「君の瞳に恋してる 」で思うこと。3/4 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

この曲、完成度高すぎ!!


ジェシーの甘い歌声に痺れたぁ

{E227AE60-CBF7-4915-9182-41819ABBA184:01}

英語の歌はジェシーの声を
より甘くして素敵

{CE8B7FD1-D55C-430F-A870-EF8B738D6BF2:01}

ジェシーの優しい歌声に
華を添えてくれる蓮音くんのダンス



「甘美」って言葉がすごく似合う
ジェシーの歌声

{20423AB6-A209-4655-8395-1461DD848F6C:01}

{F006BF30-347F-4848-A683-50536DE3CFBE:01}

ネイティヴな歌声が
すごく耳触りが良くて心地よくて

{B09D6EBB-39C3-4B2E-9087-5062078E2323:01}


{767199B5-4FBD-48E8-B04D-9DF461C66C08:01}

{2DF86630-AD14-447D-A4B3-096AEB6D03BE:01}

{BE49034B-0E88-49E7-832D-152BC6FC8E8B:01}

{0B7B04A9-98AA-4371-BDB8-FE6AF8AC8029:01}

視覚と聴覚と両方が刺激されて
なんとまあ上質な空間なんやろ...


ジェシーの歌声が好き
ジェシーの歌声をもっと沢山の人に
聴いてほしい...



心の底から思ったよ






美しくて優雅

{26BED32B-E435-4B98-829C-CFF2391E8237:01}
{B5127494-03D8-4305-814F-5EB7D1A051EF:01}

ロングJKの裾の扱い方が
エレガントで素敵




どのシーンもエレガントで気品溢れる
美しいジェシーの身のこなし方が
このステージをより上質なものに
しているね



マリちゃんとの掛け合いとハモりも
すごく良かった

{B5437D8D-7BE9-4F87-B63B-6557F6DA29E7:01}

ビジュアルもしかり 歌声もしかり
マリちゃんが出てきて
更に華やかさがプラスされて
ステージが更にグレードアップした感じ



{620E82CA-EE31-454B-B3F6-F8DBE1E2A6BE:01}

ジェシーはね
相手によって 曲の雰囲気によって
表情も声色も操って
さっと自分を変えられる人


どの雰囲気にでも
すっと自分を溶け込ませ
全く違和感なくそこに馴染んでいく


そこがジェシーの強みであり
最大の魅力

{5CB1A100-14F7-4ECC-9E49-8EEC79CD44ED:01}

華やかで 穏やかな
2人の気品溢れる雰囲気は極上
ただ歩いて歌ってるだけなのに
上質な空気がステージ上に漂ってる

{96F16959-4988-4A2C-8CB5-C1707582BE0A:01}

ほくじぇとはまた違うインパクト
この2人でしか出せないロイヤル感


しっかりとアイコンタクトを
取り合うのはハーフならでは?

{ECFEB111-46B1-419A-9324-D33DFC599221:01} 

2人の掛け合いに
まっすーとカウアンのコーラスで
更にゴージャスな雰囲気に

{7B020652-72D9-4699-AA05-F7AA21B82C8B:01}


ステージ裾へのハケ方も
それぞれの特色が出てていいね

{019AF787-5CED-42F8-B9AC-3FF849C65819:01}

マリウスの方を見ながら
バックで下がっていって
くるっとJKを颯爽と翻して
ツーステップを一回

立ち去るジェシーが素敵すぎて

{41F029D1-8319-43A6-A625-6F3AABF9241E:01}


まっすーとカウアンの歌
じぐいわ、松松はじめ
Jr.のダンスがよりステージを華やかに




そして かいくんとりんね
蓮音くんのアクロバットで
更に華やかさがプラスされて
エンターテーメントなステージ感
たっぷりで...





再登場の仕方もジェシーらしい
ツーステップのジェシーを
つい目で追っちゃう(≧∇≦)

{FC1E415D-3483-44CA-97BB-AC94AB9A8EC2:01}
{EABA77E1-09F4-44BF-AC40-293381F96DBC:01}

余裕たっぷりで
見ていて安心感があるよ


{E041F904-6AA3-4DA6-B1AF-A7A0281E047B:01}

JWで経験を積んで
優雅さが更に増したよね
高身長で身のこなしがスマートな
ジェシーは舞台上ですごく栄える

{7B65DDB8-5DEE-4AEC-9B74-E64C21AE1572:01}


歌唱力も表現力も申し分ない
4人の歌声は 大きくて華やかな
ステージがお似合い

{4478EEDF-B7A2-46E2-9EF8-C10A91A5E3B4:01}

後ろのJr.のダンスも込みで
すごく贅沢な空間やなぁ



ジェシーもきっと
このステージに立ってて
気持ち良く歌えてるね

{29D09ECB-96F4-4621-B8A8-0A8D3965C6E5:01}

自然とボルテージが上がる感じ?

