それでこそジェシーやね(*^^*) 熱血バトル 「秋の夜長のまくら投げ対決」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{2349216B-5D72-4B90-8B78-8C292E291CBA:01}

ジェシーが楽しそうなら ま、いいか(・∀・)




今週は歌の出番なし
ジェシーはこの熱血バトルの出演のみ




でもね。このジェシーがめちゃめちゃイキイキジェシーでまさに熱血だったの(*^^*)

{4FC3EFEB-FF5A-48CC-B275-32D453099EAE:01}

真面目なおふざけジェシーさん(≧∇≦)

タイトルコールの時からテンション高かったから(笑)バレーボール選手のような綺麗なアタック決めてたよ(*^^*)

{29331508-F534-4FE3-8B41-1F4517F93415:01}



ジェシーは健人チーム

{EFA07165-739E-494F-B9AF-D9E7F44F49F8:01}

通称 おっとりさんチーム(笑)
勝負事になると熱血くんを発揮するジェシーだけど普段は温和やもんね。たかいとくんと流星くんは群を抜いておっとりさんだし、健人もジェシーと同じく平和主義者っぽいしね


この日限定のツインタワー
大きいのに圧迫感がないのは
2人が醸し出す雰囲気がほんわかやからかな

{A33EDE09-70D5-4E4E-B98D-9A7E6C063C84:01}

{A5FCBDF0-2FB7-4EB5-9669-DBC0E4818F71:01}

弟たかいとくんとシンクロポーズ
たかいとくんにジェシーが合わせたのかな?
この辺からもジェシーのテンションの高さが伺える


相手の風磨チームは
小瀧のんちゃんと大我と紫耀くん
画像は大我だけ~

{FF107BA0-7A90-41DA-A073-E01989C68108:01}

稀少なこの2人の絡みも載せとこ

{5A06DC56-FA94-4FD2-9DA7-1822BC289D25:01}


ルール説明中 真剣なのはいつもの事(笑)

{07B72CE7-93B0-4D62-8245-5F55E61C729D:01}


誰がキーパーになるか相談中

{8267404C-7E66-49A1-BC63-78966B839EE7:01}

大きくなった背中に ハハ感激

{F17836C4-F9A9-4755-A798-38E83AE9BCF4:01}

BE CRAZYカッコ良かったよ~な健人に
有難うって控えめに嬉しそう

{D35AA774-5630-44F7-8965-7BE92ADD1B9D:01}

司会の1人がツッコンでくれたから、もう一回健人がBE CRAZYカッコ良かったよって念押ししてくれた

{4B73E3C1-6102-4055-AB32-EB6AD7116DC2:01}

健人とか風磨とか何かとストーンズを気にかけて応援してくれてる気がする。有難たいなぁ


ハイ僕がやります!

{9C5BE209-5286-46DF-BF0F-BF4F02DBB25C:01}

{0C2AD652-3721-4F6E-BB45-A3A753DD8712:01}
お茶の間にもアピール(・∀・)


{75A12F29-90CB-4511-BC8E-9D912053F1D7:01}

ふとした横顔が端正だったから



風磨チームのスタンバイ中、早くも真剣

{F552C689-AFBE-4088-B7A7-812F6C7C67B6:01}

ズボンをちょっとつまんでるのが可愛い




スタートの合図でジェシー大活躍!

{17483252-C29A-439D-8E40-B6DE53256B03:01}

手足が長いって素敵
体幹がしっかりしてるからコケないね~
普通の人ならみんな転んでるか、持ってる枕落としてるか...無理な体制から立て直すのも俊敏だし、とにかく反射神経も抜群!

途中で台から落ちて、落ちた分返してね~って言われて素直にハイって一個返すジェシーがジェントルマン


この可愛さ何じゃろね~(´∀`)

{40FA2E3A-5AFB-4A4A-A239-46CD3BC428F1:01}
{E823A8FF-F1D6-41A0-AC8A-2EBF2FB32971:01}

大きな小学生みっーけ
ジェシーが頑張って5ポイント



小瀧のおじちゃんが
疲れたとか言うからさ~

{E11E9E4C-833B-42EC-A39B-5324E4EC2549:01}

またまた修造ジェシー出現やよ(笑)
同い年でしょ!って得意のタメネタ

{C1D9917D-0209-4311-AE0F-4A1E1D8BC30B:01}

少しスベってる感あったけど
ジェシ担的には問題ナシ(*^^*)



今度ディフェンスね

{4ECC5FE5-3BE8-4C5E-AA7B-A916A1454ADF:01}

きっと身体が勝手に反応するんやろうね
反射神経と動体視力がすごく優れてるの
ディフェンスでも無理な体勢でも転ばず
体勢の立て直しがめちゃ早い




残念ながら6ポイントで一回戦は負け



でも全然悔しそうじゃなくて楽しそう♪

{66149DDA-6AAD-4583-AD20-59508FCADA47:01}



2回戦は金の枕が登場
この枕は3ポイントやって!


