ジェシーの語りすぎない所が大好きだ♡ ジャニーズJr.の超ガムシャラ! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ガムシャラ!の特別番組
ジャニーズJr.の超ガムシャラ!
意外とスゲーじゃんって言われたい‼︎


こちらでは放送されなかったので
お友達に救済してもらって観ました



ここに映し出されたジェシーの表情のひとつひとつ、ジェシーの語り方...この中には私の大好きなジェシーが詰まってた

{A7D64F2D-A905-4457-9D0B-7CA766A2A723:01}





25人分の夏を1時間に凝縮するには無理があるね。本番の前の練習も含めて約2ヶ月間、ほぼ丸ごと夏をこのサマステに捧げてきたJr.たち


自分の為に  チームの為に ファンの為に
超ガムシャラに頑張った夏


今まで貴重なひと夏だけをもらってた気がしてたけど、この特番を見たら、ジェシーからもらったのは夏だけじゃなく、ジェシーの人生の一部をもらってたんだなぁって←ちょっと大げさ

{146A450D-748D-42FE-BA61-7C62E63513C9:01}

「ジャニーズは人生」と語るジェシー


若干19歳で人生をかけるものにすでに巡りあえてるなんてすごく素晴らしい事やよね。一生かけてもそんな風に必死になれるものに巡りあえない人もいる中で、そう断言出来るジェシーって凄いなぁ

{4928FBF3-1CC8-4D6B-9C6D-D93C358960EB:01}

ふとしたこの表情に、今までの色んな事が頭を駆け巡ったのかなぁなんて、わかる筈もないのにジェシーの心情を勝手に想像したりして



不安はないのか?という質問に対して「誰がいつデビューするかわからないから毎日不安」だと言ってた美勇人


これは自分が年齢を重ねて経験を積めば積むほどその思いは膨らむんだろうなぁ
新しいユニットが出来て、その勢いを感じるとその思いは切実だろうし...


それはジェシーにも言える事で

{A212590F-0A2B-4AF4-BA21-D52C235886EA:01}

経験年数が増えるのと反比例して、焦りや不安は大きくなってくものなんだね


相変わらず言葉足らずな所もあるけど、落ち着いた声でゆっくり語る言葉が重く感じられたよ



インタビュアーの目を
しっかり見つめながら

{1C25004E-0ED4-4E98-994E-A0A952E050B0:01}

{36855486-5D47-4EE1-8D41-A01D54BC7470:01}

{7D9F3EF6-E83D-4A26-B6C4-F0CD4D019FB8:01}

{65B2B96E-A5C7-48CC-9DE2-5436529A8FCF:01}

時折視線を下に向けて言葉を噛み締めながら、下からの突き上げに負けないように、今いる位置から下がらないように、少しでも前に出られるように、毎日勝負してるんだなぁってあらためて、ジェシーの置かれてる厳しい現実に直面したんだけれど...


今までは「何でもこなしたい」とオールマイティを目指すジェシーは欲張りだなって単に思ってたけど、それはこの世界で生き残る為のジェシーなりの手段なのかなぁって


歌を作ったりギターやピアノも、無論興味があって楽しみを見出してるからやるんだろうけど、他人との差別化を図れる自分になる為に必要だと考えたジェシーなりの戦略でもあるのかな


Jr.として歌やダンスのレベルアップに努めるのは当然の事だからあえて語らないんだろうけど、それ以外の何かを沢山持ってないとこの世界では生き残れないって危機感を持ってるからこそのジェシーの発言に、今まで以上にジェシーの芯の強さを感じて、ジェシーなら大丈夫!ってまた強く思ったよ

{661E788C-9E1B-4ACF-A2B8-00FD36C8562F:01}

私たちにこんな表情を滅多に見せないジェシーだから、この映像はとても貴重でズドンと胸に堪えたよ



ジェシーだけじゃなくどのJr.も、表に見せない苦労が沢山あるんだろうけど、安井くんが言ってたように、その苦労より好きさや楽しさがはるかに勝ってるからここで頑張れてるんやよね



こんな風に含みのある表情が
出来るようになったんだなぁ

{4E8D9907-61A2-47CD-8C42-5C65E0F60C7A:01}

ジェシーも言ってる(≧∇≦)
楽しむのがジェシーのモットーだから


{36047F9F-7676-4750-B353-55D92D91D65F:01}

謙虚な所も感謝の気持ちを忘れない所も
ジェシーらしくて大好き


負けず嫌いなのがあるから
目立ちたがり屋で

{89DBEF16-EE40-410C-8785-5711A9C1C150:01}

この世界では絶対に大事な事だから
このまま変わらずにいてほしい


{4B531102-1C9A-4BA2-9186-D2E422D4FE27:01}

ちゃんとそれが自分の長所って
わかってるんやよね



同じジャニーズにいても感じ方はそれぞれ

{DF71135B-3295-4AD3-9405-A0B7AD54AA33:01}
{A509BB01-FACC-4472-A3A4-27B36AF849DF:01}



安井くんの言葉はめちゃめちゃ深くて
カッコ良くてもう生き様がジャニーズ!