{0BE5A5EB-52CC-464A-8652-24EC6200BE3B:01}
{AAE7424C-BB60-47B4-A870-D3ACE586D6CC:01}
{78CFE3FA-3ADA-4FF3-AA9D-52F131E51FD3:01}

歌いながら手を動かしてるのは
気分がノッてる証拠やよね


クビを下にもたげてからの
勢いよくクビを起こすジェシーが
お気に入り
{11EE524A-7164-4699-814B-6832E60A5A76:01}


何て美しいの

{601BF33A-3A88-4C2A-A96B-853FE406F3AA:01}

オリジナルにこだわるジェシーは
ハンドルきっちゃうよ~
{413BFC0B-540A-4C03-BBBE-7EFBFBD8B45A:01}

マイクパスもしちゃう

{C8FD675F-77AD-423D-BC2A-32B8BF64C991:01}


ドヤ顔でおしまい

{335F6908-0D53-4B30-B32D-9EAD7CEC7365:01}





ラストのハーモニー
めちゃめちゃ素敵すぎて
うっとりした



とにかく素晴らしすぎるステージで
まるでショーを観てるような
贅沢な時間をどうもありがとう
ここにジェシーが入ってて
中心にいる事が
誇らしくて仕方ないよ


 

将来 ジェシーのディナーショーとかで
しっとり聴いてみたいなぁ
なんて 妄想してました
あ、その時にマジックも交えながらね





クリエでは他にどんな曲を
やってくれるのか...


少クラでもまたやってくれるかな?
私はBには申し込みしないから
テレビでの放送 今から楽しみに
してます














ジェシーはやっぱり只ならぬ人...

{5C83A39E-73F7-49B4-AE34-C3AA394DDF33:01}


そしてこのステージは
普通にヲタ以外の人にも
受け入れてもらえそう


てか逆にヲタには
需要なかったりするのかなぁ




ごく一部の人にしか
聴いてもらえないことが
本当に残念







私のヲ友ダチが言ってたことに
私も全くの同意なんだけど...


今回のインターナショナルを意識した
英語の歌に アクロバットと
大勢のダンスで華やかさを表現した
エンターテーメント性の高いステージ


海外かぶれのジャニーさんが
目指すステージが
ここに詰まっていたのではないかと



2020年の東京オリンピックに
こういう感じの事を披露したいのかな
なんて...



だから しばらく
このハーフ括り?は
ジャニーさんが元気なうちは
無くならないんじゃないかと...






今後正式にこのインターナショナルな
括りが発足するのか
臨時的に招集されるのか...



メンバーは都度入れ替わるかも
しれないけど
この括りがあるうちは
ジェシーは駆り出されるかも
しれないなぁって...






私はこっちのジェシーも好きだし
バカレアのジェシーも好き
他の組み合わせのジェシーも好きだし



これはいずれ ヲタ向けでなく
一般人に対するアピールに
利用されそうな気がするから



臨時的になら こんな感じで
ジェシーを入れてもらえるのは
すごく嬉しい
  


少しでも ジェシーの魅力を
一般の人にも知ってほしいからね



優雅で華やかなジェシーも
バカレアでガシガシ踊るジェシーも
しっとりバラードを歌うジェシーも
たんぽぽの綿毛をふっーって
吹いちゃうジェシーも

{7626B3BF-212B-48ED-99EB-DC65C9214585:01}

どのジェシーも大好きやから






色んなジェシーを
多くの人に知ってもらいたいなぁ...






そして色んなジェシーを
これからも見てみたい






私ってばめっちゃ贅沢で
都合いいよね(笑)










そんなこんなで このステージは
荒んだ気持ちも潤して
艶やかにしてくれるから



バカレアメドレーと共に
当分 リピが止まらなさそう















  


それもすぐに 今日のガムパで
上書きされちゃいそうな
気もするけどね











Jr.カレンダー 
待ってるのにまだ来ない
めっちゃ楽しみにしてるのに



今日は生バンド生歌のガムパも
めっちゃ楽しみにしてるから
リアタイ出来るように
夜ごはんの準備してきます


ドル誌の事も触れたいし
しばらくは忙しくなりそう




嬉しい悲鳴ってやつですね




それじゃあ家事してきま~す
ヲ友達、返事もうちょっと待ってね