ガムシャラJ's party‼︎vol.8前編のツボ① | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
今日は多くのみなさんにとって
落ち着かない日になるでしょうね...


そういう私は愛用していた洗濯機が壊れ
今日新しいのがやってくるので
設置やら何やらで 少しは気が紛れそう



みなさんがクリエで 1度は
会いたい人に会えますよ~に!!






************



時間があれば流してるガムパvol.8
どのシーンも大好きだけど
特に私がツボったところを重点的に

{BD4B1B94-69A7-4CE3-8568-5ED482A76A70:01}


生バンド! 生歌 !うちわナシ!
もう、めちゃめちゃ最高\(^_^)/

放送はオーラスの公演らしく
みんながハイテンションで楽しそ~
会場中のみんなの顔がイキイキしてる!



ジェシーの会場を見渡す視線が
大好きなんやよねぇ

{0D3B6A9B-FBEC-480D-8EF3-347E96328446:01}




うちわがなくて
ライブに集中できるファンの声が
嬉しくて 盛り上がっちゃう神くん

{26EA16CE-C383-4FD5-AE7A-C22AF3D6990B:01}

めちゃ男らしい煽り方するよね!
声が煽り向きなのかな?
今回で夏祭りに続き 私の中で
神宮寺株上昇中



神くんの煽りを嬉しそうにしながら
テンション上がるさなぴ。
そのさなぴをこれまた
ニヤリと見つめる後藤くん


みんなが楽しそうでめちゃいいわ~



LIFE~目の前の向こうへ~の
ハイテンションジェシー

{A3EE1CF7-D6CC-4935-9C88-10D4EE259439:01}


スタンドマイクジェシーも最高

{911C084C-8EBA-47BC-83B3-F2668EB1E558:01}
{4D8BF716-9744-446D-B030-41A9241013DA:01}
{01C7365A-0AD0-4F65-B962-9C728CF5C76D:01}

前から絶対に似合うって思ってたけど
絵になるんやよねぇ
今後バラードなんかもスタンドマイクで
歌ったら印象も変わるのに

美勇人がめちゃ楽しそうなのと
神くんの煽り めっちゃいい!



みんなカッコいいよ~

{AA97EF5B-7232-4FAD-A0C1-0A088B4E23A4:01}
{4C93B4F7-0B54-429A-8DAB-9DB612568E99:01}
{75595B03-213B-4DE8-97EA-AF4B4C32C628:01}

溜めてから~の~



行くぜーーーー!!!

{A253EBDB-BAF7-4B14-8829-D2D24515B1FB:01}

花道に疾走していくジェシー
めちゃめちゃいいよ~!!
興奮を抑えられずに走り出す感じ⁉︎


きっと会場にいたら興奮するよね!
家にいてもめちゃ興奮したから

{01F813ED-2E20-479A-9D6C-990A17700D27:01}
{7D3AD2DC-74D3-4B5F-A779-40427580933C:01}
{003588A5-9172-4E24-B72C-DBEC4BEE4C8C:01}
{AB1E5E9A-7EFE-45F0-91CA-05ED75C4C51D:01}
{DC587AAD-3BFB-4B87-9B50-6F6CABEBBA1C:01}

花道で歌うの
すんごい気持ち良さそ~!!



この曲はみんないい表情してたなぁ
私もテレビの前でノリノリやぁ





怪・セラ・セラ

ジェシーと美勇人の衣装が
似合いすぎてて好きすぎる

{D1E6423B-5470-41B1-A05D-05E3262ED89A:01}
{F7E5A256-292A-4B05-A757-3E4E374A3617:01}

サビの部分のやまぴーのフリに忠実な
ジェシーのぶらぶらお手手も大好き


ジェシーの柔らかい肩や関節を
ふんだんに使って
まるでマリオネットのような
摩訶不思議さが際立ったダンスが
この曲の雰囲気に合ってて
この曲丸ごとツボだらけ

{D9EC2998-2D26-490E-9941-7B19C31E3CBE:01}

ジェシーのフォーのシャウトも
この曲にピッタリ!

