ガムシャラ!へんてこ競技の達人に挑むジェシーさん 前編① | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

熱海以来の久々のガムシャラのジェシー

{D65AEDAF-1D4C-4CD4-A4D3-4CAEFA69A034:01}

嬉しいなぁ~(≧▽≦)



今回のガムシャラ!は
ジェシーが燃える勝負企画
「へんてこ競技の達人大集合!!」


メンバーはこの7人
{780E6E80-7901-4AA8-83BD-54155D2030AD:01}
こうして見ると樹も背が高いんやね
ストーンズの2人 カッコいいぞ




今回はりんねが初登場
りんねのお喋り中、心配そうに見守る
じぇしじゅりお兄ちゃんず

{501AD502-8C04-46D8-8AE8-5BAAB7C23BAA:01}



今日も内容を知らされないままスタジオへ
沢山のへんてこ競技の達人がいるなか、ジェシーがリアクションが良かったのはこれ!
{FD8608EC-F5AD-429D-A99D-40354F23699B:01}
ダジャレ大好きジェシーがこのベタなネーミングに反応しない訳がない


あと哺乳瓶ね
真剣に見てたと思ったらニヤリとして
{15C5900E-716F-4234-8740-1A5D3E3EDDF2:01}
エアミルク飲みして 満足ジェシー

じぇしじゅり いい表情してる
{9A29DA85-ABFE-452F-B77C-8962CC362DBA:01}
今日はツッコミは樹が頑張ってくれてるから、ジェシーは勝負ごとのみに集中できるね




対戦相手を相談中。
ハンターの如く相手を選別するジェシーさん
{949F3B70-4F6B-4D1D-8178-C98325B294CA:01}


そんなこんなで初戦はヤカーリング!
チャレンジャーの1人は経験者の神くん。もう1人を決める際に安井くんがジェシーを推薦してくれた(≧∇≦)
{CA0523E2-A40D-47F8-92BD-F986E9E1EA8F:01}
嬉しそうに満更でもなさそうにしてるジェシーがわかりやすくて好きやよ
{A162B8AE-9B15-4CA2-823B-66930B4336CB:01}
そして早くも対戦相手をチェックするヤル気マンマンジェシーさん。カッコええわ~



片桐兄弟 カッコ良く進化したね
{A652EEE2-7A86-4E31-9B31-BF8D15C015FE:01}


ルールはシンプル
{8B7E952A-F9EC-414A-8AEA-758A1EC9D2B6:01}
各チームに交互に2投する
1試合に2ゲーム行い合計点を競う



練習から器用なジェシー。
初チャレンジやのにほんとにお見事!




カトちゃんぺなジェシーと練習のジェシーたちの上手さに焦る達人を冷やかすジェシー。
{31E8EF56-9302-49F0-9A32-79D646F69C1C:01}
同じ負けず嫌いの匂いがするのか、男性の達人を嬉しげに見つめるジェシーと達人の失敗に喜ぶジェシー。ホント表情豊かで楽しそう


ジェシーがチャレンジ!足長~い(≧▽≦)
{BB89D9A0-E6DB-4838-AFD5-AF2CC3363434:01}
{AA68B0C2-D84F-40CE-AEE2-41CC09881B74:01}

ジェシー→達人の後、神くん次第になった!
{81828D04-8F1C-4ED1-BA3F-113F9904AE9D:01}
真剣な表情で見守る
モデルジェシーがめっちゃカッコいい


神くんのナイスなヤカーリングで1回戦はガムシャラチームの勝利!2回戦は両者0P。
結果ガムシャラチームの勝利!
 
顔が真剣!マジのハイタッチやん(笑)
{A7D394BD-58D9-4EB3-9A62-9BC751BB873F:01}
{9D89DC68-DB6E-4450-B32A-6685BC36B288:01}
2人とも嬉しそうで いい顔してるわ  
頂いたメダル?に興味津々なジェシー。
ほんとに好奇心旺盛やね





次はちゃぶ台返し!!

岸くん  ナイスアシストありがとね

{9B6CEEF8-E6E0-4F94-BE89-F0551B0A8B06:01}
オレ?なジェシー めっちゃ好きやぁ



可愛い弟りんねの事になると
R'sお兄ちゃんずは盛り上げまっせ!
{E1E599ED-C749-46D0-9C85-CA10A62161B7:01}
{9967327B-5B2B-4827-B8FA-4D746E600384:01}

こっちもイケメンブラザーズ
{85AA4634-AC1F-4A4A-B58C-2BE3A968E407:01}
ジェシーの楽しそうな顔



マッチョな達人に対抗して胸を張るお茶目なジェシー。それをちゃんとツッコんでくれる樹。
{A58FF2C3-6052-4037-B6F6-7D2A67046091:01}
樹は岸くんや達人へのツッコミしかり、常にアンテナを張って、隙あらばツッコもうと頑張る意思がビシビシ伝わってきたよ。これもユニット結成の決意の表れかな(*^^*)


不満をぶちまけた後、奥さん役のやめて~の声でちゃぶ台をひっくり返してサンマが飛んだ距離で勝負がきまるんやって
{0A20828B-7D4D-4E6E-92AB-EA045FB02369:01}

ちなみに奥さん役は岸くんね
なかなか奥さんぶりで楽しかったよ

達人からチャレンジ
{5F99CFFB-6D1B-4495-95D2-2A24D6083ABE:01}

奥さんへのガチの不満に笑いを堪えるジェシーが好きやよ


りんねも済んで 後はジェシーのみ
{FDA47896-0306-4202-9903-793E2D64E32F:01}

スイッチ入ったよ
{F911C061-F9E6-41CD-9B71-BB7F757564BA:01}

達人とりんねのチャレンジ中に研究したデータで自分なりに考えたひっくり返し方を解説するジェシーとそのジェシーをガン見する奥さん岸くん
{AE87576F-C19C-4ADF-93ED-56193B8D5796:01}

早くチャレンジしたくて仕方ない
{9DE4CD1A-77D3-45FA-A709-27A6C42594E3:01}


速攻真剣モードに切り替えた
{B29041E1-A8A3-4A29-BCD0-7E0B35F21DD8:01}

うるせーよ!

{23F7C173-B2B2-4545-ADA7-FC788BFF7EC9:01}

シンプル!!
早くひっくり返したかったんかな
残念ながらサンマはあんまり飛ばず



自分でもわかってたよね(笑)



やっちまったなぁ...のおちょぼ口
{F3268FAF-E7E9-4348-BA30-1600C2C1F81B:01}


明らかにニンジンの方が遠くに飛んでったからつい心の声が出ちゃったね
測るならニンジン測って!って
{8D0BD484-10A7-42D8-B600-B5F9817659D4:01}

我に帰って苦笑するジェシーが可愛い
{E021FD06-4B1D-4C73-A3DF-D7D1EE35899A:01}

そして あー と崩れる(笑)

{A7E49789-3666-4060-9736-4F269214C99E:01}

残念ながら達人の称号は貰えず
項垂れるほど、そんな悔しいんかいな


そういう勝負に全力なところ大好きやよ



まだ続きはあるけど、続きは明日




ここまでで...


ジェシーはクリエの休みの合間で疲れてただろうにイキイキと勝負を楽しんでたね♪
勝負事にはいつも真剣で負けず嫌いなジェシーが大好きやよ


この後の枕投げも面白ポイント盛り沢山だから書くの楽しみ(≧∇≦)



このまま脳内ジェシーだらけのまま
今日はジェシーの夢が見れますように...



ジェシー おやすみなさい
{AD649200-A222-49E5-947B-D5C4A46CBAA1:01}

今日も大好き