ジェシーのR'sブログ 更新されました! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんばんは
今日の決勝戦の勝敗は
1勝1敗でいいのかな?

追記修正
全チーム2Pで横並びだそうです



サマステレポに夢中になってる間に
ジェシーのR'sブログが更新されましたよ!


短いけど、仲間と一緒にすご~く熱い夏を
過ごせてることがわかります


でもプラベでは夏らしいとこに
行けてないみたいだから
決勝終わったら休み貰って行けたらなぁ



舞台の稽古 始まっちゃうか~



明日の夜には削除されちゃうので
急いで読んできてくださいね




可愛い絵文字確認してきて~








明日もどのチームも
怪我なく納得いくパフォーマンスが
出来ますように...



明日のEXも熱いね(≧∇≦)
8月もあと半月!
Enjoy your summer!