久々に復活♪福士蒼汰なジェシーと納豆とプリン ジュニアにQ 9/30 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
今日も秋晴れいいお天気晴れ

{81E5555B-B636-481A-86B8-D76196BBCBE9:01}

可愛いジェシースマイルにより
私の心も秋晴れで~す
(・∀‐)*・。‐*・*。




{E8802C8D-9C99-4245-B033-FAB74B4EC438:01}

単独で呼ばれたのは久しぶり(・∀・)

ジュニアにQに呼ばれた(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


ジェシーの納豆レシピ
プリンだとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


確か以前、Rのテーマが「納豆」の時に
あった組み合わせ



そっかー 試してたんかぁ Σ(゚Д゚)スゲェ!!
最初に試してみようと思ったジェシーの勇気にあっぱれ!!もしくはウケ狙い?
話のネタに??(o-∀-o)ゥフフ




私は納豆嫌いだから
どのレシピもノーサンキューだけど
さすがに納豆好きな人もこれはNG?


否定されればされる程
なぜか嬉しそうなジェシーがツボ

{18CA5A10-A3A6-4468-BF77-EC88E3677C66:01}

{1A985006-425C-48FD-8B71-814A8378B3BB:01}

欲しがりさんやなぁ(≧∇≦)


{69DA8034-3F4A-49F2-BBB6-17C57916887E:01}

いつもフォローしてくれる優しいとっつーの方を見るも、今回は味方してくれなさそう



そんな笑顔に騙されへんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{A5770BF4-C780-49D6-AAB2-4D2E728A1299:01}

{82705DBA-BD94-4EBF-BD43-B268A1B7D669:01}

{EF611590-2747-46A4-90A7-611219239A21:01}

弁解をする時は
必ず手が出ちゃうジェシーさん

{E84DA93E-CC45-4C77-B863-1567A447205D:01}

困った時に拳を口に当てちゃうのクセやよね。そしてこのジェシーが福士蒼汰くんに似てる。確か福士くんも時々、この仕草するよね(*^^*)



アゴをひいて唇尖らずジェシーが
めっちゃ可愛くって(´∀`)

{D48B2504-7A10-4EC6-A92A-64B94681D32B:01}

ドヤ顔の説得バージョン(笑)



指で納豆のつぶつぶを表現する
ジェスチャージェシーがめっかわ
 
{F163708D-AF7E-4EDE-8EE8-F6ED9B02951B:01}

また唇尖らせてるし( *´艸`)クスクス


またとっつー見るもまだ渋い顔(・∀・)

{E7AFC2CF-C21D-48B1-AF18-65EE67A6A68A:01}


ジェシーの美味しいアピールとジェスチャーはまだまだ続く(・∀・)

{FF9CBBEE-BB00-473A-9B05-C9560449016F:01}

プリンに入れた納豆はアイスに入ってるチョコチップみたいなんだとさ
この一生懸命説得するジェシーが
福士蒼汰くんなの


ほら!アイス食べる
ジェスチャージェシーも

{28094B59-F404-44CE-9B43-55893C525480:01}

唇尖らせてるジェスチャーも

{FE891AE3-4A6F-4ED9-829C-EC236316BC46:01}

福士蒼汰くんに似てるやん(。 ゝ艸・)


あ、こっちの横顔は似てない(・・∂) アレ?

{5E5CC43C-7567-4099-9273-8B4C06B338D0:01}


でもこっちの横顔は福士蒼汰くん

{18FD378B-0678-4E44-A7E8-16AA933A6BAA:01}

ん?jumpの伊野尾くんにも似てる?
さすが遠縁なだけの事はある(*^^*)


納豆は味付けしないで、カラメルをお醤油代わりに食べるとなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



き、気持ち悪そ... ってそりゃ思ったけど



そんなハッキリ気持悪いとか言ったら

{E0AB83D2-1EFE-4C95-9C81-986B2F957BC0:01}

ジェシー傷つくやんかー!(笑)

ちょこっとだけガックリしちゃったジェシーにとっつーから助け舟?
今のところ食べた人どれくらいいるの?

手持ち無沙汰で 髪の毛イジリだしたよ

{8007C2C0-DF7B-48DE-9FC2-4153BD50C03F:01}

それにしても 手が長~い(´∀`)

戸塚くん、よくぞ聞いてくれました!
って感じ?