{0C805D70-709C-4824-BFC6-8F4CAD451B9E:01}

美勇人のキレキレダンスと
ジェシーの摩訶不思議ダンスと
さなぴのガムシャラダンス

ツボがありすぎて画像割愛するけど
この2人の足の長さが際立った
この衣装が本当にツボでした

{063D69C8-CADE-4CD9-9340-F23848F18919:01}
さなぴ ゴメン

{314A442F-21AC-40E2-8751-72E47971EE38:01}

これも足長~い
とにかく足さばきが華麗で
ジェシーカッコいいって
何度騒いだか(≧∇≦)


めちゃカッコいいのに
ライトが強烈すぎて
私のテクじゃキレイに撮れない








京じぇのハーモニー

ガムパで歌ったこの2人の歌を
寝る前にヘビロテして
疲れを癒すのが日課になってる

バイオリンとピアノの音色が
すごく心地よくて心が落ち着く



歩道橋 階段を登る僕の背中を
    好きだっていうのは
    君しかいないだろう

{4AB7367C-A6D7-488E-BC07-E18BD4C960D2:01}

しっとり 優しい歌声が
すーっと心に入ってくる
この歌いだしがすごく好き

{9D3CA254-BEC6-417F-A34B-557D8BC84858:01}

大我の透き通るような高音も大好き

僕のことで君が泣くなんて
  そんなのおかしいよ

{E18A800C-2801-4208-A525-92A7F5A4332E:01}

ここのジェシーの歌い方が最高に好き
ここを延々とリピしちゃう


そうだろう

{4CC49C8B-5285-401B-8388-F4C042C2A260:01}

からのハーモニーも大好き
ジェシーの声が消えないハーモニー

{D9B61109-5E87-496E-B2BB-BEB54F533AFD:01}
{8C101D35-2947-435E-ACBC-2B425B5B3840:01}

ジェシーの声も際立たせながら
大我の声も消えない

{542E4A1D-B3EE-4B15-9E13-191767F43BC6:01}


声の好みなんやろねぇww

大我の歌声も大好きだけど
耳を通りぬけて心にすっと
入るのはジェシーの歌声だけ

まるでふるいにかけたみたいに
ジェシーの歌声だけ身体中に染み渡る

{FECB0273-6DC9-48BB-A835-64D46AF6F698:01}
汗が光って泣いてるみたい



この掛けあいのところの出だし
ジェシーの高音 痺れたなぁ

{10607AE0-9B0B-41C4-9FB3-9BED43A47AA1:01}


wow wow~のとこ 
声も出てて すごく良かった!

{725CAC43-5CA3-4AFF-91EE-8B6912AC4D98:01}

伸びやかに歌う ジェシーの高音
めっちゃ好きやなぁ
もっと聴きたかったよ...


2人が向き合ってのハーモニー

{AD5472D7-7A48-445F-853C-193E23199C36:01}

もう少し聴いてたかった...


ほくじぇも大好きだけど
京じぇも大好き
これもバカレアの武器のひとつやから
大切にしなくっちゃ



大我の歌声はインパクトがあって
聞き取りやすく
歯切れがよくて綺麗やよね



ジェシーの歌声は
大我とは対照的で柔らかいんやよねぇ
 


同じ高音パートでも
聴こえ方が全然違う


ジェシーの低音も優しいんやよねぇ



だからこそ
お互いの声を引き立てあえて
2人のハーモニーは心地いいのかも




2人の関係性が良好で
以前より絆が深まったなって
この2人の歌ってる時の
距離感を見ていて感じたなぁ



最近2人でカラオケに通ってるって
ドル誌でジェシーが言ってたし



ジェシーも大我もマルチに
色々やっていきたいだろうけど
一番重きをおいてる活動は
多分歌やよねぇ


お互いに歌が大好きで
お互いの歌を認めあってて
お互いの声やクセをよくわかってる

お互いの歌声を合わせるのが
心地良さそうで...




すごく良好な関係が築けてるなって
最近の2人の顔つきや言動を見てたら
めっちゃ思うわ



そしてそんな2人に
この人がプラスされるの


めちゃめちゃ面白くて
この3人めちゃ大好きやわ(≧∇≦)






きょもみゅとジェシー


Rocker京本
このキャラ大好き 
ビジュアル系ボーカルそのもの

{FB7B7DEC-F6E2-46EF-B91F-1145E5A98B26:01}
{4B2268A4-C2C4-4615-A975-E4F2C5B0BB6F:01}

期間限定って言っちゃったら
すかさずジェシーが

今日はキャンペーン中ということで

{4ACC1A35-58F5-4B34-B2FA-6324CE13C375:01}

ジェシーにのっかりキャンペーン中

{AE097B69-A30B-432B-8D3C-3667BF564C4B:01}


キャンペーン中⁉︎
ひゃっひゃっひゃっ 爆笑みゅーさん

{802F7A4A-3867-498B-8A6E-7621FCDC15EC:01}

間髪入れない
この3人のノリと間が絶妙で

そしてこれ作ってないよね!
多分これ、素でもこんな感じっぽい


前半のトークシーンでは
1番のお気に入りポイントかも



じぇしみゅの2ショットも
すごくお気に入り
2人揃うとめっちゃカッコいい

{59570442-D78E-40D4-A298-4A692AB16882:01}






うーん
ひとつにまとめれるかなぁって
思ったけど無理みたい



その2に続く