SPUR MAN 創刊号 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{E7D9A38E-862B-4A0F-8E35-B4ADCCBE0ADA:01}


ジェシーが掲載されると聞いてから
めっちゃ楽しみにしてました


{81E0E62C-BFAB-4C59-9A1B-66A6C03C60BE:01}


ちゃんとジェシーの名前が記載されてる




ジェシ担的には 賛否両論?


てか よーわからんわ~ みたいな人が
多かったみたいだけど
私はめっちゃ気に入ってる


ここにジェシーが載ってることが
めっちゃ誇らしい(´∀`)



このページのジェシーが
めちゃめちゃお気に入り

大きなポスターにして
部屋に飾りたい!!!

{062F9C6E-78F3-4EEE-8017-52807BFE99F4:01}

ジェシーのデコ出し苦手だけど
ポンパドールジェシーは
めっちゃ好きなんやよね


いかにもモード誌って感じで
テンション上がる


この写真はカットして加工したので
ジェシーの素敵さが
半減されちゃってるから

写真や文字の配置とか
隣のページとの兼ね合いとか
ちゃんと雑誌を手にとって
そのままのページを見てほしいなあ
 

違和感なく 普通にそこに
おさまってるから




美勇人とひーくんとジェシーで
テーマはモノトーン


私服は黒が多そうなジェシーだけど
ジェシーはやっぱりホワイトが
よく似合う



ひーくんも美勇人もめちゃハマり!
2人とも普段からオシャレやから
服に負けてない!
ハイブランドを
ちゃんと着こなしてて素敵

美勇人とひーくんの
隣同士のソロショットも
雰囲気あって お気に入り


タンクトップ着た3人のショットも
お気に入り


この空間の使い方
3人のポージング




うん モード誌や~(≧∇≦)



これもデコ出しジェシーやけど
この表情がキュートやから
全然気にならない



むしろモデルって感じがして
めちゃお気に入り


こうして3人で並ぶと
ジェシーはやっぱりハーフやなって
実感するなぁ



ピシッとスーツ着て
ひーくんに髪をいじってもらってるのも
いかにもモード色タップリ



凧もってる3人も 
なんか    モードっぼくていい(笑)





マリちゃんと顕嵐くんも
ハマってるねー


マリちゃんはダダハマり!
ロエベでも  なんの違和感もない
14歳って(笑)


きっと普段から
ハイブランド着てるからか
着慣れてるよね
しっくりくるもん!
  


マリちゃんはきっとまた
どこかしらか オファーきそう



顕嵐くんも めちゃ似合ってる

マリちゃんの西洋な雰囲気と
顕嵐くんのオリエンタルな雰囲気が
相 対してて それでいてしっくりくるね

背が低いのが かえっていいのかも
 

あの3人じゃなく
顕嵐くんがマリちゃんと一緒なの
正解やね




玉森くんは扱いといい
仕上がりといい 流石(*^^*)





とにかく実際に手に取って
この雑誌の厚みと 紙の質感
全体の雰囲気を味わってみて下さい


このページの中にいるジェシーたちが
何の違和感もなく
そこにハマってるの見たら
テンションあがるから


ロケ当日は みぞれ混じりの雨で
極寒だったみたいなのに
白シャツ一枚 
気合いで震えをとめて
モデルジェシーを貫いたジェシー



プロやねぇ!
頑張っただけあって
すごく素敵に撮ってもらえたね



私、またスマホの壁紙
チェンジしたから(*^^*)








過去に載せてもらった
ファッション誌

 
ELLE JAPON

{2E335DEE-95B5-4B97-A6B7-4C08B9690A55:01}


NYLON JAPAN

{E9F84BAF-30B8-4096-BCE4-476DFA357037:01}


どれも私の自慢(*^^*)
モード系が大好きなリア友たちにも
また自慢できるわ~




また自慢の一冊が増えました

{9FEDE031-121F-441D-8E3C-90C292FA3C46:01}


シンプルコーデこそ
ジェシーの素材の素晴らしさが際立つから




隣の美勇人がまた
めちゃいい表情してるんやよね



これ実際に見てほしい!







次のファッション誌は何かなあ?



この後  月刊テレファンもアップ予定!
ガイドも買いに行かなくちゃ










もう2年越しで
私が誰のヲタなのか
めちゃ気にしてる本屋の店員さん


昨日はこの雑誌とテレファンと
小さいほうのM誌を買って
袋に詰めながら必死で
ヒント探してる店員さん


昨日買った雑誌には
全て玉ちゃんがいて
玉ちゃんファンと誤解されてるような
気がしないでもない(笑)


聞いてくれたら
ちゃんと答えるのにな~