{5F48F4EB-308F-4E99-B8B5-FD0095D3FF21:01}

Kちゃんもブログで言ってたけど、
安井くん全然チャラくないんやけど
私には真逆のイメージしかなくて


北斗や安井くんはいつも言葉のチョイスや話の進め方が秀でててその言葉の深さと重さに感心するんだけど...


ジェシーは決して言葉のチョイスも上手い訳ではないし、どちらかと言えば言葉足らずなんだけど、その言葉の足りない感じと饒舌さに欠ける所が私にはまた良くて


ペラペラ語らず

{78FBDC23-D51B-40DF-853F-6D195E03ACD8:01}
{FD086CC5-342F-406A-AF1C-EF40123C8519:01}

ストレートでシンプル(・∀・)


シンプルな分だけその言葉に
強い思いがこもってる気がする


喜びも気合いも
言葉より身体で語るの

{8ABD2BDB-2B26-48C6-B68C-01A33E24EC76:01}
{D1F2BF1B-3023-4B79-946D-59F5C46DFB3F:01}


樹のくちゃくちゃな顔
いの一番に半澤くんに飛びついた
ジェシーにグッときた・°・(ノД`)・°・

{C33C770D-7EE6-4BD4-A6EE-F54E0CB238F5:01}

この時は雄叫びあげてたのかな

美勇人の上に被さって
美勇人の身体をギュッギュッって
片手で握るの

{2F06655F-ADDE-4330-A7CF-5EB097C7EB4C:01}

その手に込めたジェシーの想い...
あ~青春だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







{40B8F1A6-445F-4CFA-B03A-D0B2AE8837CC:01}

感極まって流す涙は本物
汚れなくて美しくて尊い





去年の夏、先生の顔を見て
感極まったジェシーもこんな感じだったね



泣いてる姿を見られたくないと
背中を向けて必死に堪えてたジェシーが


黙って  まっすぐ前を見つめて
一点を見て   涙を流してる

{97748079-BEC5-4E69-AF33-13D06991D62A:01}



去年の涙... 初見で見たとき色々勘ぐりすぎて
その真意はわからなかったんだっけ...
シンプルにジェシーの言葉通りだったのに

{F0EC4E2F-2357-44D1-8D2F-8EA2644D2ACC:01}





今年は...





涙を拭わず  涙を隠さず  堂々として

{ECCE21A6-63F0-4C89-9800-0B4F876DA422:01}

強く 逞しくなったね


 

身じろぎしないジェシーを見て


あ~ 
めちゃめちゃカッコ良くなったなぁって
めちゃめちゃ凛々しいなぁって
ジェシーの成長が嬉しくなったよ



感情の赴くままに
雄叫びをあげるジェシーも大好きだけど


根っこの部分が 野太くなって
去年より 男っぽく逞しくなって
  


声を発せず 身動きもせず
ポロリと涙を流すジェシーが
また大好きになっちゃった

{DF3772EB-4ECF-491F-8F8A-5658617223C8:01}

  
お喋りジェシーも大好きだけど
大事な時ほど 多くを語らないジェシーも
カッコ良くて心底大好きだなぁって




今年もジェシーが最高の仲間と
とびきりの熱い夏を過ごせたこと

{D2A2D293-2584-4368-902F-85CC450278B3:01}

心から嬉しく思うよ





ジェシーの心に深く残っただろう
真っ赤に染まったこの景色と大歓声を

{F03FE687-FE12-4B7D-873C-D8EE9E96C016:01}

テレビ越しだけど共有できて良かった
    




「少年たち」もきっと気合い充分やね

{FC726284-A91B-410E-ADD5-E8ACF8F55C6E:01}

舞台でもサマステで経験出来たような感動と興奮がまた味わえますように...
悔いのないように全力でやりきってね
 
あと4回寝たら 初日やよ