コレ無駄にしちゃダメだよ!

{0BEFB4E2-1E0E-4796-9402-2B0F9813829E:01}

ジェシーまだ諦めてない(*^^*)


早速黄金の枕ゲット!
ジェシーの抱え方と腰(笑)
アヒルさんみたい。これぞジェシーダック

{C56AD2EE-C895-42BD-BEA8-CB52834FBB29:01}


こら風磨!ジェシーの枕取ったらあかん!

{4CF4B34A-75B7-441F-AD30-7F024F94CC5D:01}
それも黄金のやん( ̄^ ̄)


それでも頑張るジェシー

{0DB6D1F1-1C40-4DEF-AA6E-9049E574B207:01}


なのにまた引っこ抜こうとする風磨

{74B5CE8E-F079-4B42-9B7D-A0903ED85761:01}

ジェシー笑いながら交わしてる

またもやナイスキャッチ!

{A32DBE47-48BA-4B08-8184-3E1A1BCA243D:01}

なはずが、またもや風磨が
強引に横取りしようと引っ張るから

{616BEC51-9C18-4BEB-ABBA-3F96E611A044:01}

台から落っこっちゃった(T▽T;)
この時に淳太くんが 「引っ張ったらあかん!」って注意してたけど、もう遅いねん!
既に一個取られてるから((o(>皿<)o)) キィィィ!!


そんな事気にせずに 全力ジェシー

{6976CE41-0F67-404F-9CE6-7620D2336E63:01}

もう持てないよ~
ジェシーがかわいい( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛


普通の枕を持ってるだけやのに、その枕がなぜか可愛く見えるのは、あのジェシーが抱えてたカエルが可愛らしく見えたのと同じ現象かな

{5FF634AA-B650-436F-AC04-BF4D601A23D7:01}

ただ枕を抱えてるだけでこの可愛さよ

{701AF935-CAEC-4EDC-A730-894735513700:01}

このジェシー
隠し撮りチックなアングルでお気に入り


台から落っこちたからって一個無効になるんやけど、文句を言わずに返却するジェシーの素直さよ

{E67B03D2-AFAB-45ED-BC72-6E208D2BF07D:01}

それも金やのに(;_;)


結局風磨によってノーカウントだった金の枕2つ分で6ポイント損した事になる


健人チーム 14 P   風磨チーム19Pやから勝者は健人チームな筈やけどジェシーは器が大きいね~!



一回金持った時落ちたよ!って物言いついた時 落とされた~!って1回言ったっきり

{C1EB02AF-223E-415A-B4E7-4BD3118CCBB1:01}

それ以降は素直に受け入れてニコニコ


ジェシーはかなりの負けず嫌いだけど
平和 > 負けず嫌い なんやよ
そーゆうところが大好きやねん


揉め事やケンカは苦手。それに相手は風磨だし、テビュー組だし、放送されてるし、ちゃんとわきまえてるんやよね(*^^*)




ちなみにこれが相手がストーンズでプラべのゲームなら思いっきり文句言ってそうやけどどうかな?(笑)






この距離感で
たかいとくんとの仲の良さが伺える

{EEF4C142-AA6A-40ED-ADFE-4CF5083E9A27:01}

頑張ってたよって優しくフォローしてあげてたのがお兄ちゃんジェシーでほっこり(*^^*)

{9DE1EE0E-F8E3-4245-836F-DC9995D1394C:01}

この含み笑いでも仲の良さがわかるね

{CA511371-6070-4DFA-82F4-C08BAFEDCEE9:01}



Twitterのレポで知ったんだけど、はっしーがMVPはジェシーだって言ってくれたそうで...


私もそう思う!

{C4D76757-96D5-4BAC-BD23-448DE12218B8:01}

ジェシーがこんなに汗をかくなんて珍しいよ サマステと舞台で代謝良くなったかな?ジェシーの動いてる距離と司会の2人にジェシーって名前を呼ばれた回数をカウントしたら、間違いなくジェシーがNo.1

{FC9E7505-4546-4E59-8364-EF00E9DAE81C:01}



舞台が佳境な中での収録で疲れてたっぽいけど、ストレス発散になったかな?

{B90468DB-498D-4B4C-9F80-9E310915702C:01}


ジェシーの身体能力と運動能力の高さと器の大きさを目の当たりにして、ジェシーの非凡さにまた驚かされた




歌の出番がなくてモヤモヤだけど
私には永遠ループがあるからね(*^^*)






過去と現在を行ったり来たりしながら
ジェシーチャージし~ようっと♪





ジェシー 盛り上げ役 お疲れ様でした
いつも全力なジェシー カッコいいよ





いつもコメントやいいね!を有難うございます。
ベストジェシーニストの記事、待って頂いてましたがコメ辺終わりました。コメント頂いた皆さん有難うございました!沢山頂いたので探すの大変だと思いますが、探しついでに他の方のも覗いてみて下さい。テンションあがりますよ~(*^^*)


他のコメントのお返事はもう少し待って下さいね