イキイキジェシーとSixTONES♡ OPと少クラブログ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんばんは
ジェシーたちは明日の決戦に備えて
また練習してるかな?
残念ながら昨日の2部は負けちゃったけど、最高のパフォーマンスが出来たとジェシーも喜んでたみたいだから、これは良しとしよう



昨日と一昨日、2部はオールバックのジェシーに賛否両論みたい(笑)私はオールバックのジェシーも嫌いじゃないので見たい50%、普通50% どっちでもいいかな(*^^*)
オールバックになるとキャラ変するらしいからそれも見てみたいけど、ジェシーに会えるなら何でもいいや

(追記)
キスログ北山くんのブログに
オールバックジェシーの事が書かれてます
これ見たらオールバックジェシーにも
会いたくなるなぁ(≧∇≦)




{3DF9B61B-96C6-41DB-B423-727120C973BA:01}

あー 爽やかでカッコいい


かなりの今更ながら
やっばり触れときたいから


少クラのOPはジェシーが大好きなキンキの夏の定番曲「ジェッコースターロマンス」


主な立ち位置はざっくりだけど、センターにキンプリ、上手にバンドメンバー、SixTONESは下手

赤い衣装は目立っていいね~
存在感しっかりアピールできて◎

{48AA4C55-6250-4EA1-819A-1B9D63E95C38:01}


ジェシーはノリノリなご機嫌ジェシー

{676D2951-1ABA-461C-B71D-459E50BCBCBE:01}

6人揃うと嬉しさを隠しきれないの
大我は麗しさがまた増した
微笑み方、表情や仕草がルドルフ様やよ

{061559F9-A441-4361-A72B-7C6A5AD9024E:01}

この大我の横に立つとジェシーが男っぽく見える。ジュリはカッコいいキャラ、高地はおふざけキャラね


{A6B1BFB4-B295-4E21-9437-985638050C52:01}

北斗は一貫してクールキャラ
OPの北斗はクールに徹してる
慎ちゃんは控えめ慎ちゃん

{EC77B220-C835-4EFD-977C-C6195EB9952B:01}

ほくじぇの間で主張するも
ちよっと遠慮気味(笑)
前列の2人と距離あるの?ってくらい
小さく見える慎ちゃん


そっか!ま、前列だからってのもあるけどそれだけじゃない。この3人が大きく見えるのか!

{DD9F447C-1629-4CDD-A6E8-BB836E84E51C:01}

それぞれにオーラを纏ってるからね



今までにも何度となく映してもらってきた
ジェシーのアップ

{22F9C5C8-2AD9-4EAE-81AF-1F1C518CC0E9:01}

{A2AAA937-AEDF-424E-8C3C-92EAE48CC981:01}

でも晴れやかなんよ
6人で歌うことが嬉しくて楽しくて
心の充足感がモロに表情にあらわれてて
キラッキラッ 眩しいね



塊ごとにポジション移動
その移動中も楽しげなジェシーを見てるとこっちまで嬉しくなる


ここから塊で順番に抜かれていくんだけど 
後ろにいる時もめっちゃ楽しそう
1人両手をあげてターンしたり、絶えず白い歯を見せて笑顔だったり


ちょっと壮観じゃない?
横からのSixTONES かっこええ(≧∇≦)

{C21B4C6C-81C4-4FED-B34F-65AC546D5B12:01}


調子出てきた慎ちゃん 北斗はクール
{9D004245-30B8-49B5-902C-9451B7BA042F:01}

{93BAD3CF-C43F-41B7-BAA5-20F5A590A871:01}

{A01B56CA-FEE6-4753-919D-B3F7196D0DDE:01}

大我もジュリも嬉しそう

カップル感(≧∇≦)大我が女子(笑)

{A137EE94-C316-49F5-B757-DCBE1A0FC473:01}


{48C7B752-71ED-4CDA-A877-BC7F0A430790:01}

華奢な大我とジュリと一緒だとジェシーがゴッつく見えるね


この遊び心がジェシーやねん
こういう茶目っ気溢れるカメラ目線

{9AF79132-7382-4A5C-820D-D67807DDFE10:01}

この余裕がジェシーならでは
手が大きすぎて影できちゃってるし

この後のカメラ目線最高\(^o^)/

{9C81389A-2D4E-4B72-AD91-8C1BB6B1A101:01}

どーだーの満面スマイル


{2D8FB6D4-9074-4DA1-8ACF-69473A660E36:01}

せっかくいい表情してるから
もう1秒 カメラ留まっててくれたら
見切れずに済んだのに



{24B4FF53-9FDB-4267-88CF-24AE7FEC31EF:01}

この塊が嬉しいね~



一度ストーンズから離れて カメラがまた戻ってきたら ジェシーは大好き岸くんの横に移動してた(≧∇≦)

{A9121BEB-E7E3-4F77-B4ED-DA8848EEE7E0:01}

{F738499B-50D9-4D84-B737-CF83732AE383:01}

これはジェシーが勝手に行ったんじゃなくて多分指示されてるよね~
この2人の需要もあるって事かな


ジェシーは岸くんが一緒だと更にテンション上がっちゃうからね

SixTONESの間にハーフ2人

{B08948A1-B436-4446-9407-87433094032B:01}

高地はキマリすぎてるジェシーを見てる?