{DC9305C9-EC79-4ABD-9217-477F0C485676:01}

このドヤ顔も福士蒼汰くんに似てるー!
福士くんも時々こんな顔するねんなぁ
甘ちゃん再放送や図書館戦争見て福士率高かったからね...
  

お母さんにも言って、お母さん「うわぁ~やだ!けど食べたら美味しいって!
 いとこにも言って…

{AF95FFE7-DA9A-4B0A-B391-975E2CA45B66:01}

お母さん、試食してエライな(笑)
いとこも...


恐らく横で見てて嫌がるお母さんに「騙されたと思って一口だけ食べてみて!」とか言って強引に食べさせたパターン?
妹ちゃんにもめっちゃ勧めてそうやけど、流石に拒否られた?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


一口食べたら「あらそんなに悪くはないわね..」って。食べさせる割合にもよるよね←勝手に妄想膨らませてます



ほんの少し形勢傾いてきて
調子にのっちゃった(笑)

{4CD5C4AC-7DD9-4123-BB2A-70E465CA054E:01}

ケラケラ笑うジェシーが
可愛い可愛い可愛い(●´ー`●)

{EE36AA0C-BFB4-42DB-B3F3-8B9D5640DD51:01}

みんなを困らせる楽しいー!!ってか


{2E5E73B9-D724-4194-B2D9-710B4D348A45:01}

ジェシーの笑顔は世界を救う(・∀・)
くしゃくしゃの笑顔は
福士蒼汰くんには似てない
ジェシーの笑顔の方が断然いい


ふみきゅんからの評価が低いほど、喜んじゃうジェシーってばSやね~

{40E9BBD3-8B73-42DD-A477-46288DB7242A:01}

お茶の間にも勧めちゃってる

{F9F7BA98-73C1-46A1-A8C2-50A2DBF7E0E2:01}

とっつーに向ける視線が優しくて
お兄ちゃんに同意求める弟の図(*^^*)

{C4A1FAE8-D13A-4AFA-B998-B9B537F19D56:01}

とっつー まだ苦笑 ( *´艸`)

リアクションの大きいふみきゅん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

{9B83CFD1-2B18-4EE6-BC6B-736C9A83A50A:01}

満足した時の
脇腹触るジェシーが好きやぁ



同意して貰ってもすごく喜んでテンションアップしただろうけど、否定されるのもまたオイシイ流れで良かったね(≧∇≦)ъ ナイス!

{33DA0FD1-518C-4FE4-B3B0-6749F6CF6D5A:01}

ジェシーが楽しけりゃそれでいいのだ


正直このジュニアにQのジェシー、あんまりビジュアル良くなかったけど、横顔が多かったせいか久々に福士蒼汰くんと似てるなって再確認(*^^*)


塩顔ブーム...ジェシーがもっと活躍できる日まで終わらないで!!まだ終わってないよね?






うーーん
私は納豆が苦手というより嫌いだから、皆さんみたいに試してみるなんて事は絶対にないな



皆んな怖々ながらも
試食しててエライなぁ



プッチンしてからカラメルの上に納豆乗せてる画像をTwitterで見かけたけど、あれはプッチンしないで納豆を入れて混ぜ混ぜして食べるんじゃないの?




ま、どちらにしても私が口にする事は
一生ないけどね(笑)




ジェシーに「騙されたと思って一口だけ」ってスプーン差し出されたら別やけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








今日は少年収ですね(*^^*)
何を歌うのか、出番はどれ位なのか
ワクワク(*≧m≦*)



また今日から仕事で気が重たいけど
少年収レポを楽しみに頑張ろー!!


今週はドル誌もFBも発売されるし
何より お待ちかね
BE CRAZYが放送されます
週末にはガムシャラ!のSPもあるし



お楽しみがいっぱいの今週も
楽しく笑顔で頑張りましょ~♪



{8E980CBE-7CC7-4F8A-813C-2F59F1318FE5:01}

Rの納豆ジェシー貼ってみた
去年の11/24の放送だったから
約10ヶ月程前のジェシーかな
ハワイから帰ってきてコンガリしてイケメン
納豆のCMにキャスティングされないかなぁ