雑誌の記事が続いたので
まだアップしてなかった
後半放送のガムパ!
僕らの朝
作詞:京本大我
作曲:ジェシー
いい歌だなぁ~
若い頃の事 思い出しちゃう(笑)
その情景が目に浮かぶよ(*^^*)
今じゃ朝なんて慌ただしいばかりだけど
こういう朝を過ごした事もあったなぁ
なんて
スマホやSNSなどが発達して
コミュニケーションの取り方とか
大我の透明感のある美しい歌声
大我が作った詩だけど
昔と環境が全然違っても
こういう小さな幸せを感じる瞬間は
今も昔も変わらないんやなぁ
ドラマの1シーンみたいな大我の詩に
すーっと身体に入る 耳障りのいい
ジェシーが紡いだメロディ
ジェシーの柔らかい優しい歌声と
大我の透明感のある美しい歌声
「朝」を歌うのにピッタリ
クセがない 柔らかい歌声からは
柔らかい陽射しがカーテンの隙間から
差し込んでる...そんなシーンが
頭に浮かんでくる
幸せは音を立てず
すぐ色を変えたがるけど
何気ない日々の中には
その瞬間 確かに感じているよ
陽だまりのようなその笑顔を
いつまでも隣で守っていきたい
そう思うんだ
慌ただしい日常が
もうすぐここで 待ってる
でももう少しだけ このままがいい
大我が作った詩だけど
ジェシーが好きそうな
ジェシーが憧れてそうな
シチュエーションやね
これって 目覚めたら隣に彼女がいる
って解釈でいいんやよね?
2人がそんなシチュエーションの歌を
作れるようになったなんてねぇ
まだデビューもしてないのに
こんな風に多くのファンの前で
それも生演奏で披露出来るなんて
贅沢だし 恵まれてるなぁ
2人とも丁寧にお辞儀してたね
わざとかな?
このパート分けは2人で
相談して決めたのかな?
ジェシーの歌ったパート
ジェシーの歌い出し..
ピアノとバイオリンの音色と
ピッタリハマってて
全く違和感なく スッーっと始まって
しっとり歌うがために
声はやっぱり小さかったかな...
「ギュッと」って歌うとき
顔をギュッとさせるところが好き
歌いながら ちゃんと
彼女を抱きしめてるんやねww
しゃくりながら歌うところも
お気に入り
2人が一緒に歌い出す直前に
アイコンタクトをとって
息を合わすところ
大我が先にジェシーを見て
きっと何度もカラオケで
こんな風に2人で練習してたんやなぁ
その練習風景もしっかり想像できる(*^^*)
ハモりを期待してたから
少しだけ 残念だったけど
同じ旋律を 2人で歌う事によって
2人の声の相性の良さがよくわかったよ
2人の体から α波が出てそうな
すごく心地よい歌声
歌い方や発声の仕方は違う2人だけど
ちゃんと声は合わさってて
それでいて ジェシーの声も大我の声も
ちゃんと響いてるし 聴こえてる
えーーー もう終わり?
短かすぎ!もっと聴いてたい!
って思ったけど
勿体ぶってる位の方がいいのかな?
次はもう少し長いバージョンで
聴いてみたい
それともこれがフルバージョン?
今月のガムパで この続きがあるなら
ぜひ披露してほしいなぁ
もうそらで 歌えちゃうくらい
リピってるけど
このメロディはジェシーが作ったんだ
って思うと 愛しさもひとしおで
私でさえそうなんだから
2人は なおさらやろうなあ
この2人の濁りのない綺麗な歌声を
もっと多くの人に聴いてほしい
2人の合作「僕らの朝」が収録された
彼ら自身のアルバムを聴きながら
うっとりする自分を想像したら
めちゃ嬉しくなってきた!
早くそんな日が来たらいいなぁ..!
衣装チェンジしてT&Gと3人で歌った
あきれるくらい僕らは願おう
声も出てたし 気持ち入ってたし
歌もいい歌だし 演奏も素敵だし...
ジェシーもすごく堂々と歌ってて
3人の歌声は胸に響いたよ
ジェシーの歌声に関しては
実はこっちの方がお気に入り
これもかなりの率でヘビロテ中
これ位 声を出してほしいのよ!
これを歌うジェシーが
すごくすごく良かった!
チェックの衣装素敵やけど
JKの裾から出てるの余計かも
それがなかったら
もっとこの衣装好きやのになぁ~
一年間 ほぼ皆勤賞のジェシーは
この現場で沢山成長したよね
自分たちで選曲し 振付もし
衣装も選んで 構成も考えて...
ファンを煽り
そのリアクションも直に感じられて...
みんなのまとめ役として
盛り上げる事に気を遣ったり
進行にも気を遣ったり
普段 絡みの少ないメンバーとの公演や
後輩や先輩との公演
パフォーマンス力の向上や
メンタルが強くなるなど
多くの力をつけられたのは
このガムパのおかげ
ジェシーだけじゃない
他のJr.だって...
放送は一旦終了でも
ライブは続くとの事ですが
これも放送がないなら
いつまで続くのか危ういですよね
感謝の気持ちと今後の放送再開を
望んでいること...
前回の放送がされてから
娘があきれるくらい 毎日
少しずつアレンジしながら
要望を出し続けています
関西Jr.に比べて 東京のJr.は
まだまだ現場の経験が足りてません
まだまだガムパは必要なんです!
ガムパはJr.の成長の場であると同時に
私たちの要望や声も拾ってもらえる
貴重な現場なんです
主催者側が もうわかったから~!
って呆れるくらいに
放送が再開されるまで
しつこく要望を送り続けましょ
あわせてvol.9も深夜でもいいので
放送してもらえるように
お願いしましょ!
ご協力よろしくお願いします
ガムパ残りもそのうちアップ予定です