{7030EA47-9787-4460-AB31-07ACB401F6CD:01}

最後までキマってるジェシー素敵

この5人と一緒だからこんなにイキイキとしたスマイルが出来るんやよね。SixTONESのメンバーに感謝








少クラブログもあって有難たい(≧∇≦)

{E0CC8233-3C35-4820-8187-1B6FC96D7BF2:01}

あれ!どーもーって言わなかったね!


テーマは「夏」
太陽の写真を撮るのにハマってるとか

{1E07C865-0D5D-49DC-8CA1-FAFC0C545D4F:01}

ジェシーは写メるの好きやよね~
ま、今時のコはみんな好きか



斬新ヽ(゜▽、゜)ノ
空の写メとかは私も集めてたことあったけど、太陽とはこれまたジェシーらしいっちゃジェシーらしいかな


{6387D6FE-700D-4AD4-B970-1A5199B4415D:01}


こうして身振り手振りで話してくれるから
会話してるみたいで楽しいの


夏は日差しが強いから、お母さんに日焼け止めを塗るように厳しく言われてるジェシー


びっくりだよ!
オレもこんなに言われるんだと思って!


{CADE31B3-DCA5-431F-B422-908A56B44B3F:01}

この目をちょっと大きくさせた、ややお口尖らせ気味のクレームジェシー大好きやよ

結局ちゃんとお母さんの言う事聞いてるのがエライよね(笑)ま、ジェシーにとっては美肌は商売道具だからうちの子供たちとは違うんやけど、ジェシーはあちこち出歩いてるからね。それでその美肌を保ててるのはしっかりケアしてるからやよね。まだら焼けとかなってないもん\(^o^)/ その辺は几帳面な性格とプロ意識の高さの賜物かな





夏と言えばと
3年ぶりに金属探知機の話が登場

{F224FF31-FE1A-49B6-8E2F-368A2658AD98:01}

3年前は山の話だったけど、今度は海
それは単に宝探しなのかボランティアなのか、よくわからないのは当時と同じ(笑)


ま、遊び心たっぷりの少年のようなパパって事かな?その親にしてこの子あり!って感じ


カヤックの話もしてくれたけど、それも以前ジュニアにQで聞いたからね

ジェシーはめっちゃ記憶力いいから、多分いつどこでどの話をしたかはちゃんと覚えてる筈と思うのに、あちこちで同じ話するよね。それだけその話の信憑性は高いし具体的な話も聞けるからいいんやけど、私らはもっと新しい話題をどんどん知りたいの!


ジェシーにとっては家族と過ごした良い思い出でそんな過去のジェシーも知れて嬉しいんだけど、一度聞いた話はもうインプット出来てるから!


ヲタは新しい話題やジュニアやジャニーズ絡みの話が聞きたいの!去年のプールの話とかなかったのかなぁ?


最近ジュニアにQに呼ばれないのも、ジェシーの話題がブレなさすぎて面白くないからじゃない?


芯が通ってるのも真実も大切やけど、ヲタの求めてる話題とか多少話を盛るくらいの面白さ、今後は必要なのかなぁなんて思った少クラブログなのでしたぁ~






明日はいよいよ我vs羅
もう面白くて楽しくて名勝負に決まってる!


ようやくジェシーに会えます
お互いに一番ライバル視してると思うので、かなり気合いいれてのパフォーマンスを見られそう


そしてMCは賑やかで収拾つかないくらいハチャメチャになりそう




ひょっとしたら大我も来て6人揃うんじゃないかとめっちゃ期待してます


みんなで大我の取り合いしちゃうんじゃない?なんて今から楽しみで楽しみで
朝からドキドキワクワクしっぱなし


羅メン相手にこんな表情をいっぱい見せてくれるんじゃないかと勝手に妄想

{3E7B13DB-1EE6-42D8-81FB-C320DD6F5D35:01}

ストーンズ相手にお口尖らせて
マイクバトルしそうでしょ



普通のイケメンジェシーを見たい気もするけど、オールバックジェシーも見たい気もする


北山くんのブログ読んだ後ならなおさらね




一か八かのお楽しみ(≧∇≦)






ジェシーたちは明日の対戦に備えて
しっかり睡眠とってね


私も明日に備えて今日はさっさと
家事終わらせて早く寝ーよーっと



それではまた明日