-B425-79362D58E224:01}

あえて話さなくても 間があいても、必死で取り繕わないでもいいのがユニットの強みかな。そこに座ってるだけで安心感がある(*^^*)
  


この自然体な感じ。。。

{C5F75EAC-DADE-46FB-899F-D451EB8231BC:01}

なんか  いい!  グッ(*´゚∀゚`)=b



わちゃわちゃしてないけど、あの わちゃわちゃしてた頃より、ずっとユニットな感じがする



ま、当時は正式なユニットじゃなかったから。ただの仲良しの集まりだったから...



SixTONESになって、この6人で同じ荷物を背負いながら「少年たち」という大きな山を一緒にのり越えて。。。


これから同じ道を一緒に歩いて行こうって。6人で同じ覚悟を背負って同じ方向を見据えてるから、自然とそこに"同志の空気"が流れてて。

{6C1F7F2D-B3DD-4F2E-99FD-066D28B6415D:01}

こうして何気ないシーンだからこそ、ユニットを組んだ者同士とでしか出せない、独特な空気や纏まりが浮き彫りになる




結成当時よりSixTONESとしての風格が出始めたのは明らかで。少クラを見る度に、確実に強固なSixTONESに進化してるのを感じられて



同じ明確な目標に向かって、同じ気持ちや時間を共有しあってきたからこそ生まれる一体感と安定感と迫力なんやよね

{9291CA6A-B2F1-4ACC-B4A7-73D20C09B239:01}

{7ACCBADF-180F-45D0-936C-18E124699E58:01}

{27E8A45E-7AAB-4072-9E73-1042CEEDF6A2:01}

{824B2D67-A1A6-4A18-8456-B60E90736045:01}

{00306DDA-DA50-4529-B501-56D3C5BF56EC:01}

{B75B33D4-6ED4-4997-9068-FEFA9C0B1528:01}

{A0D5FCDD-15FB-4BA0-9B95-930CD5191FB5:01}

{C8B14A15-34D1-4CB8-93D3-606AFB5DD968:01}

{660EBF81-AD9C-4DF0-B9D3-24DBF805E996:01}

とにかく何度見てもめちゃめちゃカッコいい
デビュー組に負けないクオリティと確固たる存在感を示せてると思う



この収録は9月やったっけ?
2ヶ月以上も経ってるから、このビークレもきっとまた進化してもっと迫力あるものになってるよね。今のビークレをまたフルで聴きたいなぁ


どんなにカッコ良くったってこれはまだ進化の途中だもんね。これで満足しないよ。SixTONESはもっともっとカッコ良くなれるはずだから




雑誌の彼らを見ていても、大きな野望を抱いてギュギュッと中身が詰まった6人が眩しくてね




スポンジみたいに色んなモノを吸収してやろうって貪欲な彼らが すごく頼もしくもあり、その分期待も大きくなる





直接彼らに会えなくても、時々テレビや雑誌で見せてくれる彼らの表情を見てたら否応なしでも、その表情や発言から彼らの成長を感じ取れる。凛々しさと逞しさと柔らかさとが絶妙なバランスで混じり合ってて、すごく魅力的に進化中




SixTONESは、経験と気力の充実が人を魅力的にするって、典型的な見本やね





今日発売のDance SQUAREの彼らも、また新たな山にチャレンジすることにワクワクしてて、気合いの入ったすごくいい表情してるんだ(*^^*)


ストンズだけで5ページもあるので
絶対に買いですよ\(^o^)/




あと明日発売のNYLONにも
ジェシーが単独で、二度目の掲載です


これにもジェシーから嬉しいお知らせがありました!!また発売後に別記事に書きたいと思います




雑誌祭りがまた始まったぁ
色々と楽しみがいっぱい∩(´∀`)∩ワァイ♪









TOKIOやV6やキンキや嵐やエイトを見てると、絶対的な安心感と存在感がそこにあって、ただそこに集まるだけでちゃんと個々のユニットのカラーが出てるし、メンバー同士のとても強い絆がしっかり見えるのが流石だなぁ



ユニットって年月をかけて 熟成していくもんなんだなぁって 先輩ユニットを見ていて思う




SixTONESはまだ始まったばかりだから、なんとなく輪郭は出来てきたけど、これぞSixTONESってカラーや形はまだ試作中の段階。これから6人で色んな経験を積んで、気持ちを共有しあって、自分たちらしい、自分たちにしか出来ないSixTONESを創りあげていくのを見れるって、すごく楽しみですごく幸せ


デビュー前に応援できる事は、辛いことも多いけど、すごく贅沢な事でもあるよね



ジャニワが終わった後のストンズが、どれだけ成長して、どんな風に変わってるのかすごく楽しみ




ちょっと先も見つつ、今の彼らを存分に楽しんで、全力で応援したいなぁと感じたセレクションなのでした




疲れが溜まる金曜日。

{16C3A5F7-888A-46CE-96A9-F85E8E1FDA22:01}

マイナスイオンだしまくりの空気清浄人間ジェシーに癒してもらってのりきりましょね♪
寒い日にはミソスープであったまろ

今日も笑顔で頑張りましょ~