今日から10月♪ 二週まとめてED! ザ少年倶楽部 9/23 9/30 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんにちは


ジェシーの魅力をたっくさん感じられた楽しくて充実した8、9月があっと言う間に終わり、今日から10月に突入です




去年の10月、、、





ジェシーが松竹座のクリパに、東京Jr.から単独で出るって衝撃のメールが届いたのが去年の10月でした




あの単独の大阪遠征をやり遂げてから、ジェシーは更に強く逞しくなったように思います。どんな状況でもどこででも、すんなり馴染んでなおかつジェシーらしさをアピールできる、ジェシーの強さとしなやかさを強く感じられたあの時...





水面下ではジェシーの心には少しずつ今のストーンズへの思いは育ってたのかなぁ...





私は、、、そんな事はつゆ知らず、ただただ大阪にジェシーが来てくれるのが嬉しくて舞い上がってたなぁ(*^^*)
これから一体ジェシーはどうなるのか...先が全然想像出来なかったその翌年に、SixTONESによってこんなに幸せな思いで10月を迎えられてるなんて...



嬉しい限りです





昨日の少クラのED
Love is ~いつもそこに君がいたから~

{1368DB58-9924-45AA-A242-4B30212F2888:01}


キンキの歌の中でも大好きな歌
ジェシーに歌ってほしいなぁってずっと思ってた歌。心を込めて歌うジェシーの歌声にウットリしつつも感じた違和感...


{83EC8466-F0D0-4994-A50A-2384B2243F5F:01}



半増の2人とはあんなに一緒に歌ってたのに、特にまっすーとはずっと一緒だったのに

{309D64CB-CAFE-45F3-AD5A-0A9AEBA29A66:01}


懐かしさよりも違和感を感じちゃう...






もう私の中では ジェシーはすっかり
SixTONESのジェシーなんだなぁって
実感できたEDでした 




ストーンズ結成後も括りに拘らずに色んな人と組んで欲しいって思ってた私だけど、ストーンズと一緒じゃないジェシーを見てかなり寂しく感じてる自分にちょっと驚いてます( ´・д・)エッ





いつの間にかSixTONESと一緒にいるジェシーがしっくりし過ぎて、SixTONESのジェシーにこだわってる私に変身しちゃったみたい(*´ω`*)ゞエヘ



心を込めて歌うジェシーは
いつもと同じなのに

{26900158-9ABA-4E08-84F0-FF51C72598A3:01}

{C6ACBB56-0460-4285-A359-D2307C7A5EF1:01}

どこかに物足りなさや寂しさを
感じちゃってる自分に驚いてます



大我が一緒でほんの少しだけ
その気持ちも紛れたけど

{CF67BE48-C63F-42CE-A712-2522B60F5BD4:01}


やっぱりこの図が安心する♪

{C7AA9439-EC0F-4955-B0DA-8AC3E212CE3B:01}


4人で歌うパートが終わって、他のJr.がゾロゾロステージに入ってくるとき、大我とジェシーがそれぞれのタイミングでメンバーを確認してる姿にほっこりしました( ´艸`)


間奏パートのジェシーのフリーダンスもジェシーらしくてほっこり



ラスト   ストーンズからは3人が
カメラにソロで抜かれたね!

{C50DA1E9-8FBB-4C62-83C3-E22BE956378B:01}

{BC1B8FEA-6CCA-461E-9C38-19B87FD56013:01}

{DAFB8326-6F46-4876-B89F-2C93364EE1A1:01}

やったー\(^o^)/
こうして一人ずつ増えていったら嬉しいな
最後のカット。ジェシーやストーンズのメンバーじゃなかったのがちょっと悔しいけど、いつか必ず奪回してもらおうっと




こういう些細な事が嬉しかったりする自分にも幸せを感じてる









どさくさに紛れて先週のEDも!

愛のメロディー 

{55D89D23-FE40-44EF-9290-6ED398348400:01}

こっちは最初から6人でいて
めちゃめちゃ幸せそう


いいなぁいいなぁ
この並びいいなぁ(´∀`)

{2831F3B2-1487-4323-961D-F79C94C4DA42:01}

{1F5A35F3-C161-4F24-B9BB-1F9A1E4F4B4D:01}

{4B6E1394-8394-493A-84BE-08332A8D4E95:01}

ジェシーがイキイキしてるよ(*^^*)



他のJr.が出てきてストーンズが後ろに下がった後、肩で細かいリズムを取ってるジェシーが好きすぎるけど画像なし




ふとした瞬間のこのジェシーが
めちゃめちゃ可愛いかった(* ´ ェ `*)♥


{B34175EB-6045-416F-947B-F0E4A7ABC0EE:01}



こっちのキラキラジェシーも

{02EAA779-9B46-4231-8742-70C0EEE829BE:01}





巷では少年たちロスで病んでる方もいるみたいですが、私は全然影響なく、、、


多分ロスってめちゃめちゃ充実した現場参戦して充実してた人がかかるものなのかなあ、なんて



今 過去のジェシーから現在に遡ってくる楽しい旅に夢中なのです




ジュニアにQのジェシーに、ガムシャラジェシー、焼きそばジェシーもアップしたいけどそっちの誘惑に負けちゃって(*^^*)





そろそろ皆さんもアメブロに戻って来る頃かな?そのうちアップしたいと思います(・∀・)




個人的には10月は自分の誕生日や結婚記念日がある大切な月




そこにまたジェシ事やストンズ事でアニバーサリーが増えるといいなぁ!





ストンズ愛に満ちた10月になりそうです




9/30 放送のED
別の記事に書き直しました
おヒマな方は読んで頂けると嬉しいです



10/4 追記